かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)9話 & 10話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は9話と10話をまとめてふりかえります。特に10話は番組史上一番のグロ回なのでスキップ推奨🤮🤮🤮

 

アーティストバトル放送順

スーパーチャージャー

メンバー

ハルト(キリング)、ワンツーハオ、ソウォン、チャ・ウンギ、オリー、タクト

www.youtube.com

全然トンチキ感なくてカッコよい曲。練習期間3日でよくがんばりました。オリーちゃんのラップすごいかっこよかった。1位はハルト。キリングパートだしよく目立っていました。でもタクトの6位の放送、あれ必要あった?🤬

 

アンガード

メンバー

イ・フェテク、パク・ゴヌク(キリング)、イ・スンファン、キム・ギュビン、クム・ジュンヒョン、ヒロト

www.youtube.com

フイさん大優勝してた。ゴヌクみたいな大きい子がセンターにいると迫力あっていいね☺井汲くんのラップすごくよかった。1位はギュビン。なんか空気っぽかったけど、現場ではきっとオーラがすごかったんだろう。

 

スイッチ

メンバー
パク・ハンビン(キリング)、ユンジョンウ、キムテレ、ナカムデン、ジャンシュアイボー、ケイタ

www.youtube.com

パクハ以外存在感なしでびびる。1位はパクハ。6位のグロ点数のシュアイボー発表する必要ある?🤬もう、これじゃいじめやん🤬

 

Say My Name

メンバー

ソンハンビン、ハンユジン(キリング)、ソクマシュー、キムジウン、ユスンオン

www.youtube.com

ずっと編集が不穏なチーム。マシューにずっと変なBGMついててひたすら怖かった。

 

Over Me

www.youtube.com

なんかルイくん泣いてるしこっちもすごい不穏。ジェイチャン評価されない理由がよくわかりません・・・これジェイのボーカルなしだと成立しない曲なんですが・・・悲しい・・・

 

www.youtube.com

 

謎のミュージカルパートをやるくらいなら、もっとアーティストバトルの編集に時間を割いてくださいよ🤮🤮🤮

 

次回は第3回生存者発表式です。