かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

FIFTY FIFTY(フィフティフィフティ)– Cupid【かなるび/和訳/パート分け】

 FIFTY FIFTY(フィフティフィフティ)の The 1st Single [The Beginning: Cupid] よりタイトル曲「Cupid」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/571/396/83571396_1677134962111_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

キナ セナ シオ アラン


 

 

 

アラン

la-la-la

 

la-la-la

 

 

ぶるっこじん romantic all my life

불꺼진 romantic all my life

ロマンチックなライトが消えたまま

 

ね ちゅうぃぬん おんとん lovely day

내 주위는 온통 lovely day

私の周りは愛にあふれている

 

ね ぬん そげ ぴちん arrow sign

내 눈 속에 비친 arrow sign

私の目の中に映る矢印の標識

 

(oh why oh why, oh why oh why)

 

 

シオ

I’m feeling lonely (lonely)

さみしいよ

 

くまん ひるっくってご まれじゅぉよ hold me hold me

그만 힐끗대고 말해줘요 hold me (hold me)

もう 私を抱きしめてと言ってよ

 

たし crying in my room

다시 crying in my room

また部屋で泣いているの

 

すむぎご しぽ

숨기고 싶어

隠したい

 

(say what you say but I want it more)

(言われるがままだけど、それでももっと欲しい)

 

But still I want it more, more, more

でも、それでももっと欲しいの

 

 

ALL

I gave a second chance to Cupid

私はキューピッドにもう一度チャンスを与えた

 

のる みどぅん ねが ちょんまる stupid

널 믿은 내가 정말 stupid

君を信じた私がバカみたい

 

ぼよじゅるげ すむぎょわっとん love, is it real?

보여줄게 숨겨왔던 love, is it real?

隠し持っていた愛を見せるよ、本当にあるのかな?

 

Cupid is so dumb

キューピッドはバカすぎる

 

 

アラン

っと っくむぎるる こんぬん everyday

또 꿈길을 걷는 everyday

毎日夢の道を歩いて

 

ぬん っとぅみょん たし っと flew away

눈 뜨면 다시 또 flew away

目が覚めたら、また遠ざかっていく

 

Waiting around is a waste (waste)

待っているのは時間の無駄よ (無駄だから)

 

な そるじき ちぐみ ぴょね

나 솔직히 지금이 편해

正直、今のほうが楽なの

 

さんさんまんくむ っちゃりたん こるっか?

상상만큼 짜릿한 걸까?

想像するほど刺激的なのかな?

 

 

シオ

Now I’m so lonely (lonely)

さみしいの

 

めいる っくむそげそ よんすぺっちょ kiss me kiss me

매일 꿈속에서 연습했죠 kiss me (kiss me)

夢の中で毎日キスの練習をしていたの

 

たし crying in my room

다시 crying in my room

また部屋で泣いている

 

ぽぎはるっかぶゎ

포기할까봐

諦められるかと思って

 

(say what you say but I want it more)

(言われるがままだけど、それでももっと欲しい)

 

But still I want it more, more, more

でも、それでももっと欲しいの

 

 

ALL

I gave a second chance to Cupid

私はキューピッドにもう一度チャンスを与えた

 

のる みどぅん ねが ちょんまる stupid

널 믿은 내가 정말 stupid

君を信じた私がバカみたい

 

ぼよじゅるげ すむぎょわっとん love, is it real?

보여줄게 숨겨왔던 love, is it real?

隠し持っていた愛を見せるよ、本当にあるのかな?

 

Cupid is so dumb

キューピッドはバカすぎる

 

 

キナ

I’m so lonely hold me tightly

私をしっかりと抱きしめて寂しいから

 

っちゃりたん こる うぉね who will really love me truly

짜릿한 걸 원해 who will really love me truly

刺激が欲しいの 本当に私を愛してくれる人は誰?

 

セナ

ねげ きだりむん おぷそ I can’t wait

내게 기다림은 없어 I can’t wait

私には待つことはできない、もう待てない

 

とぬん みっち あな now

더는 믿지 않아 now

もう信じないわ

 

I’m gonna make it mine

私は手に入れるの

 

キナ

Love is a light I’ll show my love is right

愛は光、私の愛が正しいことを証明する

 

It’s not a joke so give it to me right now

ジョークじゃないから、今すぐ渡して

 

キナ

セナ

No more chance to you

君にはもうチャンスはないよ

 

You know? Hey, d-d-d-dumb boy

分かってる?ねぇ、バカな君

 

 

アラン

っくむそげ めいる ぱむ

꿈속에 매일 밤

夢の中で毎晩

 

someone who will share this feeling

この気持ちを共有してくれる人がいるといいな

 

シオ

I’m a fool, a fool for love, a fool for love

私は愛にばかり騙されるバカなの

 

 

ALL

I gave a second chance to Cupid

私はキューピッドにもう一度チャンスを与えた

 

のる みどぅん ねが ちょんまる stupid

널 믿은 내가 정말 stupid

君を信じた私がバカみたい

 

ぼよじゅるげ すむぎょわっとん love, is it real?

보여줄게 숨겨왔던 love, is it real?

隠し持っていた愛を見せるよ、本当にあるのかな?

 

Cupid is so dumb

キューピッドはバカすぎる

 

 

I gave a second chance to Cupid

私はキューピッドにもう一度チャンスを与えた

 

のる みどぅん ねが ちょんまる stupid

널 믿은 내가 정말 stupid

君を信じた私がバカみたい

 

たし はんぼん もっ とぅるん ちょく きふぇるる ちゅるげ

다시 한번 못 들은 척 기회를 줄게

もう一度聞かなかったふりをしてチャンスをあげるよ

 

Cupid is so dumb

キューピッドはバカすぎる