かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Cherry Bullet(チェリーバレット) - 『P.O.W! (Play On the World)』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 チェリブレ3枚目のミニアルバム「Cherry Dash」よりタイトル曲『POW!(Play On the World)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/604/111/83604111_1678158710212_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.03.07
Cherry Dash
POW!(Play On the World)
Cherry Bullet

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ヘユン ユジュ ボラ ジウォン

レミ チェリン メイ

 

 


ジウォン

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

 

チェリン

So coolはげ きょぬぉ まち

So cool하게 겨눠 마치

カッコいい まるで狙ってるみたいな

 

Sniperちょろむ なん P.O.W! P.O.W!

Sniper처럼 난 P.O.W! P.O.W!

スナイパーのように私はP.O.W!P.O.W!

 

はんっちょく ぬぬん さるっちゃく かむじ

한쪽 눈은 살짝 감지

片目をそっと閉じて

 

きんじゃんがむん So tight tight

긴장감은 So tight tight

緊張感が苦しいの

 

 

ジウォン

レミ

Woo woo まめ とぅろ

Woo woo 맘에 들어

気に入ったわ

 

It’s good good

いいね

 

メイ

(That’s what I want)

 

 

ヘユン

なる うぃはん くゎにょぐん ねが ちょんへ

날 위한 과녁은 내가 정해

私のための的は私が決めるの

 

まむでろ もってろ ちぇうぉ My paint

맘대로 멋대로 채워 My paint

勝手に描いて 私の絵

 

ボラ

(Ah wee)

 

 

ユジュ

ぬっきむ おぷっとん い こりる

느낌 없던 이 거릴

感じのなかったこの街

 

ふぃじょっこ まんちる てに

휘젓고 망칠 테니

かき混ぜて台無しにするから

 

さんさんまん へど いみ Good enough

상상만 해도 이미 Good enough

想像しただけでも十分

 

レミ

(That’s what I want)

 

 

メイ

よぎじょぎ たどぅる まれ

여기저기 다들 말해

あちこちでみんなが話してる

 

I’m the VIP

私はVIP

 

ちゃんっとぅく ひむじゅん もぎ ちるへまん ぼいじ

잔뜩 힘준 목이 지루해만 보이지

力を入れた首が退屈そうに見えるわ

 

 

ボラ

っとくっかとぅん いるさんい

똑같은 일상이

同じ日常なんて

 

ちぇみおぷそ よじゅむ なん Yeah

재미없어 요즘 난 Yeah

面白くないよ 最近私は

 

 

ジウォン

Siren, eh oh eh oh

 

おじろい

어지러이

目まぐるしく

 

Say that うぇよ? うぇよ?

Say that 왜요? 왜요?

言って どうしたの?どうしたの?

 

ちゃむじ あんち

참지 않지

我慢しないよ

 

 

ヘユン

Oh I got, っとぅぃのら なん

Oh I got, 뛰놀아 난

そう 遊び回るの

 

しそぬん さんぐゎのぷし

시선은 상관없이

周りの視線は関係なく

 

レミ

That’s my pleasure pleasure, eh

これが私の楽しみだから

 

(That’s what I want)

 

 

ALL

Play On the World

世界で遊ぼう

 

ボラ

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

 

ALL

Play On the World

世界で遊ぼう

 

ヘユン

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

 

ジウォン

Ruleうん もどぅ Break

Rule은 모두 Break

ルールはすべて破いて

 

ぱむる ぴとぅる Twilight

밤을 비틀 Twilight

夜をさまようわ

 

That ma choice, go go!

その選択に決めた

 

Roll the beat box

ビートボックスを転がして

 

むるぷ ちご Hands up

무릎 치고 Hands up

膝を打ってハンズアップ

 

ちょむにょんへ なん Play ground

점령해 난 Play ground

占領した遊び場

 

 

ボラ

レミ

Woo woo まめ とぅろ

Woo woo 맘에 들어

気に入ったわ

 

It’s good good

いいね

 

ユジュ

(Uh that’s what I want)

 

 

メイ

ぬっきん てろ とぅっこ まれ

느낀 대로 듣고 말해

感じたまま聞いて話してよ

 

All my DNA

私のすべてのDNA

 

おっとん たぶる ねどぅん

어떤 답을 내든

どんな答えを出しても

 

きょるぐく ちゃじゃ ぼいじ

결국 찾아 보이지

最後は探して見つけるわ

 

 

ヘユン

てのこ ちゅるぎるげ

대놓고 즐길게

堂々と楽しむよ

 

なる そん く こくっちょんどぅる た Yeah

날 선 그 걱정들 다 Yeah

その心配はすべて吹き飛ばして

 

 

ユジュ

Siren, eh oh eh oh

 

おじろい

어지러이

目まぐるしく

 

Say that うぇよ? うぇよ?

Say that 왜요? 왜요?

言って どうしたの?どうしたの?

 

ちゃむじ あんち

참지 않지

我慢しないよ

 

 

ボラ

Oh I got, っとぅぃのら なん

Oh I got, 뛰놀아 난

そう 遊び回るの

 

しそぬん さんぐゎのぷし

시선은 상관없이

周りの視線は関係なく

 

That’s my pleasure pleasure, eh

これが私の楽しみだから

 

レミ

(That’s what I want)

 

 

ALL

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

ヘユン

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

 

ALL

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

ボラ

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

 

ALL

P.O.W!

 

チェリン

おでぃる まてぃどぅん まめ とぅんだみょん

어딜 맞히든 맘에 든다면

どこでも気に入ったら

 

Perfect 10

 

ALL

P.O.W!

 

ボラ

なん ぱんあすぇるる たんぎるすろく

난 방아쇠를 당길수록

引き金を引くほどに

 

こじん っくむる ぬっきょ Right

커진 꿈을 느껴 Right

大きくなった夢を感じて

 

 

ヘユン

と しんなげ か ぼるっか

더 신나게 가 볼까

もっと楽しんでみよう

 

ヘユン

ボラ

のん うぉなみょん ったらわ

넌 원하면 따라와

君が望むならついて来て

 

かっこ のら むぉどぅん た

갖고 놀아 뭐든 다

なんでも遊ぼう

 

 

メイ

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

レミ

(That’s what I want)

それが私が欲しいもの

 

 

ALL

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

ヘユン

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

ジウォン

(That’s what I want)

それが私が欲しいもの

 

ヘユン

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

ジウォン

(That’s what I want)

それが私が欲しいもの

 

 

ALL

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

ボラ

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

That’s what I want

それが私が欲しいもの

 

 

ジウォン

Watch me, hello hello

私を見てハロー

 

ぬっき ちょね

늦기 전에

手遅れになる前に

 

Catch me, eh oh eh oh

捕まえてよ

 

すぃぷっち あんち

쉽지 않지

簡単じゃないよ

 

 

ボラ

Play On the World

この世界で遊ぼう

 

 


Mwave直筆サイン入り+公式トレカ特典)) (2種セット) 【CHERRY BULLET】 3rd Mini Album 【Cherry Dash】

WWW.QOO10.JP

チェリーバレット CHERRY BULLET 公式ペンライト OFFICIAL FANLIGHT

WWW.QOO10.JP