かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE – Queencard【かなるび/和訳/パート分け】

 6枚目のミニアルバム「I feel」よりタイトル曲『Queencard』の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 原題のクインカというタイトルには、重要なのは、見た目ではない、そのままの「私」自身を受け入れるということに気づくこという意味が込められている。

2023.05.15
퀸카 (Queencard)
(G)I-DLE

www.youtube.com

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ

 


 

ミンニ

Hey you

ねえ

 

むぉる ぽに? ねが ちょむ Sexy Sexy ぱねんに

뭘 보니? 내가 좀 Sexy Sexy 반했니

何を見てるの?私のちょっとセクシーに惚れたの?

 

Ye you

ねえ

 

むぉ はに? のど ね Kiss Kiss うぉなに

뭐 하니? 너도 내 Kiss Kiss 원하니

何してるの?あなたも私のキスを求めているの?

 

 

ソヨン

うぉる ふぁ す もく くむ と いる みもが すぃじるる あんね

월 화 수 목 금 토 일 미모가 쉬지를 않네

月 火 水 木 金 土 日 美貌は休むことないわ

 

ウギ

もりぶと ぱるっくっかじ ぬんぶしょ ぴち なね

머리부터 발끝까지 눈부셔 빛이 나네

頭からつま先まで眩しい輝きを放つの

 

シュファ

Oh ちょぎ おんにやどぅる ね Fashionうる たら はね

Oh 저기 언니야들 내 Fashion을 따라 하네

Oh あの子たちも私のファッションを真似しているの

 

ミヨン

あるむだうん よじゃえ はるぬん た あるむだむね

아름다운 여자의 하루는 다 아름답네

美しい女性の一日はすべて美しいのよ

 

 

い Partyえ ちゅんびどぅぇん Birthday cake

이 Party에 준비된 Birthday cake

このパーティーに用意されたバースデーケーキ

 

ておなそ かむさえ Every day

태어나서 감사해 Every day

生まれてきてありがとう 毎日

 

ミンニ

I don’t need them

私には必要ないの

 

くれ ねが ぷぁど なん

그래 내가 봐도 난

そう 私自身が見ても 私は

 

 

ソヨン

くぃんか I’m hot

퀸카 I’m hot

クインカ 私は最高

 

My boob and booty is hot

私の胸とお尻は最高

 

Spotlight なる ぷぁ

Spotlight 날 봐

スポットライト 私を見て

 

I’m a star star star

私はスターなの

 

 

ウギ

くぃんか I’m the top

퀸카 I’m the top

クインカ 私はトップよ

 

I’m twerking on the runway

私はランウェイで踊っているわ

 

シュファ

I am a くぃんか

I am a 퀸카

私はクインカ

 

You wanna be the くぃんか

You wanna be the 퀸카

あなたもクインカになりたいの?

 

 

ソヨン

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a I’m a I’m a くぃんか

I’m a I’m a I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか (Take a photo)

I’m a 퀸카 (Take a photo)

私はクインカ

 

 

ミヨン

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a I’m a I’m a くぃんか

I’m a I’m a I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

 

ウギ

Look so cool look so sexy like Kim Kardashian

キムカーダシアンみたいにクールでセクシーに見えるの

 

Look so cute look so pretty like Ariana

アリアナみたいに可愛くてキレイに見えるの

 

シュファ

I wanna with you ぽっぽ

I wanna with you 뽀뽀

あなたと一緒にしたいチュー

 

I wanna with you ぽおん

I wanna with you 포옹

あなたと一緒にしたいハグ

 

ウギ

ちゃっく いぇっぽじょ こうる そく のお~

자꾸 예뻐져 거울 속 너어~

ますます美しくなる鏡の中のあなた

 

 

ミンニ

い Partyえ ちゅんびどぅぇん [Blue] Champagne

이 Party에 준비된 [Blue] Champagne

このパーティーに用意された【青】のシャンパ

 

ておなん こる ちゅかえ Every day

태어난 걸 축하해 Every day

生まれたことを祝って 毎日

 

ミヨン

I don’t need them

私には必要ないの

 

くれ ねが ぷぁど なん

그래 내가 봐도 난

そう 私自身が見ても 私は

 

 

ウギ

くぃんか I’m hot

퀸카 I’m hot

クインカ 私は最高

 

My boob and booty is hot

私の胸とお尻は最高

 

Spotlight なる ぷぁ

Spotlight 날 봐

スポットライト 私を見て

 

I’m a star star star

私はスターなの

 

 

ソヨン

くぃんか I’m the top

퀸카 I’m the top

クインカ 私はトップよ

 

I’m twerking on the runway

私はランウェイで踊っているわ

 

ミヨン

I am a くぃんか

I am a 퀸카

私はクインカ

 

You wanna be the くぃんか

You wanna be the 퀸카

あなたもクインカになりたいの?

 

 

ウギ

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a I’m a I’m a くぃんか

I’m a I’m a I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか (Take a photo)

I’m a 퀸카 (Take a photo)

私はクインカ

 

 

シュファ

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a I’m a I’m a くぃんか

I’m a I’m a I’m a 퀸카

私はクインカ

 

I’m a くぃんか

I’m a 퀸카

私はクインカ

 

 

ALL

あむごな こるちん Girl くぃんかかか

아무거나 걸친 Girl 퀸카카카

何でも着こなすあなたは クインカカカ

 

まるごな さるっちん Girl くぃんかかか

마르거나 살찐 Girl 퀸카카카

痩せてたり太っているあなたも クインカカカ

 

ちゃしんがむ のむちぬん Girl くぃんかかか

자신감 넘치는 Girl 퀸카카카

自信に満ちあふれるあなた クインカカカ

 

ミヨン

I am a くぃんか

I am a 퀸카

私はクインカ

 

You wanna be the くぃんか

You wanna be the 퀸카

あなたもクインカになりたいの?