かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Doll』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]より'Doll'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.29
'Doll'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ウギ

I’m not your doll, no need to talk

私は君の人形じゃない 話す必要はないわ

 

You’d never know what you have done before

君は何をやらかしたか気づいてないでしょう

 

シュファ

I want you to fall, I hope you crawl

地獄に落ちるのを望んでいるの 這いずり回ってほしい

 

ね かっちゃぬん まる とぬん I don’t love no more

네 같잖은 말 더는 I don’t love no more

もう君の平凡な言葉には私の愛はないわ

 

 

ミヨン

ぽなん のえ まる ぽるっ But I don’t give a shoot

뻔한 너의 말 버릇 But I don’t give a shoot

君のありきたりな言葉 でも私は気にもとめない

 

と いさん なん みりょん たうぃん おぷっする てにっか

더 이상 난 미련 따윈 없을 테니까

もう私には未練などないから

 

ミンニ

You make it easy for me what to choose

選択をどうすべきか 君はそれを簡単にしてくれる

 

I promise not to promise anymore

もう約束はしないと誓うわ

 

 

ウギ

Look at that blah blah

そのくだらない言葉を見てごらん

 

Make ’em pop pop

ポップな感じで

 

That’s a lie lie

ほら それは嘘よ

 

Not your prime time

君の番じゃない

 

ねげ ぺとぅん もどぅん まる

내게 뱉은 모든 말

私に吐いたすべての言葉

 

That hasn’t changed

それは変わらない

 

No surprise

驚きもしないわ

 

 

ソヨン

I said bye bye

さようならと言うの

 

To your blah blah

君のくだらない言葉に

 

Never try to hypnotize

催眠術をかけようとしないで

 

I want you to know

君に知ってほしいの

 

I’m not your doll, don’t cry

私は君の人形じゃない 泣かないわ

 

シュファ

I’m not your doll, don’t cry

私は君の人形じゃない 泣かないわ

 

 

ミンニ

Love can be tough, love can be rough

愛は厳しいこともある 荒っぽいこともある

 

All of the time with you, I wanna change ’em all

君とのすべての時間 私は変えたいの

 

ソヨン

I’m not your toy even alone

私は孤独でも君のおもちゃじゃない

 

But you’d never ever fool me like before

君は二度と私を騙せないでしょうね

 

 

シュファ

ぽなん のえ ぬんびち But I don’t give a shoot

뻔한 너의 눈빛이 But I don’t give a shoot

君のありきたりな視線 でも私は気にもとめない

 

と いさん なる そぎる すぬん おぷっする てにっか

더 이상 날 속일 수는 없을 테니까

これ以上私を騙すことはできないから

 

ミンニ

You make it easy for me what to choose

選択をどうすべきか 君はそれを簡単にしてくれる

 

I promise not to promise anymore

もう約束はしないと誓うわ

 

 

ミヨン

Look at that blah blah

そのくだらない言葉を見てごらん

 

Make ’em pop pop

ポップな感じで

 

That’s a lie lie

ほら それは嘘よ

 

Not your prime time

君の番じゃない

 

ねげ ぺとぅん もどぅん まる

내게 뱉은 모든 말

私に吐いたすべての言葉

 

That hasn’t changed

それは変わらない

 

No surprise

驚きもしないわ

 

 

ウギ

I said bye bye

さようならと言うの

 

To your blah blah

君のくだらない言葉に

 

Never try to hypnotize

催眠術をかけようとしないで

 

I want you to know

君に知ってほしいの

 

I’m not your doll, don’t cry

私は君の人形じゃない 泣かないわ

 

 

ソヨン

I’m not your doll, don’t cry

私は君の人形じゃない 泣かないわ

 

ウギ

I’m not your doll, don’t cry

私は君の人形じゃない 泣かないわ