かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『I Want That』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLEの英語版アルバムHEATよりタイトル曲「I Want That」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.10.06
'I Want That'
(G)I-DLE アイドゥル

www.youtube.com

 

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


 

 

 

ソヨン

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now no b-r-b

今すぐ欲しいの 待たせないで

 

I want that all matte big black SUV

オールマットブラックで大きなSUVが欲しいの

 

I want that, I want that

私は望んでる

 

ミンニ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now that you and me

私が望んだ二人の姿なのに

 

I want that oui merci no c’est la vie

ありがとう これが人生よ

 

I want that, I want that

私はそれを望んでいるの

 

 

ウギ

Don’t stop we run through the yellows

止まらない、黄色信号を突っ走る

 

We go pedal to the metal

アクセルを踏み込んで行くわ

 

Then on stage collecting the medals

ステージでメダルを集めて

 

We here ain’t no higher level

私たち以上のレベルなんて存在しないわ

 

シュファ

If you wondering

不思議に思うでしょうね

 

ウギ

I’m too hot for layers

あふれる私の自信

 

シュファ

See you only

君と会えるのは

 

ウギ

when I come up for air

私が一息つくときだけだね

 

シュファ

Get you tongue tied

君は言葉に詰まって

 

ウギ

dunno what to say What? Huh?

何を言えばいいか分からない そうでしょ?

 

 

ミヨン

I want you to fall

君に夢中になってほしいの

 

Hardest of all

他の誰よりも

 

Until the tears roll down your face

涙が君の顔に落ちるまで

 

Saying my name

私の名前を言って

 

Or nothing at all

それとも何も言わないの

 

I only want everything

私はすべてが欲しいだけよ

 

 

ウギ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now no b-r-b

今すぐ欲しいの 待たせないで

 

I want that all matte big black SUV

オールマットブラックで大きなSUVが欲しいの

 

I want that, I want that

私は望んでる

 

シュファ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now that you and me

私が望んだ二人の姿なのに

 

I want that oui merci no c’est la vie

ありがとう これが人生よ

 

I want that, I want that

私はそれを望んでいるの

 

 

ソヨン

Green light stop doing nothing

青信号でも何もしない

 

Start pushing loosen my buttons

ボタンを緩めて押し始めて

 

Share one seat from LA to London (uhhh)

LAからロンドンまでひとつの席をシェア

 

This could turn into something

これは何かに変わるかもしれない

 

シュファ

We could do this

私たちはできるわ

 

ソヨン

all up and down the coastline

海岸線を行ったり来たり楽しんで

 

シュファ

If you wanna

もし君が

 

ソヨン

come in close no I don’t bite

近くに来たいなら私は噛みつかないから

 

シュファ

Get on over here

こっちへ来て

 

ソヨン

and don’t fight the moonlight (uhhh)

月明かりと戦わないで

 

 

ミヨン

I want you to fall

君に夢中になってほしいの

 

Hardest of all

他の誰よりも

 

Until the tears roll down your face

涙が君の顔に落ちるまで

 

Saying my name

私の名前を言って

 

Or nothing at all

それとも何も言わないの

 

I only want everything

私はすべてが欲しいだけよ

 

 

ウギ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now no b-r-b

今すぐ欲しいの 待たせないで

 

I want that all matte big black SUV

オールマットブラックで大きなSUVが欲しいの

 

I want that, I want that

私は望んでる

 

ミンニ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now that you and me

私が望んだ二人の姿なのに

 

I want that oui merci no c’est la vie

ありがとう これが人生よ

 

I want that, I want that

私はそれを望んでいるの

 

 

ミヨン

I want that p-s-y-c-h-o-t-i-c kinda love

サイコ的な愛が欲しいの

 

ミンニ

p-s-y-c-h-o-t-i-c kinda love

サイコ的な愛が欲しいの

 

 

ソヨン

I want the oh my oh my o-m-g (hey-hey)

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now no b-r-b (let’s-go)

今すぐ欲しいの 待たせないで

 

I want that all matte big black SUV

オールマットブラックで大きなSUVが欲しいの

 

I want that, I want that (yeah)

私は望んでる

 

シュファ

I want the oh my oh my o-m-g

すごく驚くようなものが欲しいの

 

I want that right now that you and me

私が望んだ二人の姿なのに

 

I want that oui merci no c’est la vie

ありがとう これが人生よ

 

I want that, I want that (yeah)

私はそれを望んでいるの