かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE – Allergy【かなるび/和訳/パート分け】

 (G)I-DLEのミニアルバム『I Feel』より先行公開曲「Allergy」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.15

Allergy
(G)I-DLE

www.youtube.com

 

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


 

ミンニ

おるぐる おむぬん Feed

얼굴 없는 Feed

顔のないフィード

 

ぱり なるりぬん Followers

파리 날리는 Followers

飛び交うフォロワーたち

 

I’m a hater of Instagram

私はInstagramが嫌い

 

Hater of TikTok

TikTokも嫌い

 

Lock こるりん けるろり

Lock 걸린 갤러리

ロックがかかったギャラリー

 

 

ウギ

ぼるぷもむぬん Fit

볼품없는 Fit

地味なファッション

 

むぉんで うんどんど あん はご

뭔데 운동도 안 하고

なんで運動もしないのに

 

めいくおぷ はなど もたご

메이크업 하나도 못하고

メイクもできない

 

くれ なん ねが ぶゎど ぴょるろいんごる

그래 난 내가 봐도 별로인걸

そう、私は自分でもイマイチだって思ってる

 

 

ソヨン

めいる ぱむ In たむせく Tab

매일 밤 In 탐색 Tab

毎晩 タブレットで検索する

 

なまん おむぬん しゃねる

나만 없는 샤넬

私だけが持っていないシャネル

 

うぇんじ なぼだ そんすかん よじゅむ 10て

왠지 나보다 성숙한 요즘 10대

なんだか私よりも大人っぽい最近の10代

 

MZ へしてぐ What the Y2K

MZ 해시태그 What the Y2K

MZハッシュタグ Y2Kってなに?

 

せさんうん な っぺご ちゃる とらが

세상은 나 빼고 잘 돌아가

世界は私なんかいなくてもうまく回っている

 

 

シュファ

Please give me the Hate button

ヘイトボタンをちょうだい

 

なん ねが のむ しるこどぅん

난 내가 너무 싫거든

私は自分がとても嫌いなの

 

ソヨン

ぴろもぐる My name

빌어먹을 My name

大嫌い 私の名前

 

 

ミヨン

Why ain’t I pretty

どうして私は綺麗じゃないの?

 

Why ain’t I lovely

どうして私はかわいくないの?

 

Why ain’t I sexy

どうして私はセクシーじゃないの?

 

Why am I me

どうして私はこんななんだろう

 

Love me love me love me love me love me, want

自分自身を愛したいのに

 

Love me love me love me love me love me, want

自分自身を愛したいのに

 

ウギ

She so pretty

彼女はとても綺麗で

 

Yea so lovely

彼女はとてもかわいくて

 

She got everything

彼女は何でも持っている

 

Why am I not her

どうして私は彼女じゃないんだろう

 

Love me love me love me love me love me but

自分自身を愛したいのに

 

ぴろもぐる Huh ね こうる あるろじ

빌어먹을 Huh 내 거울 알러지

ひどい私の鏡アレルギー

 

 

シュファ

など Want to dance Hype Boy

나도 Want to dance Hype Boy

私もHype Boyを一緒に踊りたい

 

But ふゎみょん そげん Like TOMBOY

But 화면 속엔 Like TOMBOY

でも画面の中ではTOMBOYみたい

 

ぴうする こや くれ く Boy

비웃을 거야 그래 그 Boy

笑われるよね

 

 

ソヨン

Oh god it’s so funny

ああ神よ、面白いね

 

まるとぅぬん うぇ Too much dope

말투는 왜 Too much dope

なぜこんなに派手な口調なの?

 

ねが むぉんで そんぎょくっかじ ちょち あな

내가 뭔데 성격까지 좋지 않아

私はどうして性格まで良くないんだろう

 

くれ まじゃ なぬん ぴょんせん ほんじゃいるじど

그래 맞아 나는 평생 혼자일지도

きっとそう、私は一生一人かもしれない

 

 

ミンニ

Please give me your Like button

君のいいねボタンをちょうだい

 

など さらんばっこ しぷっこどぅん

나도 사랑받고 싶거든

私も愛されたいから

 

ウギ

ぴろもぐる My name

빌어먹을 My name

ひどい私の鏡アレルギー

 

 

ミヨン

Why ain’t I pretty

どうして私は綺麗じゃないの?

 

Why ain’t I lovely

どうして私はかわいくないの?

 

Why ain’t I sexy

どうして私はセクシーじゃないの?

 

Why am I me

どうして私はこんななんだろう

 

Love me love me love me love me love me, want

自分自身を愛したいのに

 

Love me love me love me love me love me, want

自分自身を愛したいのに

 

ウギ

She so pretty

彼女はとても綺麗で

 

Yea so lovely

とてもかわいい

 

She got everything

彼女は何でも持っている

 

Why am I not her

どうして私は彼女じゃないんだろう

 

Love me love me love me love me love me but

自分自身を愛したいのに

 

ぴろもぐる Huh ね こうる あるろじ

빌어먹을 Huh 내 거울 알러지

ひどい私の鏡アレルギー

 

 

ミンニ

ららららら ららら ららら

라라라라라 라라라 라라라

 

ららららら ららら ら

라라라라라 라라라 라

 

ららららら ららら ららら

라라라라라 라라라 라라라

 

ららららら ららら ら

라라라라라 라라라 라

 

ソヨン

ぴろもぐる Huh ね こうる あるろじ

빌어먹을 Huh 내 거울 알러지

ひどい私の鏡アレルギー