かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『I DO 』【和訳歌詞/パート分け】

 (G)I-DLEが9月7日にリリース予定の全曲英語アルバム『HEAT』よりリードトラック『I Do』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.13
 'I DO '
(G)I-DLE

www.youtube.com

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ

 


 

ウギ

(Oh-oh-oh) Hit me like a shot in the heart

君は私の心に矢を放ったように

 

Never shoulda played you so hard

こんなに尽くすべきじゃなかったわ

 

Guess I played myself that’s my fault

自業自得 それは私のせいなの

 

(Um-um-um)

 

 

ソヨン

I don’t even know how to think

どう考えればいいかさえわからない

 

Cause now SHE got your heart so I feel

だって 今は彼女が君の心を掴んでいるから 私は

 

ミンニ

Stupid

バカみたいに

 

Foolish

愚かで

 

’Fraid I’m

「怖いよ 私」

 

Loosing

失ってしまう

 

Everything

すべてを

 

I thought I couldn’t

無理だと思っていた

 

My whole world is falling apart

私の世界が崩れて行くの

 

 

ミヨン

Don’t you go falling in love

恋に落ちないで

 

Trust me SHE’S not the one

私を信じて 彼女はそれほどの人じゃないわ

 

SHE won’t ever

彼女は決して

 

シュファ

love you like I do

私のように君を愛したり

 

Hold you like I do

私のように君を抱いたり

 

Know you like I do

私のように君を理解したりしないの

 

 

ソヨン

Don’t you go FALLIN in love

恋に落ちないで

 

Cause Imma break that SHIT up

私がそんなクソみたいな関係を壊してやるわ

 

I wont let HER

彼女にはできないわ

 

ウギ

love you like I do

私のように君を愛したり

 

Touch you like I do

私のように君に触れたり

 

Nothing like I do

私のようにできることなんて何もないの

 

 

ミンニ

(Oh-oh-oh) Hit me like a poisonous dart

毒のように私に突き刺さる

 

You were trouble right from the start

最初から君は問題を抱えていたんだ

 

Should have ran i guess its my fault

逃げるべきだった それは私のせいだね

 

(Um-um-um)

 

 

ミヨン

I don’t even know how to think

どう考えればいいかさえわからない

 

Cause now SHE got your heart so I feel

だって 今は彼女が君の心を掴んでいるから 私は

 

ウギ

Stupid

バカみたいに

 

Foolish

愚かで

 

’Fraid I’m

「怖いよ 私」

 

Loosing

失ってしまう

 

Everything

すべてを

 

I thought I couldn’t

無理だと思っていた

 

My whole world is falling apart

私の世界が崩れて行くの

 

 

ソヨン

Don’t you go falling in love

恋に落ちないで

 

Trust me SHE’S not the one

私を信じて 彼女はそれほどの人じゃないわ

 

SHE won’t ever

彼女は決して

 

シュファ

love you like I do

私のように君を愛したり

 

Hold you like I do

私のように君を抱いたり

 

Know you like I do

私のように君を理解したりしないの

 

 

ミヨン

Don’t you go FALLIN in love

恋に落ちないで

 

Cause Imma break that SHIT up

私がそんなクソみたいな関係を壊してやるわ

 

I wont let HER

彼女にはできないわ

 

ミンニ

love you like I do

私のように君を愛したり

 

Touch you like I do

私のように君に触れたり

 

Nothing like I do

私のようにできることなんて何もないの