かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE -『Holy Moly』【かなるび/歌詞/パート分け】

 IVE The 1st EP〈I'VE MINE〉より「Holy Moly」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。Holy Molyはうわー!とか、まあ!みたいな感嘆を表す言葉。

2023.10.13
'Holy Moly'
I'VE MINE
IVE アイヴ

www.youtube.com

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

レイ

なん おりょっする て ねが ちょぐむ とぅくっぴょらだ みどっそ

난 어렸을 때 내가 조금 특별하다 믿었어

幼い頃 私は少し特別だと信じていた

 

かっくむ さらむ まむる ちょじょんあぬん みょあん ひみ いったご

가끔 사람 맘을 조종하는 묘한 힘이 있다고

たまに人の心を操る不思議な力があると思ってた

 

イソ

くぇな ぴょんぼめっとん おぬ なる

꽤나 평범했던 어느 날

かなり平凡だったある日

 

のる ぽん すんがん So slow

널 본 순간 So slow

君を見た瞬間 とてもゆっくりと

 

ガウル

ちょむじょむ ぱるらじぬん しむじゃんそり

점점 빨라지는 심장소리

だんだん速くなる心臓の音

 

とんごんうん ふぁく こじょっそ

동공은 확 커졌어

瞳孔が大きくなって

 

 

ユジン

ちゃる ぷぁ,

잘 봐,

よく見て

 

いろん ちゃんみょん ねが のっちる こっ かて?

이런 장면 내가 놓칠 것 같애?

こんな瞬間を見逃すつもり?

 

ちょるで never ちぇぬんうる と ぱるぃえ

절대 never 재능을 더 발휘해

絶対に私の才能を発揮しなきゃ

 

リズ

へぼるっか Trust me

해볼까 Trust me

試してみようか 私を信じて

 

おれんまね のる ひゃんえ

오랜만에 널 향해

久しぶりに君に向うよ

 

 

ウォニョン

せする せみょん とらぼんだ'

셋을 세면 돌아본다'

「3つ数えると振り返って」

 

(Oh holy moly)

 

せする せみょん ころおんだ'

셋을 세면 걸어온다'

「3つ数えると歩いてくる」

 

(Oh holy moly)

 

 

レイ

あじく もきね

아직 먹히네

まだ効果があるみたい

 

Supernatural thing

超自然現象

 

ねが むぉれっそ?

내가 뭐랬어?

これが私が言ったことだよ?

 

This is what I have

私が持っている力

 

ガウル

ぱんぐむ いごん こく ぴみるろ へじゅぉ

방금 이건 꼭 비밀로 해줘

今のこと必ず秘密にしていて

 

No, no, don't do that

ダメだよ

 

そむんなみょん ぴごね

소문나면 피곤해

噂になったら疲れちゃうから

 

 

ウォニョン

Something special ぷんみょん うり さいえん

Something special 분명 우리 사이엔

何か特別なもの きっと私たちの間には

 

むぉんが いっそ そるみょんある すん おむぬんで

뭔가 있어 설명할 순 없는데

何かあるよ うまく説明できないんだけど

 

イソ

ちぷっちゅんえ たし

집중해 다시

集中して もう一回

 

もろじぬん のる ひゃんえ

멀어지는 널 향해

遠ざかる君に向かって

 

 

ユジン

せする せみょん とらぼんだ'

셋을 세면 돌아본다'

「3つ数えると振り返って」

 

(Oh holy moly)

 

せする せみょん ころおんだ'

셋을 세면 걸어온다'

「3つ数えると歩いてくる」

 

(Oh holy moly)

 

リズ

せする せみょん まじゅちんだ'

셋을 세면 마주친다'

「3つ数えると私たちは出会って」

 

(Oh holy moly)

 

せする せみょん なるる ぽんだ'

셋을 세면 나를 본다'

「3つ数えると私を見る」

 

(Oh holy moly)

 

 

イソ

Oops, なぬん ぽるっそ にが ちょうん こっ かて

Oops, 나는 벌써 네가 좋은 것 같애

私はもう君のことが好きになってしまったみたい

 

くろたご うっちゅれそぬん あんどぅぇ

그렇다고 우쭐해서는 안돼

だからといって うぬぼれてないで

 

ユジン

おぬる ね まみ

오늘 내 맘이

今日の私の気持ちは

 

くろたん こっぷにゃ babe yeah

그렇단 것뿐야 babe yeah

ただ それだけのことだよ

 

 

ウォニョン

のん せする せみょん とらぼんだ'

넌 셋을 세면 돌아본다'

「君は3つ数えれば振り返って」

 

(Oh holy moly)

 

レイ

せする せみょん ころおんだ'

셋을 세면 걸어온다'

「3つ数えると歩いてくる」

 

(Oh holy moly)

 

ガウル

せする せみょん まじゅちんだ'

셋을 세면 마주친다'

「3つ数えると私たちは出会って」

 

(Oh holy moly)

 

ユジン

せする せみょん なるる ぽんだ'

셋을 세면 나를 본다'

「3つ数えると私を見る」

 

(Oh holy moly)

 

 

リズ

せする せみょん ぱじょどぅんだ'

셋을 세면 빠져든다'

「3つ数えると夢中になるよ」

 

holy moly