かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『Mine』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『Mine』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’Mine’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

ウォニョン

さらんぼだん な, の ぼだん me

사랑보단 나, 너 보단 me

愛より私 君より私

 

It’s for sure くんで のる ぼみょん

It’s for sure 근데 널 보면

確かにそうなんだけど君を見たら

 

ちょこ らって うぃえ ますぃめるろちょろむ

초코 라떼 위에 마쉬멜로처럼

チョコラテの上のマシュマロのように

 

イソ

てちぇ むぉや に もってろ のん

대체 뭐야 네 멋대로 넌

本当にどうして?君は勝手に

 

ね まめ とぅろおん こに

내 맘에 들어온 거니

私の心に入ってきたの

 

あんどぅぇげっそ いじぇ く むぬる たどぅる こや

안되겠어 이제 그 문을 닫을 거야

ダメだよ もうそのドアを閉めるから

 

 

レイ

No no doubt in my mind ぶんみょん

No no doubt in my mind 분명

私の心の中では明らかなの

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

リズ

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

おんじょなん のる

온전한 널

完全なあなたを

 

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

かっこ しぽ

갖고 싶어

欲しいよ

 

 

ガウル

の の もるげんに ぶんみょん

너 너 모르겠니 분명

君はわからないの?

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

ユジン

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

ちょぐむっしく のる

조금씩 널

少しずつ君を

 

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

かじる こや

가질 거야

手に入れるわ

 

 

レイ

のむちょなぬん pros なん おぷそ cons

넘쳐나는 pros 난 없어 cons

あふれる魅力 短所はないよ

 

It’s for sure くんで のる ぼみょん

It’s for sure 근데 널 보면

確かにそうなんだけど君を見たら

 

はん いぷ ぺお むるん ことぅん けんでぃちょろむ

한 입 베어 물은 코튼 캔디처럼

一口かじったわたあめのように

 

 

リズ

ぴんなぬん soul, So suddenly

빛나는 soul, So suddenly

輝く魂は 突然に

 

あるご しぽ, っと くんぐめ

알고 싶어, 또 궁금해

知りたいよ また気になっちゃう

 

ユジン

はむぶろ もっ なが ね まめ とぅろおん の

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너

むやみに出られない私の心に入ってきた君

 

Ah mine

私のものだから

 

 

イソ

No no doubt in my mind ぶんみょん

No no doubt in my mind 분명

私の心の中では明らかなの

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

ウォニョン

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

おんじょなん のる

온전한 널

完全なあなたを

 

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

かっこ しぽ

갖고 싶어

欲しいよ

 

 

ガウル

の の もるげんに ぶんみょん

너 너 모르겠니 분명

君はわからないの?

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

ユジン

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

ちょぐむっしく のる

조금씩 널

少しずつ君を

 

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

かじる こや

가질 거야

手に入れるわ

 

 

リズ

ぴんなぬん soul, So suddenly

빛나는 soul, So suddenly

輝く魂は 突然に

 

あるご しぽ, っと くんぐめ

알고 싶어, 또 궁금해

知りたいよ また気になっちゃう

 

ユジン

はむぶろ もっ なが ね まめ とぅろおん の

함부로 못 나가 내 맘에 들어온 너

むやみに出られない私の心に入ってきた君

 

Ah mine

私のものだから

 

 

ウォニョン

さらんぼだん な, の ぼだん me

사랑보단 나, 너 보단 me

愛より私 君より私

 

It’s for sure, くんで のる ぼみょん

It’s for sure, 근데 널 보면

確かにそうなんだけど君を見たら

 

たるこまん っくむっくぬん おりないちょろむ

달콤한 꿈꾸는 어린아이처럼

甘い夢を見る子供みたいに

 

 

レイ

No no doubt in my mind ぶんみょん

No no doubt in my mind 분명

私の心の中では明らかなの

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

リズ

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

おんじょなん のる

온전한 널

完全なあなたを

 

Making you mine Making you mine

君を私のものにするよ

 

かっこ しぽ

갖고 싶어

欲しいよ

 

 

ガウル

の の もるげんに ぶんみょん

너 너 모르겠니 분명

君はわからないの?

 

とぅくっぴょらん のる ね まむそげ

특별한 널 내 맘속에

君は私の心の中で特別な存在

 

ユジン

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

ちょぐむっしく のる

조금씩 널

少しずつ君を

 

Lock in my mind Lock in my mind

私の心の中に閉じ込めて

 

かじる こや

가질 거야

手に入れるわ

 

 

イソ

Making you mine Making you mine

君を私のものにして

 

かじる こや

가질 거야

手に入れるわ