かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE -『Baddie』【かなるび/歌詞/パート分け】

 IVE The 1st EP〈I'VE MINE〉よりタイトル曲「Baddie」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。Baddieは悪役や悪党の意味。

 IVEちゃんたちの悪党コンセプトかわいすぎて……🥰

2023.10.13
'Baddie'
I'VE MINE
IVE アイヴ

www.youtube.com

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

イソ

Imma baddie baddie baddie

私は悪い子

 

Pretty little risky baddie

ちょっと危険な悪い子

 

むぉどぅん とぅぇる てろ とぅぇらじ Catch me if you can

뭐든 될 대로 되라지 Catch me if you can

なるようになるわ 私を捕まえられるなら

 

ガウル

Baddie baddie baddie

私は悪い子

 

なぬん おぷっそ こぎ いみ

나는 없어 거기 이미

私はもうそこにはいないよ

 

おちゃぴ もっ ちゃじゅる てに Catch me if you can

어차피 못 찾을 테니 Catch me if you can

どうせ見つけられないわ 私を捕まえてみなよ

 

 

ウォニョン

Nothing like the regulars

普通と何も違わないわ

 

ね DNAえん blue blood runs

내 DNA엔 blue blood runs

私のDNAには高貴な血が流れてるの

 

と そるじかげ まれじゅぉ ちゃかん ちょぐん ちぎょうぉ

더 솔직하게 말해줘 착한 척은 지겨워

もっと正直に言って 優しいふりにはうんざり

 

リズ

うり あぺそん るり

우리 앞에선 룰이

私たちの前ではルールなんて

 

ういみ おぷっそっそ くじ

의미 없었어 굳이

意味がなかったわ 別に

 

ゆえんい とるご とらど なん く とぅれ おぷっそ いみ

유행이 돌고 돌아도 난 그 틀에 없어 이미

流行が繰り返されても 私はもうその枠に収まらない

 

レイ

I wanna break I wanna kick

ぶち壊したい キックしたい

 

とぅぃお のるれ しっくろぷっけ

뛰어 놀래 시끄럽게

はしゃぎたい 大声で

 

たちぇろうん めりょく すまぬん ぴょんちく うぃえ と ぴちゅる ぱらじ

다채로운 매력 수많은 변칙 위에 더 빛을 발하지

多彩な魅力 他人とは違う魅力で輝くの

 

 

ユジン

たぷったぱん こん ぽそ とんじょ

답답한 건 벗어 던져

束縛なんて解放してしまおう

 

こげ すぎる ぴりょ おぷっそ

고개 숙일 필요 없어

頭を下げる必要なんてないよ

 

 

ウォニョン

Imma baddie baddie baddie

私は悪い子

 

Pretty little risky baddie

ちょっと危険な悪い子

 

むぉどぅん とぅぇる てろ とぅぇらじ Catch me if you can

뭐든 될 대로 되라지 Catch me if you can

なんでもなるようになるわ 私を捕まえられるなら

 

ユジン

Baddie baddie baddie

私はカッコいい

 

なぬん おぷっそ こぎ いみ

나는 없어 거기 이미

私はもうそこにはいないよ

 

おちゃぴ もっ ちゃじゅる てに Catch me if you can

어차피 못 찾을 테니 Catch me if you can

どうせ見つけられないわ 私を捕まえてみなよ

 

 

イソ

Nanananana…

 

レイ

And the fit pop like bubblegum

バブルガムのようにはじけるファッション

 

ね ぱんだぬる みど なん

내 판단을 믿어 난

私は自分の判断を信じるわ

 

はるまるど まな ちゃむ

할말도 많아 참

本当に言いたいことも多くて

 

もじゃいく おぷっし Spit it out

모자이크 없이 Spit it out

モザイクなしで吐き出すわ

 

ガウル

なん ちゅるぎょ い troublesome

난 즐겨 이 troublesome

私は楽しむの この厄介な出来事

 

く ぬぐど Can’t bite me

그 누구도 Can’t bite me

誰も 私に嚙みつけない

 

うぉなんだみょん Come try me

원한다면 Come try me

望むならやってみなよ

 

おんじぇどぅん You’re invited

언제든 You’re invited

いつでも歓迎するよ

 

ウォニョン

なん thriller そく villain

난 thriller 속 villain

私はスリラーの中の悪役

 

せんがかる しがね ちょじるぬん け my motto

생각할 시간에 저지르는 게 my motto

考えるよりも行動するのが私のモットー

 

 

リズ

Imma baddie baddie baddie

私はカッコよくて

 

Pretty little risky baddie

少し危険な女の子

 

むぉどぅん とぅぇる てろ とぅぇらじ Catch me if you can

뭐든 될 대로 되라지 Catch me if you can

なるようになるわ 私を捕まえられるなら

 

ユジン

Baddie baddie baddie

私はカッコいい

 

あぷ たとぅぉ ね きるる まくっち

앞 다퉈 내 길을 막지

先を争うように私の道を塞いでくるけど

 

かっぷに なら おるる てに Catch me if you can

가뿐히 날아 오를 테니 Catch me if you can

軽く飛び越えていくわ 私を捕まえてみなよ

 

 

ガウル

Imma baddie baddie baddie

私は悪い子

 

おでぃる くり ぱっぴ かに

어딜 그리 바삐 가니

そんな急ぎ足でどこへ行くの

 

むぉどぅん とぅぇる てろ とぅぇらじ Catch me if you can

뭐든 될 대로 되라지 Catch me if you can

なるようになるわ 私を捕まえられるなら

 

イソ

Baddie baddie baddie

私は悪い子

 

なぬん おぷっそ こぎ いみ

나는 없어 거기 이미

私はもうそこにはいないよ

 

おちゃぴ もっ ちゃじゅる てに Catch me if you can

어차피 못 찾을 테니 Catch me if you can

どうせ見つけられないわ 私を捕まえてみなよ

 

リズ

Nanananana…

 

レイ

Imma baddie baddie baddie

私は悪い子

 

おでぃる くり ぱっぴ かに

어딜 그리 바삐 가니

そんな急ぎ足でどこへ行くの

 

むぉどぅん とぅぇる てろ とぅぇらじ Catch me if you can

뭐든 될 대로 되라지 Catch me if you can

なるようになるわ 私を捕まえられるなら

 

ウォニョン

Baddie baddie baddie

私は悪い子

 

なぬん おぷっそ こぎ いみ

나는 없어 거기 이미

私はもうそこにはいないよ

 

おちゃぴ もっ ちゃじゅる てに Catch me if you can

어차피 못 찾을 테니 Catch me if you can

どうせ見つけられないわ 私を捕まえてみなよ