かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『Blue Blood』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『Blue Blood』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
Blue Blood
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

レイ

Time’s up そるみょんはる しがん おぷそ

Time’s up 설명할 시간 없어

時間切れよ 説明する時間はないの

 

ね そぬる ちゃば おそ

내 손을 잡아 어서

私の手を握って早く

 

のる なえげ まっきょじゅぉ

널 나에게 맡겨줘

君を私に託して

 

 

イソ

Real live ぱらむる たご ぼんじょ

Real live 바람을 타고 번져

本当の生命 風に乗って広がる

 

しじゃぐん ちゃぐん ぶるっこっ

시작은 작은 불꽃

始まりは小さな炎

 

たおるら っとぅごうぉ

타올라 뜨거워

燃え上がり 熱くなる

 

 

リズ

うりん ちょ もるり もん こっかじ

우린 저 멀리 먼 곳까지

私たちは遠く離れた場所まで

 

っとぅぃおぶゎ と すみ ちゃる ってっかじ

뛰어봐 더 숨이 찰 때까지

走り抜けて 息が詰まるまで

 

ユジン

よるじょん ほぐん ねんじょん さい

열정 혹은 냉정 사이

情熱と冷静の狭間で

 

いろん なるる かむだんはる す いんに?

이런 나를 감당할 수 있니?

こんな私を受け入れてくれる?

 

 

ガウル

What’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue

私はブルー

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue

私はブルー

 

ウォニョン

い こぐぃはん まうめ ふるぬん きぷむ

이 고귀한 마음에 흐르는 기품

この高貴な心に流れる気品

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue, blue, blue

私はブルー

 

 

むるぶる あん かりご ふむっぽく

물불 안 가리고 흠뻑

水も火も選ばずにぐしゃぐしゃ

 

っとぅぃおどぅろ ちょくっしょ

뛰어들어 적셔

飛び込んで染めてしまえ

 

なえ い せくっかるろ

나의 이 색깔로

私のこの色で

 

 

ガウル

いっち ま なぬん た かじょや とぅぇ

잊지 마 나는 다 가져야 돼

忘れないで 私は全部手に入れないといけない

 

うっち ま きんじゃんへ た

웃지 마 긴장해 다

笑わないで 緊張しているんだ

 

 

ユジン

とぅろぶゎ こちん ぱど そり

들어봐 거친 파도 소리

聞いて ざわめく波の音を

 

ぬっきょぶゎ ね しむじゃん ぱくっとん そり

느껴봐 내 심장 박동 소리

感じてみて私の心臓の鼓動

 

リズ

たらおるん い ぶぬぃぎ

달아오른 이 분위기

盛り上がったこの雰囲気に

 

もむちゅじ ま へが っとぅる ってっかじ

멈추지 마 해가 뜰 때까지

止まらないで 日が昇るまで

 

 

イソ

What’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue

私はブルー

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue

私はブルー

 

レイ

い こぐぃはん まうめ ふるぬん きぷむ

이 고귀한 마음에 흐르는 기품

この高貴な心に流れる気品

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

I’m blue, blue, blue

私はブルー

 

 

I’m blue, blue, blue

私はブルー

 

 

リズ

What’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

のん blue

넌 blue

君はブルー

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

のん blue

넌 blue

君はブルー

 

ユジン

く っとぅごぷっこ とぅみょんはん まうむん のん blue

그 뜨겁고 투명한 마음은 넌 blue

その熱く透き通った心 あなたはブルー

 

Yeah, what’s your blood type? Oh, you?

あなたの血液型は何?あなたは?

 

のん blue, blue, blue

넌 blue, blue, blue

君はブルー