かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LIMELIGHT(ライムライト) -『Eye To Eye』【かなるび/歌詞/パート分け】

 LIMELIGHT(ライムライト)のミニアルバム「LIMELIGHT」よりタイトル曲『Eye To Eye』の和訳、パート分けを紹介します。

 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/014/916/83014916_1664428425718_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.09.29
LIMELIGHT (라임라잇) - Eye To Eye

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ミユ スへ ガウン


 

 

 

 

スへ

せびょぐる ちうん sunlight

새벽을 지운 sunlight

夜明けを消した太陽の光

 

ちょんじょぐる っけうぉ in a while

정적을 깨워 in a while

しばらくして沈黙を呼び覚ます

 

Oh make a day

一日がはじまる

 

ミユ

ねげ たうる って

네게 닿을 때

あなたにたどり着いたとき

 

のわ っくむっくどん universe

너와 꿈꾸던 universe

あなたと夢見た宇宙

 

ちゃじゃねん こんがん そく diamond

찾아낸 공간 속 diamond

見つけた空間の中のダイヤモンド

 

はん こるむっしく close to you

한 걸음씩 close to you

一歩ずつ あなたのそばに

 

 

スへ

What should I do now?

私はこれからどうすればいいの?

 

い っくてぃ おむぬん みろ

이 끝이 없는 미로

この果てしない迷路

 

なるる ちゃじゃじゅぉ

나를 찾아줘

私を見つけてよ

 

Oh anybody else?

誰かいないの?

 

 

ガウン

See eye to eye

目と目を合わせる

 

こじんまるがてぃ

거짓말같이

嘘のように

 

So do I

私もやるわ

 

っとぅごうん connection

뜨거운 connection

熱い絆

 

ミユ

いじぇん eye to eye

이젠 eye to eye

さあ、目と目を合わせて

 

い すんがんぶとん

이 순간부턴

この瞬間からは

 

Do it like

好きにするわ

 

はないん こっちょろむ

하나인 것처럼

私たちがひとつになるように

 

スへ

いぇっぷん きょるまれ たけ

예쁜 결말에 닿게

綺麗な結末を迎えるために

 

なる てりょだじゅぉ

날 데려다줘

私を連れて行ってよ

 

 

Oh ah

 

Pray that I won't be alone always

いつもひとりにならないように祈って

 

っとるりぬん のわ ね ぬんびっ

떨리는 너와 내 눈빛

あなたと私の震える瞳

 

See eye to eye

目と目を合わせて

 

You make me always

あなたはいつも私をそうさせてくれる

 

ミユ

ねが っくむっくぉ おどん せさん あね

내가 꿈꿔 오던 세상 안에

夢見ていた世界で

 

のまん いったみょん ちゅんぶね

너만 있다면 충분해

あなたさえいれば十分なの

 

ぴろそ わんそんどぅぇん love

비로소 완성된 love

やっと完全になった愛

 

のわ なえ ぬに まじゅる って

너와 나의 눈이 맞을 때

あなたと私の目が合うとき

 

 

スへ

くでぃ まらじ あなど とぅぇ

굳이 말하지 않아도 돼

あえて言う必要はないわ

 

already heaven

もう天国だから

 

ちょにゅり たご おるら

전율이 타고 올라

鳥肌が立つわ

 

feel in my head

頭の中で感じる

 

ミユ

あっちらげ

아찔하게

めまいがするほど

 

divin to you

あなたに夢中

 

ちょぐむっしく blooming

조금씩 blooming

少しずつ花開いていくの

 

 

スへ

What should I do now?

私はこれからどうすればいいの?

 

い っくてぃ おむぬん みろ

이 끝이 없는 미로

この果てしない迷路

 

なるる ちゃじゃじゅぉ

나를 찾아줘

私を見つけてよ

 

Oh anybody else?

誰かいないの?

 

 

See eye to eye

目と目を合わせる

 

こじんまるがてぃ

거짓말같이

嘘のように

 

So do I

私もやるわ

 

っとぅごうん connection

뜨거운 connection

熱い絆

 

ガウン

いじぇん eye to eye

이젠 eye to eye

さあ、目と目を合わせて

 

い すんがんぶとん

이 순간부턴

この瞬間からは

 

Do it like

好きにするわ

 

スへ

はないん こっちょろむ

하나인 것처럼

私たちがひとつになるように

 

いぇっぷん きょるまれ たけ

예쁜 결말에 닿게

綺麗な結末を迎えるために

 

なる てりょだじゅぉ

날 데려다줘

私を連れて行ってよ

 

 

Oh ah

 

Pray that I won't be alone always

いつもひとりにならないように祈って

 

っとるりぬん のわ ね ぬんびっ

떨리는 너와 내 눈빛

あなたと私の震える瞳

 

See eye to eye

目と目を合わせて

 

You make me always

あなたはいつも私をそうさせてくれる

 

ミユ

ねが っくむっくぉ おどん せさん あね

내가 꿈꿔 오던 세상 안에

夢見ていた世界で

 

のまん いったみょん ちゅんぶね

너만 있다면 충분해

あなたさえいれば十分なの

 

ぴろそ わんそんどぅぇん love

비로소 완성된 love

やっと完全になった愛

 

のわ なえ ぬに まじゅる って

너와 나의 눈이 맞을 때

あなたと私の目が合うとき

 

 

ガウン

はる ちょんいる dreamin yeah

하루 종일 dreamin yeah

一日中 夢見て

 

のえ ぬん そげそ すむる ちゃま

너의 눈 속에서 숨을 참아

あなたの瞳の中で息を止めて

 

ミユ

い ぬっきむる くでろ かんじけ

이 느낌을 그대로 간직해

この気持ちをそのままに

 

ちょぐむっしく close to me

조금씩 close to me

少しずつ 私の近くに

 

スへ

oh when you look me in the eyes

あなたが私の瞳を見つめるとき

 

 

ガウン

eye to eye

目と目があうと

 

こじんまるがてぃ

거짓말같이

嘘のように

 

So do I

私もやるわ

 

っとぅごうん connection

뜨거운 connection

熱い絆

 

いじぇん eye to eye

이젠 eye to eye

さあ、目と目を合わせて

 

い すんがんぶとん

이 순간부턴

この瞬間からは

 

Do it like

好きにするわ

 

ミユ

はないん こっちょろむ

하나인 것처럼

私たちがひとつになるように

 

いぇっぷん きょるまれ たけ

예쁜 결말에 닿게

綺麗な結末を迎えるために

 

なる てりょだじゅぉ

날 데려다줘

私を連れて行ってよ

 

 

スへ

Oh ah

 

Pray that I won't be alone always

いつもひとりにならないように祈って

 

っとるりぬん のわ ね ぬんびっ

떨리는 너와 내 눈빛

あなたと私の震える瞳

 

See eye to eye

目と目を合わせて

 

You make me always

あなたはいつも私をそうさせてくれる

 

ミユ

ねが っくむっくぉ おどん せさん あね

내가 꿈꿔 오던 세상 안에

夢見ていた世界で

 

のまん いったみょん ちゅんぶね

너만 있다면 충분해

あなたさえいれば十分なの

 

ぴろそ わんそんどぅぇん love

비로소 완성된 love

やっと完全になった愛

 

のわ なえ ぬに まじゅる って

너와 나의 눈이 맞을 때

あなたと私の目が合うとき