かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LIMELIGHT -『MADELEINE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 LIMELIGHT FIRST SINGLE ALBUM [MADELEINE]より、タイトル曲『MADELEINE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.04
’MADELEINE' マドレーヌ

[MADELEINE]
LIMELIGHT ライムライト www.youtube.com

ミウ スへ ガウン

 


 

 

 

 

ガウン

こんのぴょん おでぃっちゅめ あんにょん

건너편 어디쯤의 안녕

向こう側 どこかでのさようなら

 

そぬる とぅろ のん ねげ そるれむる ふっとぅりょ

손을 들어 넌 내게 설렘을 흩트려

手を上げて君はドキドキを振りまいて

 

ミウ

ちゃんなんすれ うすむる ちっとん ぴょじょん うぃろ

장난스레 웃음을 짓던 표정 위로

いたずらっぽく微笑んだ表情で

 

ね まむる おぬせ むるどぅりょ

내 맘을 어느새 물들여

私の心がいつの間にか染まってしまったの

 

 

スヘ

I feel it's true

それが本物だって感じるの

 

うりまね よんわ

우리만의 영화

私たちだけの映画

 

くりむ かとぅん Sunset

그림 같은 Sunset

絵のような夕焼け

 

Must be love

きっと愛なの

 

ミウ

I feel it's true

それが本物だって感じるの

 

とぅるまん あぬん きょるまる

둘만 아는 결말

私たちだけが知る結末

 

ぬぬる とぅみょん さるみょし ぽんじぬん love

눈을 뜨면 살며시 번지는 love

目を覚ますと そっと広がる愛

 

 

ガウン

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

ちゃむ もっ とぅん ぱむ くむがとぅん Madeleine love

잠 못 든 밤 꿈같은 Madeleine love

眠れない夜 夢のようなマドレーヌの愛

 

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

とるりぬん まうむ とぅむせろ fallin' in love

떨리는 마음 틈새로 fallin' in love

震える心の隙間に 恋に落ちていく

 

 

スヘ

You make me love you

君のせいで君に夢中なの

 

くむそく はぬるる ころ

꿈속 하늘을 걸어

夢の空を歩いて

 

Thinkin' of you

君を想っているわ

 

I'm thinkin' of you

私は君を想っているの

 

So let me love you

だから 君を愛させてよ

 

くむそく はぬるる ころ

꿈속 하늘을 걸어

夢の空を歩いて

 

Thinkin' of you

君を想っているわ

 

I'm thinkin' of you

私は君を想っているの

 

 

ガウン

きん Slow motion そげ ちゃんみょん

긴 Slow motion 속의 장면

長いスローモーションの中のシーン

 

おぬせ なえ まうむん に まむる あぷっちるろ

어느새 나의 마음은 네 맘을 앞질러

いつのまにか私の心は君の心を追い越して

 

ミウ

なん のるる おぬせんがぶと

난 너를 어느샌가부터

私はいつからか君のまわりを

 

めむどるみょ はる ちょんいる くぁんしむる おぷっちるろ

맴돌며 하루 종일 관심을 엎질러

うろうろして一日中 興味を持っているの

 

 

スヘ

I feel it's true

それが本物だって感じるの

 

うりまね よんわ

우리만의 영화

私たちだけの映画

 

くりむ かとぅん Sunset

그림 같은 Sunset

絵のような夕焼け

 

Must be love

きっと愛なの

 

ミウ

I feel it's true

それが本物だって感じるの

 

とぅるまん あぬん きょるまる

둘만 아는 결말

私たちだけが知る結末

 

ぬぬる とぅみょん さるみょし ぽんじぬん love

눈을 뜨면 살며시 번지는 love

目を覚ますと そっと広がる愛

 

 

スヘ

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

ちゃむ もっ とぅん ぱむ くむがとぅん Madeleine love

잠 못 든 밤 꿈같은 Madeleine love

眠れない夜 夢のようなマドレーヌの愛

 

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

とるりぬん まうむ とぅむせろ fallin' in love

떨리는 마음 틈새로 fallin' in love

震える心の隙間に 恋に落ちていく

 

 

ガウン

You make me love you

君のせいで君に夢中なの

 

くむそく はぬるる ころ

꿈속 하늘을 걸어

夢の空を歩いて

 

Thinkin' of you

君を想っているわ

 

I'm thinkin' of you

私は君を想っているの

 

So let me love you

だから 君を愛させてよ

 

くむそく はぬるる ころ

꿈속 하늘을 걸어

夢の空を歩いて

 

Thinkin' of you

君を想っているわ

 

I'm thinkin' of you

私は君を想っているの

 

 

スヘ

One last time

最後に一度だけ

 

くみもむぬん なえ もすぷ くでろ

꾸밈없는 나의 모습 그대로

飾らない私のままで

 

あなじゅぉ なる いでろ oh no

안아줘 날 이대로 oh no

抱きしめて このまま

 

Do you see me now

ねえ 私が見える?

 

ちぐむ ねげ たうん もすぷ くでろ

지금 내게 닿은 모습 그대로

今 私に触れたそのままの姿

 

That's why you make me

君が私にそうさせる理由

 

 

ガウン

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

ちゃむ もっ とぅん ぱむ くむがとぅん Madeleine love

잠 못 든 밤 꿈같은 Madeleine love

眠れない夜 夢のようなマドレーヌの愛

 

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

Why don't you know

なぜ気づいてくれないの

 

とるりぬん まうむ とぅむせろ fallin' in love

떨리는 마음 틈새로 fallin' in love

震える心の隙間に 恋に落ちていく

 

 

スヘ

You make me love you

君のせいで君に夢中なのに

 

 

ミウ

You make me fall into (oh no)

君のせいで私は恋に落ちていく

 

Oh you make me fall in You (fallin' in love)

君のせいで私は恋に落ちていく

 

 

Thinkin' of you

君を想っているの