かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC -『Be Mine』【かなるび/歌詞/パート分け】

 STAYC The 3rd Mini Album [TEENFRESH]より『Be Mine』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.16
’Be Mine'
STAYC ステイシー 

www.youtube.com

スミン シウン アイサ セウン ユン ジェイ

 

 


 

 

 

 

 

シウン

に たび ぬじゅる てみょん

네 답이 늦을 때면

君の答えが遅いときは

 

きだりじ あぬるれ

기다리지 않을래

待つつもりはないわ

 

アイサ

さしるん こじんまりや

사실은 거짓말이야

実は嘘なんだ

 

ちょむ ぽくっちゃぺじごん へ

좀 복잡해지곤 해

ちょっと複雑になることもある

 

シウン

(You know that)

 

スミン

Look, なん すぃぷっけ ぷく ぱじょどぅろそ

Look, 난 쉽게 푹 빠져들어서

見て 私は簡単に深く落ちていくから

 

な ほんじゃ かむだん あん とぅぇぎど へ

나 혼자 감당 안 되기도 해

一人では耐えられないこともあるわ

 

アイサ

ぴょんそえん すむぎご いっちまん

평소엔 숨기고 있지만

普段は隠しているけど

 

のん あらじゅぉっすみょん へ

넌 알아줬으면 해

君には分かってほしいの

 

 

セウン

Aye, のもじじ あんけ たんせんがく もっ たげ

Aye, 넘어지지 않게 딴생각 못 하게

転ばないように 他のことを考えないように

 

Won't you hold me back

君が私を引き留めてくれる?

 

 

シウン

Don't you wanna be mad in love (no no)

君は狂った恋に落ちたくない?

 

You better be mine be mine be mine

君は私のものになるべきなのに

 

ユン

You're gonna be deep in love (no no)

君は深い愛に落ちていくの

 

So won't you be mine be mine be mine

だから私のものになってくれない?

 

シウン

な ほんじゃ まく せんがぎ まなど

나 혼자 막 생각이 많아도

私は一人で考えることがたくさんあるけど

 

Imma needy ねが ちょむ ぽちぇど

Imma needy 내가 좀 보채도

私は必要な存在 埋め合わせてあげる

 

スミン

むしまん とぅっ cool はじ もてど

무심한 듯 cool 하지 못해도

何気ないようにクールにふるまえなくても

 

Be mine be mine be mine

私のものになって

 

My only babe

大切な人

 

 

ジェイ

So gimme more time baby

もっと時間が欲しいわ

 

Nah, what you say, ah, look at me

何を言うの? 私を見て

 

Yah, chemistry, fantasy

化学反応 幻想

 

シウン

Ay ay, いるろ わ

Ay ay, 일로 와

こっちへ来て

 

Nah nah, hesitate

そう 迷って

 

スミン

おぬるど いろけ さんさん

오늘도 이렇게 상상

今日もこんなふうに想像するの

 

(So what)

 

 

セウン

Aye, いぎじょぎじまん ちょむ ぷらなじまん

Aye, 이기적이지만 좀 불안하지만

利己的でちょっと不安だけど

 

Won't you hold me back

君が私を引き留めてくれる?

 

 

シウン

Don't you wanna be mad in love (no no)

君は狂った恋に落ちたくない?

 

You better be mine be mine be mine

君は私のものになるべきなのに

 

ユン

You're gonna be deep in love (no no)

君は深い愛に落ちていくの

 

So won't you be mine be mine be mine

だから私のものになってくれない?

 

シウン

な ほんじゃ まく せんがぎ まなど

나 혼자 막 생각이 많아도

私は一人で考えることがたくさんあるけど

 

Imma needy ねが ちょむ ぽちぇど

Imma needy 내가 좀 보채도

私は必要な存在 埋め合わせてあげる

 

アイサ

むしまん とぅっ cool はじ もてど

무심한 듯 cool 하지 못해도

何気ないようにクールにふるまえなくても

 

Be mine be mine be mine

私のものになって

 

My only babe

大切な人

 

 

セウン

ね かむじょんえ ちゃむ そとぅるじまん

내 감정에 참 서툴지만

私の感情はまだ未熟だけど

 

アイサ

あじく なる ちゃる もるじまん

아직 날 잘 모르지만

まだ私のことをよく知らない

 

ジェイ

ちぐむ ぬっきょじぬん oh い まむん ちゃる あら

지금 느껴지는 oh 이 맘은 잘 알아

今なら感じられるわ この気持ちはよく分かる

 

ユン

Won't you be my only love

私のものになって

 

Be my only love

大切な人

 

 

シウン

Don't you wanna be mad in love (no no)

君は狂った恋に落ちたくない?

 

You better be mine be mine be mine

君は私のものになるべきなのに

 

シウン

ユン

You're gonna be deep in love (no no)

君は深い愛に落ちていくの

 

スミン

So won't you be mine be mine be mine

だから私のものになってくれない?

 

シウン

Tell me what you think 'bout me oh love

教えてよ 私のことどう思っているか

 

(Be mine be mine be mine)

私のものになって

 

Don't you ever oh, ever stop our love

この愛は止められないの

 

(Be mine be mine)

私のものになって

 

My only babe

私の大切な人

 

セウン

My only babe

私の大切な人