かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC(ステイシー) - 『RUN2U』【和訳/歌詞/パート分け】

 STAYC(ステイシー)のアルバム「YOUNG-LUV.COM」よりタイトル曲『RUN2U』の日本語訳、パート分けを紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20220303183538p:plain

2022.02.21
『RUN2U』
YOUNG-LUV.COM
STAYC

youtu.be

スミン シウン アイサ セウン ユン ジェイ

 


 

 

 

 

 

 

 

RUN!

 

 

ジェイ

Told you not っと くぇなん きで

Told you not 또 괜한 기대

だから言ったのに また余計な期待

 

ことぅろん こくっちょんへ なん あん ぱっくぃね

겉으론 걱정해 난 안 바뀌네

心配するふりしても 私は変わらないよ

 

っと かっくむ まるる まく へ のむ ったけ

또 가끔 말을 막 해 너무 딱해

時々たくさん話す ひどいほど

 

ほっそりどぅる なぬん あん とぅるりね no oh yeah

헛소리들 나는 안 들리네 no oh yeah

うわごとは聞こえない

 

 

スミン

Told you なん so always b day

Told you 난 so always b day

君に話すわ いつも

 

ことぅろん ね ぴょにんで もて いへ

겉으론 내 편인데 못해 이해

表向は私の味方なのに理解できない

 

く ちゃむぎょんどぅるん かっちゃ なぬん ぱっぱ

그 참견들은 가짜 나는 바빠

その干渉は偽物だから 私は忙しいの

 

おっとけ へど なぬん あん とぅるりね no no oh

어떻게 해도 나는 안 들리네 no no oh

何を言っても私には聞こえない

 

 

アイサ

た ぼりご ぱ のえ さらんうん so sunny yeah

타 버리고 파 너의 사랑은 so sunny yeah

燃え尽きる 君の愛はとてもまぶしい

 

セウン

さらじょど さらじょど

사라져도 사라져도

消えても

 

アイサ

た ぼりご ぱ のまん いったみょん no worry yeah

다 버리고 파 너만 있다면 no worry yeah

全部捨てても 君さえいれば 心配ないの

 

セウン

あるじゃな It should be you

알잖아 It should be you

わかってるでしょ 君らしくいてよ

 

 

シウン

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

そぬる のむぬん これど over and over

선을 넘는 거래도 over and over

度を超えたやりとりも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 

 

ユン

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

 

アイサ

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit

少しだけ

 

スミン

あるじ なえ Style

알지 나의 Style

知ってるでしょ 私のスタイル

 

 

ユン

ねが おっとん のれど over and over

네가 어떤 너래도 over and over

君がどんな人でも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 

 

JJ

 

ジェイ

むるぶる あん かりぬん type

물불 안 가리는 type

手段を選ばないタイプ

 

I never ちょるでろ とど

I never 절대로 도도

絶対に堂々と

 

まんがじる す おむぬん さい

망가질 수 없는 사이

崩れない仲

 

あるじゃな I'm not a poser

알잖아 I'm not a poser

知ってるでしょ 口だけじゃないって

 

 

ユン

ほくっしらど ちゃるもっとぅぇど ちょるで のるる たたじ あな

혹시라도 잘못돼도 절대 너를 탓하지 않아

もし間違っても絶対君のせいにしないよ

 

くげ おでぃらど wanna be there

그게 어디라도 wanna be there

そこがどこだとしても行きたいの

 

 

アイサ

た ぼりご ぱ のえ さらんうん so sunny yeah

타 버리고 파 너의 사랑은 so sunny yeah

燃え尽きる 君の愛はとてもまぶしい

 

セウン

さらじょど さらじょど

사라져도 사라져도

消えても

 

アイサ

た ぼりご ぱ のまん いったみょん no worry yeah

다 버리고 파 너만 있다면 no worry yeah

全部捨てても 君さえいれば 心配ないの

 

セウン

あるじゃな It should be you

알잖아 It should be you

わかってるでしょ 君らしくいてよ

 

 

シウン

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

そぬる のむぬん これど over and over

선을 넘는 거래도 over and over

度を超えたやりとりも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 

 

ユン

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

 

アイサ

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit

少しだけ

 

スミン

あるじ なえ Style

알지 나의 Style

知ってるでしょ 私のスタイル

 

 

ユン

ねが おっとん のれど over and over

네가 어떤 너래도 over and over

君がどんな人でも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 

 

セウン

No no that's ok that's ok ぬが むぉれど

No no that's ok that's ok 누가 뭐래도

結構よ 誰が何と言っても

 

No くぇんちゃな あぷる これど

No 괜찮아 아플 거래도

大丈夫 辛いと言っても

 

 

シウン

さんぐわのぷそ もってろ せんがけど とぅぇ

상관없어 멋대로 생각해도 돼

構わないわ 自由に考えていいよ

 

まくっち もて のる さらんはぎ ってむね

막지 못해 널 사랑하기 때문에

止められないよ 君を愛してるから

 

 

アイサ

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

そぬる のむぬん これど over and over

선을 넘는 거래도 over and over

度を超えたやりとりも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 

 

ユン

So I'LL RUN TO YOU

駆けつけるよ

 

 

セウン

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit Young

少しだけ

 

A little bit little bit

少しだけ

 

スミン

あるじ なえ Style

알지 나의 Style

知ってるでしょ 私のスタイル

 

 

ユン

ねが おっとん のれど over and over

네가 어떤 너래도 over and over

君がどんな人でも 何度だって

 

たちょど くぇんちゃな I'LL RUN TO YOU

다쳐도 괜찮아 I'LL RUN TO YOU

傷ついても大丈夫 駆けつけるよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp