かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC -『I Wanna Do』【かなるび/歌詞/パート分け】

 STAYC The 3rd Mini Album [TEENFRESH]より『I Wanna Do』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.16
’I Wanna Do'
STAYC ステイシー 

www.youtube.com

スミン シウン アイサ セウン ユン ジェイ

 

 


 

 

 

 

 

ジェイ

ぽなじまん たるら ちょみにっか

뻔하지만 달라 첨이니까

ありきたりだけど違うの 初めてだから

 

きぶん ねる てん とな ちゅぇごにっか

기분 낼 땐 떠나 최고니까

気分が上がるときは出発しよう 最高だから

 

セウン

Why don’t you ride on ride on ride on it

ねえ どうして乗らないの?

 

Just drive on drive on drive on ay

ただひたすら突っ走ろう

 

ユン

なる はんっこっ ぱっくぉぼりん trouble, day & night

날 한껏 바꿔버린 trouble, day & night

私を一番に変えた問題 昼も夜も

 

But たたじん あな because I’m so tight

But 탓하진 않아 because I’m so tight

でも責めはしないわ 私には自信があるから

 

もるり いっち あな

멀리 있지 않아

そう遠くないよ

 

Sくく Nくく さい

S극 N극 사이

S極とN極の間

 

アイサ

ちゃそくちょろむ by your side (oh yeah yeah)

자석처럼 by your side (oh yeah yeah)

磁石のように 君の側にいるよ

 

 

シウン

ちょ はんきょね ちゃご いんぬん ね phoneい

저 한켠에 자고 있는 내 phone이

あそこの隅に置いてある私の携帯

 

あじく ぬぬる かむご いんぬんで

아직 눈을 감고 있는데

まだ目を閉じているのに

 

I just wanna look at your face

君の顔を見たいの

 

 

アイサ

Just call me ma babe

私を呼んでくれたら

 

た おりょぷっけ ぬっきょじる てん

다 어렵게 느껴질 땐

どんなに難しく感じても

 

おんじぇどぅん そんじゃば ちゅる てんで こく あなじゅるげ

언제든 손잡아 줄 텐데 꼭 안아줄게

いつでも手をつないであげる 抱きしめてあげる

 

I'll always be with you

いつだってそばにいるから

 

セウン

I wanna do

やりたいこと

 

All I wanna do

全部やりたいこと

 

ちょんちょに わ ねげ きで

천천히 와 내게 기대

ゆっくりと近づいて 私に寄りかかって

 

Just call me I'll always be with you

君が呼んでくれれば いつだってそばにいるから

 

 

ユン

もむちゅぉど くぇんちゃな ちょみにっか

멈춰도 괜찮아 첨이니까

止まっても大丈夫 初めてだから

 

ひむどぅる てん そりちょ ぷぁ ちぎょうにっか

힘들 땐 소리쳐 봐 지겨우니까

大変なときは声を上げてごらん うんざりするから

 

セウン

Why don’t you try it try it try again

ねえ どうしてやってみないの?

 

You’ll smile on smile on smile on it

ねえ 笑っていてよ

 

スミン

こく ぷでぃちん こっちょろむ stepうん lay back

꼭 부딪힌 것처럼 step은 lay back

困難にぶつかってもステップはゆっくりで

 

あぱや ちょるどぅんだご

아파야 철든다고

痛みを感じないと成長しないなんて

 

スミン

アイサ

てちぇ ぬが くろん こんで

대체 누가 그런 건데

一体誰がそんなことを言っているの?

 

I wanna have a good day yeah

私は素敵な1日にしたいから

 

スミン

くろん まるん とぅっち あな (oh yeah yeah)

그런 말은 듣지 않아 (oh yeah yeah)

そのような言葉は聞かないわ

 

 

セウン

ちょ はんきょね ちゃご いんぬん ね phoneい

저 한켠에 자고 있는 내 phone이

あそこの隅に置いてある私の携帯

 

あじく ぬぬる かむご いんぬんで

아직 눈을 감고 있는데

まだ目を閉じているのに

 

I just wanna look at your face

君の顔を見たいの

 

 

ジェイ

Just call me ma babe

私を呼んでくれたら

 

た おりょぷっけ ぬっきょじる てん

다 어렵게 느껴질 땐

どんなに難しく感じても

 

おんじぇどぅん そんじゃば ちゅる てんで こく あなじゅるげ

언제든 손잡아 줄 텐데 꼭 안아줄게

いつでも手をつないであげる 抱きしめてあげる

 

I'll always be with you

いつだってそばにいるから

 

シウン

I wanna do (love you more)

やりたいこと

 

All I wanna do

全部やりたいこと

 

ちょんちょに わ ねげ きで

천천히 와 내게 기대

ゆっくりと近づいて 私に寄りかかって

 

Just call me I'll always be with you

君が呼んでくれれば いつだってそばにいるから

 

 

ALL

I wanna do (love you more)

やりたいこと

 

All I wanna do

全部やりたいこと

 

シウン

Just call me I'll always be with you

君が呼んでくれれば いつだってそばにいるから