かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC -『Not Like You』【かなるび/歌詞/パート分け】

 STAYC The 3rd Mini Album [TEENFRESH]より『Not Like You』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.16
’Not Like You'
STAYC ステイシー 

www.youtube.com

スミン シウン アイサ セウン ユン ジェイ

 

 


 

 

 

 

 

シウン

Talk to me talk to me blah blah blah

私に教えてよ

 

So tell me what you want from me

私に君がしてほしいことを教えて

 

おっちょむ なん ぽんっぽね ぽんっぽね but I like it

어쩜 난 뻔뻔해 뻔뻔해 but I like it

たぶん私は厚かましいよね でもそれが好き

 

I want you to respect me

君に私を尊重してほしいの

 

アイサ

たるん こん な とぅるりん こん の

다른 건 나 틀린 건 너

他のものは僕が間違えたものは君

 

ぽご しぷん てろ ぽぬん こん so wrong

보고 싶은 대로 보는 건 so wrong

見たいものしか見ないのは間違ってるわ

 

セウン

ちゃらり そるじき そるじき まれじゅぉ

차라리 솔직히 솔직히 말해줘

むしろ正直に言って

 

So it’s a kind of jealousy

それは嫉妬の一種だよ

 

 

スミン

く ぬぐど can’t live forever

그 누구도 can’t live forever

だれも永遠に生きられないわ

 

So うぉなぬん け せんぎみょん ちょちゃ なん never ever

So 원하는 게 생기면 쫓아 난 never ever

だから欲しいものがあるなら永遠に追いかけるの

 

くれ I never give up

그래 I never give up

そう 私は決してあきらめない

 

いごん ね ちゃじょんしみん こる I like that

이건 내 자존심인 걸 I like that

これは私のプライドだから

 

セウン

ぬんち ぽご さるご しぷっち あな

눈치 보고 살고 싶지 않아

顔色を伺って生きたくない

 

ぬんち おむぬん typeと あにゃ big ego in me

눈치 없는 type도 아냐 big ego in me

空気読めないタイプでもないわ

 

I’m telling the world so

世界に向けて伝えるわ

 

Can’t you hear me didididididi

私の声が聞こえない?

 

 

ユン

Talkin to myself yeah

自分自身に話しかけてみて

 

I’m so proud of you

私は君に誇りに思うよ

 

かむちゅじ あな I’m good

감추지 않아 I’m good

隠さないで 私は素敵

 

 

ジェイ

So that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

シウン

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

ジェイ

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

シウン

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

ジェイ

So that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

 

シウン

Yeah lodi dodi we like to party

うん楽しもう、私たちはパーティが好き

 

Simple はん こっぽだぬん I’m so busy

Simple 한 것보다는 I’m so busy

シンプルなものよりは難しいもの

 

スミン

くれ I enjoy my life

그래 I enjoy my life

そう 私は人生を楽しむわ

 

いごん ね policyいん こる

이건 내 policy인 걸

これが私のポリシーなの

 

ユン

ちょまじょま ね まむ あらじゅるっか

조마조마 내 맘 알아줄까

ちょっとドキドキ 私の気持ち分かるかな

 

ちゅじょあぬん typeと あにゃ big ego in me

주저하는 type도 아냐 big ego in me

ためらうタイプでもないわ

 

I’m telling the world so

世界に向けて伝えるわ

 

Can’t you hear me didididididi

私の声が聞こえない?

 

 

アイサ

Talkin to myself yeah

自分自身に話しかけてみて

 

I’m so proud of you

私は君に誇りに思うよ

 

かむちゅじ あな I’m good

감추지 않아 I’m good

隠さないで 私は素敵

 

 

ジェイ

So that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

シウン

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

ジェイ

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

シウン

That that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

ジェイ

So that’s why I’m not like you

それが私が君と違う理由だよ

 

 

スミン

That’s na na na you can never hold me down

私を押さえつけることなんてできないわ

 

That’s na na na ぬが むぉれど my life

That’s na na na 누가 뭐래도 my life

これは誰が何と言おうと私の人生よ

 

セウン

That’s na na na you can never hold me down

私を押さえつけることなんてできないわ

 

ちょんえじん こん おぷっち so there’s no answer, right?

정해진 건 없지 so there’s no answer, right?

決まった答えなんてないよ そうでしょう?

 

 

ジェイ

Talk to me talk to me blah blah blah

私に教えてよ

 

So tell me what you want from me

私に君がしてほしいことを教えて

 

おっちょむ なん ぽんっぽね ぽんっぽね but I like it

어쩜 난 뻔뻔해 뻔뻔해 but I like it

たぶん私は厚かましいよね でもそれが好き

 

I want you to respect me

君に私を尊重してほしいの

 

ユン

Talk to me talk to me blah blah blah

私に教えてよ

 

So tell me what you want from me

私に君がしてほしいことを教えて

 

おっちょむ なん ぽんっぽね ぽんっぽね but I like it

어쩜 난 뻔뻔해 뻔뻔해 but I like it

たぶん私は厚かましいよね でもそれが好き

 

ジェイ

I want you to respect me

君に私を尊重してほしいの