かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT -『Happily Ever After』【かなるび/和訳/パート分け】

 TXTの正規3集「THE NAME CHAPTER:FREEFALL」より「Happily Ever After」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

2023.10.13
Happily Ever After

이름의 장: FREEFALL
TXT トゥモローバイトゥゲザー

www.youtube.com

 

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


テヒョン

Oh my God

 

くとぅる ある す おむね

끝을 알 수 없네

結末がわからない

 

Life is not a fairy tale

人生は童話ではない

 

ヨンジュン

もるみょん おって なん おいりょ ちょあ

모르면 어때 난 오히려 좋아

わからないほうが僕はむしろ好き

 

La la la la la la

 

Love all my days

愛し合う日々

 

 

ALL

(La la la…)

 

 

テヒョン

なぬん ねが こく もっちん とんわ そく

나는 내가 꼭 멋진 동화 속

僕は素敵な童話の中の

 

ちゅいんごんいん ちゅるろまん あらっそ

주인공인 줄로만 알았어

主人公だと思っていたんだ

 

スビン

ちゃるぶん よくっきょん とぅぃ きょるぐげん すんに

짧은 역경 뒤 결국엔 승리

ちょっとした困難が続いて最後には勝利

 

く ふろ おれ へんぼけっそって

그 후로 오래 행복했었대

その後ずっと幸せだったんだって

 

 

ヒュニンカイ

くろけ せんがけっとん ねが stupid

그렇게 생각했던 내가 stupid

そう思っていた僕はバカみたいだ

 

あるご ぽに ちょんだぶん おむぬん ひょんしる

알고 보니 정답은 없는 현실

実際は正解はない現実だった

 

ボムギュ

すおむぬん そんてくっち なえ もくっしじ

수없는 선택지 나의 몫이지

選択肢がなくて 受け入れるしかなかった

 

What’s happening to me

何が起こっているの?

 

Where’s ‘へぴ えんでぃん’

Where’s ‘해피 엔딩’

どこにある?「ハッピーエンド」

 

 

ヨンジュン

Wow とんわちぇぐる とぽど

Wow 동화책을 덮어도

童話の本を閉じても

 

さるみ けそく いおじょ

삶이 계속 이어져

人生はずっと続いてる

 

Realized

気づいたんだ

 

スビン

よんうぉに no ‘happily ever after

영원히 no ‘happily ever after

永遠の「幸せな結末」なんてないんだって

 

 

テヒョン

Oh my God

 

くとぅる ある す おむね

끝을 알 수 없네

結末がわからない

 

Life is not a fairy tale

人生は童話ではない

 

もるみょん おって なん おいりょ ちょあ

모르면 어때 난 오히려 좋아

わからないほうが僕はむしろ好き

 

La la la la la la

 

Love all my days

愛し合う日々

 

 

ALL

(La la la…)

 

スビン

La la la la la la

 

 

ヨンジュン

めいる せろうん てやんえげ

매일 새로운 태양에게

毎日新しい太陽に向かって

 

“Good morning”

「おはよう」と言う

 

きぶん ちょうん むんじゃんい とおるじ

기분 좋은 문장이 떠오르지

素晴らしい文章が思いついたよ

 

 

ヒュニンカイ

とん ぴん よべく うぃえ せんぎん

텅 빈 여백 위에 생긴

空白のページに

 

ちくっちょぷ そ ねりょがる いぇぎ

직접 써 내려갈 얘기

書き下ろした物語

 

ねが まんどぅろ か た

내가 만들어 가 다

僕が作って行く

 

 

スビン

Wow ある す おむぬん まじまく

Wow 알 수 없는 마지막

わからない結末

 

くれそ と あるむだうん

그래서 더 아름다운

だからもっと美しい

 

テヒョン

my life きょあな しるぺまじょ

my life 껴안아 실패마저

僕の人生 失敗まで抱きしめて

 

I keep going, yeah

進み続けよう

 

 

ヒュニンカイ

Oh my God

 

くとぅる ある す おむね

끝을 알 수 없네

結末がわからない

 

Life is not a fairy tale

人生は童話ではない

 

ヨンジュン

もるみょん おって なん おいりょ ちょあ

모르면 어때 난 오히려 좋아

わからないほうが僕はむしろ好き

 

La la la la la la

 

Love all my days

愛し合う日々

 

 

テヒョン

All my life

僕の人生は

 

くんなじ あんぬん tales

끝나지 않는 tales

終わらない物語

 

3 6 5 every day

365日 毎日

 

スビン

ねが そ ねりょがぬん よるりん えんでぃん

내가 써 내려가는 열린 엔딩

僕が描いていく開かれたエンディング

 

La la la la la la

 

Love all my days

愛し合う日々

 

 

ALL

(La la la…)

 

 

ヨンジュン

La la la la la la

 

Love all my days

愛し合う日々