かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TOMORROW X TOGETHER -『minisode 3:TOMORROW』【和訳/歌詞/パート分け】

 TOMORROW X TOGETHER 6th Mini Album『minisode 3:TOMORROW』よりタイトル曲『Deja Vu』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.04.01
Deja Vu
TOMORROW X TOGETHER 6th Mini Album『minisode 3: TOMORROW』

www.youtube.com

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


ヨンジュン

すおぷっし とまんがっそっそ

수없이 도망갔었어

数えきれないほど逃げ出したんだ

 

くじょ むそうぉっそっそ

그저 무서웠었어

ただ 恐れていたんだ

 

あじく しじゃげそ きだりぬん のるる とぅご

아직 시작에서 기다리는 너를 두고

まだ始まりで待っている君を残して

 

ヒュニンカイ

ぺお そぎ morse code

폐허 속의 morse code

廃墟の中のモールス信号

 

おれん promise, promise

오랜 promise, promise

古い約束 約束

 

いゆるる もるどん なえ ぬんむる ね anemoia

이유를 모르던 나의 눈물 내 anemoia

理由もわからない僕の涙 あの想い出

 

 

テヒョン

You and I

君と僕

 

ボムギュ

やくっそげ ぴょるびっ あれそ

약속의 별빛 아래서

約束の星明かりの下で

 

テヒョン

もんじ さいん

먼지 쌓인

ほこりが積もった

 

ボムギュ

うりえ わんぐぁん あぺそ

우리의 왕관 앞에서

僕らの王冠の前で

 

スビン

よんおね せぎん くむちょろむ たし

영혼에 새긴 꿈처럼 다시

魂に刻んだ夢のようにもう一度

 

よんうぉに とぅぇじゅぉ なるる ぷるろじゅぉ

영원이 돼줘 나를 불러줘

永遠になってくれ 僕を呼んでくれ

 

 

ヨンジュン

きおけ まちむね ちゃじゅん answer

기억해 마침내 찾은 answer

覚えていて ついに見つけた答え

 

なえ みれぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君だ

 

テヒョン

Say my name

僕の名前を呼んで

 

ちょんなれ やくっそくちょろむ のる せげ あぬる こや

첫날의 약속처럼 널 세게 안을 거야

初日の約束のように 君を強く抱きしめるよ

 

 

ボムギュ

まち deja vu

마치 deja vu

まるでデジャヴ

 

スビン

のん まち deja vu

넌 마치 deja vu

君はまるでデジャヴ

 

ヒュニンカイ

Say it, say it

叫んで

 

Say it, say it louder

叫んで もっと大きな声で

 

 

スビン

なるる てうぬん く ぷるっこっ ぴ そげ

나를 태우는 그 불꽃 비 속에

僕を燃やすその炎の中で

 

よんごぷっかち きん よえん そげ

영겁같이 긴 여행 속에

永遠のように長い旅の中で

 

のわ なぬん するぷむん my clarity

너와 나눈 슬픔은 my clarity

君と分かち合った悲しみは僕の中で明確さ

 

テヒョン

のえ ぬんむる きょとぅろ

너의 눈물 곁으로

君の涙のそばへ

 

 

ヨンジュン

Oh ちゅらけ おぬん すんがねど のん all I need

Oh 추락해 오는 순간에도 넌 all I need

崩れ落ちるその瞬間でも君は僕にとって全てなんだ

 

むのじん ぺお とぅめ のわ ない place of promise

무너진 폐허 틈의 너와 나의 place of promise

壊れた廃墟の隙間の君と僕の約束の場所

 

ボムギュ

あんしげ てじ よんうぉね ふぇぐぃ

안식의 대지 영원의 회귀

安息の地 永遠の回帰

 

なる きだりょ ちゅぉっとん の

날 기다려 줬던 너

僕を待ってくれた君

 

 

テヒョン

きおけ まちむね ちゃじゅん answer

기억해 마침내 찾은 answer

覚えていて ついに見つけた答え

 

なえ みれぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君だ

 

ヒュニンカイ

Say my name

僕の名前を呼んで

 

ちょんなれ やくっそくちょろむ のる せげ あぬる こや

첫날의 약속처럼 널 세게 안을 거야

初日の約束のように 君を強く抱きしめるよ

 

 

ボムギュ

まち deja vu

마치 deja vu

まるでデジャヴ

 

スビン

のん まち deja vu

넌 마치 deja vu

君はまるでデジャヴ

 

ヨンジュン

Say it, say it

叫んで

 

Say it, say it louder

叫んで もっと大きな声で

 

 

ヨンジュン

やくっそけ みょっ ぽぬる ぱんぼけど

약속해 몇 번을 반복해도

約束するよ 何度繰り返しても

 

なえ みれぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君だって

 

ヒュニンカイ

ぴちぇ ぺいれ

빛의 베일에

光のベールに

 

しんぶちょろむ ぱんっちゃぎる のる せげ あぬる こや

신부처럼 반짝일 널 세게 안을 거야

花嫁のように輝く君を強く抱きしめるよ

 

 

ボムギュ

まち deja vu

마치 deja vu

まるでデジャヴ

 

スビン

のん まち deja vu

넌 마치 deja vu

君はまるでデジャヴ

 

テヒョン

Say it, say it

叫んで

 

Say it, say it louder

叫んで もっと大きな声で