かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT -『Deep Down』【かなるび/和訳/パート分け】

 TXTの正規3集「THE NAME CHAPTER:FREEFALL」より「Deep Down」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

2023.10.13
’Deep Down’

이름의 장: FREEFALL
TXT トゥモローバイトゥゲザー

www.youtube.com

 

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


 

 

 

ヨンジュン

おぬ なる ふく

어느 날 훅

ある日 急に

 

そさなん ぷる

솟아난 뿔

突然現れた角

 

すちすろうん きぶん

수치스러운 기분

恥ずかしい気持ち

 

 

テヒョン

もりっそぎ はいぇ

머릿속이 하얘

頭の中は白く

 

いぶる そげ hiding

이불 속에 hiding

布団に隠れている

 

おじく な ほるろ different

오직 나 홀로 different

ただ僕一人だけ違うんだ

 

 

ボムギュ

くとぷっし とまんちょ ぷぁど

끝없이 도망쳐 봐도

果てしなく逃げ続けても

 

きょるぐく まじゅちぬん ね ちゃしんぐぁ ぷる

결국 마주치는 내 자신과 뿔

結局出会うのは自分自身と角

 

 

ヒュニンカイ

ちるく かとぅん おどぅむ そく

칠흑 같은 어둠 속

漆黒の闇の中

 

のる ぷろっとぅりぎ ちくっちょん なん けだら

널 부러뜨리기 직전 난 깨달아

君を壊そうとする直前に気付いた

 

ねが おむぬん なん おぷっそ

네가 없는 난 없어

君がいないと 僕はいないんだ

 

 

スビン

Telling me たび むぉんじ

Telling me 답이 뭔지

教えて 答えは何?

 

Telling me あるげ とぅぇっち

Telling me 알게 됐지

教えて わかったよ

 

たるみ こっ なよっち

다름이 곧 나였지

他人とは違う 僕自身だったんだ

 

So deep down I need you more

だからもっと君が必要だよ

 

 

テヒョン

Now I see what I can see

今 僕に見えるもの

 

It’s a crown なる ぴんねじ

It’s a crown 날 빛내지

それは王冠 僕を輝かせる

 

たるみ こっ what I need

다름이 곧 what I need

他人とは違う それこそ僕が求めるもの

 

So deep down I need you more

だからもっと君が必要なんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

ヨンジュン

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

ボムギュ

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

テヒョン

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

スビン

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

ヒュニンカイ

きん ぱんわん とぅぃ

긴 방황 뒤

長い放浪のあと

 

まちむね あるげ とぅぇん ちんしる

마침내 알게 된 진실

ついに知った真実

 

ちょんだぶん かっかい

정답은 가까이

正解は近くにあったんだ

 

 

テヒョン

A big crown on me

僕には大きな王冠

 

とぬん ひゅんあん ぷり あにん

더는 흉한 뿔이 아닌

もう醜い角なんかじゃない

 

You’re my silver lining

君は僕の希望の光

 

 

ボムギュ

とまんちご うぇみょね ぷぁっちまん

도망치고 외면해 봤지만

逃げ回って 背を向けても

 

うんみょんいらん こん ちゃむ ちっくじょ

운명이란 건 참 짓궂어

運命というのは本当に意地悪なんだ

 

 

ヨンジュン

ふぁに なる いっくるどん ぴちゅん

환히 날 이끌던 빛은

明るく僕を導いてくれた光は

 

はんさん なる ぴんねじゅどん のらぬん こる

항상 날 빛내주던 너라는 걸

いつも僕を輝かせてくれた君だということを

 

そんみょんひ あるげ とぅぇっそ

선명히 알게 됐어

はっきり分かったんだ

 

 

スビン

Telling me なえ たるみ

Telling me 나의 다름이

教えて 僕の違いが

 

Telling me なる まんどぅるじ

Telling me 날 만들지

教えて 僕を作る

 

Telling me, one and only

教えて 唯一無二

 

So deep down I need you more

だからもっと君が必要なんだ

 

 

テヒョン

ふみじゃ おじょむ あにん

흠이자 오점 아닌

欠点でも汚点でもない

 

なえげまん ちゅおじん

나에게만 주어진

僕にだけ与えられた

 

とぅくっぴょらん one and only

특별한 one and only

特別な存在

 

So deep down I need you more

だからもっと君が必要なんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

スビン

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

ヒュニンカイ

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

ヨンジュン

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ

 

 

(More more more more…)

もっともっと

 

ボムギュ

Deep down I need you more

もっと深く君が欲しいんだ