かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

 ZEROBASEONE(ZB1) -『New Kidz on the Block』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ZEROBASEONE(ZB1)のデビューミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」より『New Kidz on the Block』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 "New Kids on the Block"は1980年代から1990年代にかけて活躍したアメリカの男性ポップグループ。「New Kidz on the Block」というフレーズは、彼らの成功やポップカルチャーへの影響力を象徴するものとして使われています。

 正直今回のアルバムだとこの曲が一番好きイントロ神すぎる

🤔 

2023.07.10
 ’Back to ZEROBASE’
YOUTH IN THE SHADE
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン

www.youtube.com

 

ジウン ジャンハオ ハンビン マシュー テレ 
リッキー ギュビン ゴヌク ユジン


 

 

 

ハンビン

Ta da ra ra ra

 

Feels like New Kidz on the Block

New Kids on the Blockのように

 

ジャンハオ

Singing Ta da ra ra ra

 

Feels like New Kidz on the Block

New Kids on the Blockのように

 

 

ゴヌク (ジウン)

こみぬる あぷっちるろ That ma rush (Rush rush)

고민을 앞질러 That ma rush (Rush rush)

悩みなんて追い越してマッハで飛ばす

 

たんじょんえっとん い こりる Twist it up (That’s right)

단정했던 이 거릴 Twist it up (That’s right)

かわり映えしないこの街を 捻じ曲げて

 

マシュー

くるりん てろ ぱるば ちゅく たるりょ なん わんそんえ Our way

끌린 대로 밟아 쭉 달려 난 완성해 Our way

魅かれるままに進んで走り続け 僕たちのやり方で完成させる

 

まめ とぅろ Winding road

맘에 들어 Winding road

気に入った 曲がりくねった道

 

 

ユジン

ちょむ と のぷっけ てろぬん なっけ

좀 더 높게 때로는 낮게

もっと高く 時には低く

 

Running and running and crush

走り続けて粉々になる

 

ギュビン

So let me show ya chemical party

だから見せてやろう、化学のパーティー

 

いみ ぱじょぼりん の

이미 빠져버린 너

もうすでに君はハマってしまったんだ

 

 

テレ

ちょるじぇどぅぇん ね もすべ のん と Madness

절제된 내 모습에 넌 더 Madness

抑制された僕の姿に君はますます狂って

 

Crazy, Ready, Let it burn

クレイジー、レディ、燃え上がろう

 

 

リッキー

たく ちょあ Now むろるん Teenage dream

딱 좋아 Now 물오른 Teenage dream

ちょうどいいよ  勢いに乗ったTeenage dream

 

のむちん Energy oh

넘친 Energy oh

あふれるエネルギー

 

ジウン

とぅ ぬん とぅみょん like highteen movie scene

두 눈 뜨면 like highteen movie scene

目を開けるとまるで18歳の映画のシーン

 

マシュー

That’s my role

それが僕の役割

 

ぽなん Heroぽだぬん Antihero

뻔한 Hero보다는 Antihero

ありきたりなヒーローよりアンチヒーロー

 

 

ジャンハオ

We’re going straight to the top

僕たちはトップに向かって進んでいく

 

かむちゅる す おむぬん Vibes

감출 수 없는 Vibes

隠せない雰囲気

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Hello, rookies

やあ 新人たち

 

 

ハンビン

ふぇせくっぴっ い こりるる ちょんぶ とぅぃじぼ ぬぁ

회색빛 이 거리를 전부 뒤집어 놔

グレーに覆われた街を全部ひっくり返せ

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Feel the New Kidz

感じて the New Kidz

 

 

ジウン

ふぃもらちるげ ちょむ と ちょんしのぷっけ

휘몰아칠게 좀 더 정신없게

一気に押し寄せて もっと忙しく

 

ぬっきむ わったみょん Enough

느낌 왔다면 Enough

感じたなら十分

 

ゴヌク

とぅごぷっこ ちゃがぷっけ おがぬん Fit check

뜨겁고 차갑게 오가는 Fit check

熱いと冷たいを行き来するFit check

 

のる さろじゃば か

널 사로잡아 가

君をつかまえに行くよ

 

 

リッキー

なる せうぉ めむどぬん すまぬん Questions

날 세워 맴도는 수많은 Questions

僕を立ち上がらせる 周りを飛び交う多くの疑問

 

ちょちゃ なる うぉなげ とぅぇる てにっか

조차 날 원하게 될 테니까

君さえも僕を望むようになるから

 

テレ

ぱんしまん すんがん のる とぷちる ね ぱんじょん

방심한 순간 널 덮칠 내 반전

油断した瞬間、君を圧倒する僕の逆転劇

 

ギュビン

むのじょ Barrier

무너져 Barrier

崩れ落ちるバリア

 

Turn on radio

ラジオを付けて

 

Drop and Drippin now

魅力全開で輝こう

 

 

ユジン

ぬんぶしん Night むる まんなん You and me

눈부신 Night 물 만난 You and me

眩しい夜、水に触れた君と僕

 

まんちょ い こりる Oh

망쳐 이 거릴 Oh

この街を荒らして

 

ジウン

まんそりどん そくっとるる と のぴ

망설이던 속도를 더 높이

ためらっていたスピードをもっと速く

 

マシュー

Hit the road

道を切り拓け

 

Break the mirror なる かどぅる す おぷっけ

Break the mirror 날 가둘 수 없게

鏡を壊せ 僕を閉じ込めることができないように

 

 

ハンビン

We’re going straight to the top

僕たちはトップに向かって進んでいく

 

かむちゅる す おむぬん Vibes

감출 수 없는 Vibes

隠せない雰囲気

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Hello, rookies

やあ 新人たち

 

 

ジャンハオ

ふぇせくっぴっ い こりるる ちょんぶ とぅぃじぼ ぬぁ

회색빛 이 거리를 전부 뒤집어 놔

グレーに覆われた街を全部ひっくり返せ

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Feel the New Kidz

感じて the New Kidz

 

 

リッキー

Higher oh

上へ

 

ジャンハオ

To the top da ra ra ra

頂点へ

 

Da ra ra ra ra eh yeah

 

 

テレ

こみぬん Skip たるりょが

고민은 Skip 달려가

悩みはスキップして走れ

 

マシュー

(And we never calm down)

僕らは決して冷静にはならない

 

テレ

Feels like New Kidz on the Block

New Kids on the Blockのように

 

ユジン

(Yeah)

 

 

ゴヌク

We going up, going down

僕らは上へ下へ行く

 

ジウン

とぅぃそぎぬん Sound

뒤섞이는 Sound

入り乱れる音

 

So hot, So fresh and coolish

ホットでフレッシュでクールな感じ

 

ゴヌク

We’re the New Kidz

僕らは New Kidz

 

 

ハンビン

We’re going straight to the top

僕たちはトップに向かって進んでいく

 

かむちゅる す おむぬん Vibes

감출 수 없는 Vibes

隠せない雰囲気

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

テレ マシュー

Hello, rookies

やあ 新人たち

 

 

ジャンハオ

ふぇせくっぴっ い こりるる ちょんぶ とぅぃじぼ ぬぁ

회색빛 이 거리를 전부 뒤집어 놔

グレーに覆われた街を全部ひっくり返せ

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Feel the New Kidz

感じて the New Kidz

 

 

ゴヌク

Ta da ra ra ra

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block

 

マシュー

Singing up Ta ra ra ra

 

We’re the New Kidz on the Block

僕らはNew Kidz on the Block