かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

 ZEROBASEONE(ZB1) -『Our Season』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ZEROBASEONE(ZB1)のデビューミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」より『Our Season』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.10
 ’Our Season’
YOUTH IN THE SHADE
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン

 

 

ジウン ジャンハオ ハンビン マシュー テレ 
リッキー ギュビン ゴヌク ユジン


 

 

 

マシュー

すまぬん ぱむる ちな まちむね よぎ

수많은 밤을 지나 마침내 여기

たくさんの夜を経て ついにここに来たよ

 

とくっかとぅん いるむ あれ はなが とぅぇん うり

똑같은 이름 아래 하나가 된 우리

同じ名前の下で一つになった僕たち

 

ユジン

よて たるりょおん きる ぱらっとん くみ

여태 달려온 길 바랐던 꿈이

今まで走り続けてきた夢が

 

いじぇ ひょんしり とぅぇ すよじる Story

이제 현실이 돼 쓰여질 Story

今 現実となって物語が綴られる

 

 

ゴヌク

すじゅぷっとん Monday とぅごぷっとん Sunday

수줍던 Monday 뜨겁던 Sunday

恥ずかしかったMonday 熱かったSunday

 

うりが とぅぇぎ うぃえ ちなおん なるどぅる

우리가 되기 위해 지나온 날들

僕たちが一つになるために過ごした日々

 

ギュビン

あじく ちょむ そもかん のわ な

아직 좀 서먹한 너와 나

まだちょっとぎこちない君と僕

 

あぷろ ちゃる ぷたけ

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 

 

ジウン

おぬるる きろかるげ うそ, ちゃ 3 2 1

오늘을 기록할게 웃어, 자 3 2 1

今日を記録しよう 笑って3 2 1

 

はんさん ぱらご ぱらどん こすろ Let’s go

항상 바라고 바라던 곳으로 Let’s go

いつも夢見ていた場所へ行こう

 

リッキー

うり いやぎる そ ねりょがる しがぬろ

우리 이야길 써 내려갈 시간으로

僕たちの物語を綴る時間へ

 

まうむっこっ たるりょぶぁ Higher

마음껏 달려봐 Higher

思いっきり駆け抜けよう もっと高く

 

 

ジャンハオ

はならん いるむ く あぺ のいん きる

하나란 이름 그 앞에 놓인 길

一つという名前の前に広がる道

 

うぃえ まじゅあん のわ な

위에 마주한 너와 나

君と僕が向かい合うその上

 

ALL

(かじゃ Let’s go)

(가자 Let’s go)

行こう

 

ハンビン

あじぐん とん ぴん うりえ けじょれ

아직은 텅 빈 우리의 계절에

まだ空っぽの僕たちの季節に

 

もっちん いやぎるる ちぇうぉが

멋진 이야기를 채워가

素晴らしい物語を詰め込んでいこう

 

ALL

(おそ Let’s go)

(어서 Let’s go)

早く行こう

 

 

ゴヌク

おんじぇんが おぬる かとぅん なれ

언젠가 오늘 같은 날에

いつか今日みたいな日が

 

うすみょ こね ぽる す いっとろく

웃으며 꺼내 볼 수 있도록

笑って思い出せるように

 

ALL

(You and I)

 

テレ

うりえ ちょっ Pageか とぅぇる い すんがん しじゃくっとぅぇ

우리의 첫 Page가 될 이 순간 시작돼

僕たちの初めてのページになるこの瞬間が始まる

 

マシュー

Our Season

僕らの季節

 

 

ユジン

ぴんなぬん ちゅおく そげ とぅぇがま ぽん Time lapse

빛나는 추억 속에 되감아 본 Time lapse

輝く思い出の中で巻き戻すタイムラプス

 

きでどぅぇ うり たうむ Page

기대돼 우리 다음 Page

楽しみだよ 次のページ

 

テレ

あじく そとぅるご ちょぐむん おせかじまん

아직 서툴고 조금은 어색하지만

まだぎこちなくて少し不器用でも

 

い もすむまじょ くりうる こる Maybe

이 모습마저 그리울 걸 Maybe

この姿さえも懐かしくなるかもしれないね

 

 

マシュー

てろん Good てろん Bad

때론 Good 때론 Bad

時にはGood 時にはBad

 

おんじぇな そろえ うぃろが とぅぇ

언제나 서로의 위로가 돼

いつもお互いを励まし合ってきた

 

うりん むそうる け おぷっち

우린 무서울 게 없지

僕たちは怖いものがないよ

 

まむる かどぅく ちぇうん Passion

맘을 가득 채운 Passion

心いっぱいに溢れる情熱で

 

 

ギュビン

きん せびょぐる てうぉ あちむる と けうぉ

긴 새벽을 태워 아침을 또 깨워

長い夜が明けて朝を迎える

 

おぬせ とぅ ぱられ かとぅん せげるる たま

어느새 두 발아래 같은 세계를 담아

いつの間にか同じ世界を歩んでいるね

 

 

ジウン

おぬるる きろかるげ うそ, ちゃ 3 2 1

오늘을 기록할게 웃어, 자 3 2 1

今日を記録しよう 笑って3 2 1

 

はんさん ぱらご ぱらどん こすろ Let’s go

항상 바라고 바라던 곳으로 Let’s go

いつも夢見ていた場所へ行こう

 

リッキー

うり いやぎる そ ねりょがる しがぬろ

우리 이야길 써 내려갈 시간으로

僕たちの物語を綴る時間へ

 

まうむっこっ たるりょぶぁ Higher

마음껏 달려봐 Higher

思いっきり駆け抜けよう もっと高く

 

 

ジャンハオ

はならん いるむ く あぺ のいん きる

하나란 이름 그 앞에 놓인 길

一つという名前の前に広がる道

 

うぃえ まじゅあん のわ な

위에 마주한 너와 나

君と僕が向かい合うその上

 

ALL

(かじゃ Let’s go)

(가자 Let’s go)

行こう

 

ハンビン

あじぐん とん ぴん うりえ けじょれ

아직은 텅 빈 우리의 계절에

まだ空っぽの僕たちの季節に

 

もっちん いやぎるる ちぇうぉが

멋진 이야기를 채워가

素晴らしい物語を詰め込んでいこう

 

 

ゴヌク

So far, So good

ここまでは順調だよ

 

そろるる みどぅみょん とぅぇ Yeah

서로를 믿으면 돼 Yeah

お互いを信じればいい

 

マシュー

We are one, let’s go

僕らはひとつ さあ行こう

 

ハンビン

The world is waiting

世界が待っているんだ

 

 

テレ

はならん いるむ く あぺ のいん きる

하나란 이름 그 앞에 놓인 길

一つという名前の前に広がる道

 

うぃえ まじゅあん のわ な

위에 마주한 너와 나

君と僕が向かい合うその上

 

ALL

(かじゃ Let’s go)

(가자 Let’s go)

行こう

 

ジウン

あじぐん とん ぴん うりえ けじょれ

아직은 텅 빈 우리의 계절에

まだ空っぽの僕たちの季節に

 

もっちん いやぎるる ちぇうぉが

멋진 이야기를 채워가

素晴らしい物語を詰め込んでいこう

 

ALL

(おそ Let’s go)

(어서 Let’s go)

早く行こう

 

 

ハンビン

おんじぇんが おぬる かとぅん なれ

언젠가 오늘 같은 날에

いつか今日みたいな日が

 

うすみょ こね ぽる す いっとろく

웃으며 꺼내 볼 수 있도록

笑って思い出せるように

 

ALL

(You and I)

 

ジャンハオ

うりえ ちょっ Pageか とぅぇる い すんがん しじゃくっとぅぇ

우리의 첫 Page가 될 이 순간 시작돼

僕たちの初めてのページになるこの瞬間が始まる

 

ユジン

Our Season

僕らの季節

 

 

ALL

Winter, Spring, Summer, Fall

冬  春  夏  秋

 

さげじょるる のも

사계절을 넘어

四季を越えていく

 

ゴヌク

Our Season

僕らの季節

 

ALL

おっとん けじょるぼだ と

어떤 계절보다 더

どの季節よりももっと

 

ちゃるらなげ ぴんなる

찬란하게 빛날

きらびやかに輝く

 

テレ

Our Stories

僕らの物語

 

 

ALL

Winter, Spring, Summer, Fall

冬  春  夏  秋

 

さげじょるる のも

사계절을 넘어

四季を越えていく

 

ゴヌク

Our Season

僕らの季節

 

ALL

おっとん けじょるぼだ と

어떤 계절보다 더

どの季節よりももっと

 

ちゃるらなげ ぴんなる

찬란하게 빛날

きらびやかに輝く

 

テレ

Our Stories

僕らの物語