かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ZEROBASEONE -『SWEAT』【和訳/歌詞/パート分け】

 ZEROBASEONE The 3rd Mini Album [You had me at Hello]の先行公開曲『SWEAT』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.04.24
SWEAT
ZEROBASEONE

www.youtube.com

ジウン ジャンハオ ハンビン マシュー テレ

リッキー ギュビン ゴヌク ユジン


 

ハンビン

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ユジン

SWEAT SWEAT

 

 

リッキー

ぷそじぬん Sunlight

부서지는 Sunlight

壊れそうな日差しの下

 

Sipping lemonade

レモネードを飲み込む

 

すみょどぅぬん しがん

스며드는 시간

ゆっくりとした時が流れていく

 

Yeah yeah yeah

 

 

ジウン

ぷろおぬん Music

불어오는 Music

流れてくる音楽が

 

おがむる けうぉね

오감을 깨워내

五感を呼び覚ます

 

ギュビン

ぱるる まっちゅぉ のわ な

발을 맞춰 너와 나

リズムを合わせて 君と僕

 

And I feel alive

生きているって感じるんだ

 

Boom boom boom boom yeah

 

 

マシュー

のっちる す おぷっそ のわ はむっけ なん Groove

놓칠 수 없어 너와 함께 난 Groove

逃したくない 君と一緒のこのグルーヴ

 

そるれぎ ちょうん Timing

설레기 좋은 Timing

ときめくタイミング

 

 

ゴヌク

Oooooh

 

マシュー

You

 

ゴヌク

Oooooh

 

マシュー

Me

 

マシュー

ゴヌク

い すんがん ね まうみ ちゅむちゅぉ

이 순간 내 마음이 춤춰

この瞬間 僕の心が踊るんだ

 

 

ジャンハオ

Oh baby I’ll make you

ねえ 君に

 

SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT

汗をかかせてあげるよ

 

ジウン

のる ねげろ

널 내게로

君が僕に向くように

 

ジャンハオ

Burn it up

燃やし尽くして

 

ジウン

ね そんぎるろ

네 손길로

君の手で

 

ジャンハオ

Turn it up

ボリュームを上げて

 

 

テレ

Oh baby I wanna

僕はもっと

 

Sway sway sway sway sway

踊りたいんだ

 

ギュビン

なる ねげろ

날 네게로

僕は君に

 

テレ

Dive into you

飛び込むんだ

 

ギュビン

なる たらそ

날 따라서

僕についてきて

 

テレ

いでろ Every day

이대로 Every day

このまま 毎日

 

 

ゴヌク

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ユジン

ちょ てやん あれ

저 태양 아래

あの太陽の下で

 

のがどぅろ Dancing with me

녹아들어 Dancing with me

溶けるように 僕と踊ろう

 

 

ゴヌク

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ユジン

おるらた ちぐむ うり Rhythm

올라타 지금 우리 Rhythm

今 僕たちリズムに乗って

 

From my heartbeat

僕の鼓動

 

ゴヌク

SWEAT SWEAT

 

 

ギュビン

ちぐむ いでろ ぬっきょじぬん よるぎ

지금 이대로 느껴지는 열기

今 感じるこの熱気

 

い うまげ もむる まっきょ

이 음악에 몸을 맡겨

この音楽に身を任せて

 

いみ のわ なん Out of control

이미 너와 난 Out of control

もう 君と僕は止められない

 

 

ハンビン

こぶある す おむぬん Gravity

거부할 수 없는 Gravity

拒否できない重力

 

うり あぺ ぴょるちょじん Galaxy

우리 앞에 펼쳐진 Galaxy

僕たちの前に広がる銀河

 

とるりょわ のらぬん Harmony

떨려와 너라는 Harmony

震えるような君とのハーモニー

 

ね まむる ちょくっしょ Stay with me

내 맘을 적셔 Stay with me

僕の心を濡らして 一緒にいて

 

 

ジウン

のっちる す おぷっそ のわ なん Feeling good

놓칠 수 없어 너와 난 Feeling good

逃したくない 君と感じるいい気分

 

ぷん とぅぬん きぶん Flying

붕 뜨는 기분 Flying

浮かぶような気持ちで飛ぶんだ

 

 

マシュー

Oooooh

 

ジウン

You

 

マシュー

Oooooh

 

ジウン

Me

 

ジウン

マシュー

い すんがん おん せさんい ちゅむちゅぉ

이 순간 온 세상이 춤춰

この瞬間 世界中が踊るんだ

 

 

テレ

Oh baby I’ll make you

ねえ 君に

 

SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT

汗をかかせてあげるよ

 

リッキー

のる ねげろ

널 내게로

君が僕に向くように

 

テレ

Burn it up

燃やし尽くして

 

リッキー

ね そんぎるろ

네 손길로

君の手で

 

テレ

Turn it up

ボリュームを上げて

 

 

マシュー

Oh baby I wanna

僕はもっと

 

Sway sway sway sway sway

踊りたいんだ

 

ゴヌク

なる ねげろ

날 네게로

僕は君に

 

マシュー

Dive into you

飛び込むんだ

 

ゴヌク

なる たらそ

날 따라서

僕についてきて

 

マシュー

いでろ Every day

이대로 Every day

このまま 毎日

 

 

ユジン

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ジャンハオ

ちょ てやん あれ

저 태양 아래

あの太陽の下で

 

のがどぅろ Dancing with me

녹아들어 Dancing with me

溶けるように 僕と踊ろう

 

 

ユジン

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ジャンハオ

おるらた ちぐむ うり Rhythm

올라타 지금 우리 Rhythm

今 僕たちリズムに乗って

 

From my heartbeat

僕の鼓動

 

ユジン

SWEAT SWEAT

 

 

リッキー

もむちゅじ ま

멈추지 마

止まらないで

 

てやんい ちょど よんうぉに

태양이 져도 영원히

太陽が沈んでも永遠に

 

のわ はむっけ きおくっとぅぇる ちゅむる ちゅる こや

너와 함께 기억될 춤을 출 거야

君と一緒に記憶されるダンスを踊るんだ

 

ゴヌク

おぎもぷっし ね ちょじょむん You

어김없이 내 초점은 You

いつだって僕の焦点は君だから

 

ぽよ Something new

보여 Something new

新しい何かが見えてくるよ

 

ジャンハオ

うりん りどぅめ むるどぅろ Two of us

우린 리듬에 물들어 Two of us

僕たちはリズムに染まるんだ

 

 

ハンビン

テレ

Oh baby I’ll make you

ねえ 君に

 

SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT SWEAT

汗をかかせてあげるよ

 

ギュビン

のる ねげろ

널 내게로

君が僕に向くように

 

ハンビン

テレ

Burn it up

燃やし尽くして

 

ギュビン

ね そんぎるろ

네 손길로

君の手で

 

ハンビン

テレ

Turn it up

ボリュームを上げて

 

 

ジウン

Oh baby I wanna

僕はもっと

 

Sway sway sway sway sway

踊りたいんだ

 

リッキー

なる ねげろ

날 네게로

僕は君に

 

ジウン

Dive into you

飛び込むんだ

 

リッキー

なる たらそ

날 따라서

僕についてきて

 

ジウン

いでろ Every day

이대로 Every day

このまま 毎日

 

 

マシュー

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

テレ

そんっする とぅむ おぷっし

손쓸 틈 없이

何もしなくていい

 

ぱじょどぅろ Dancing with me

빠져들어 Dancing with me

溺れるように 僕と踊ろう

 

 

ギュビン

Brrrup ba ba ba dum

 

Badup ba ba ba dum

 

ユジン

はなが とぅぇぬん うり ちぐむ

하나가 되는 우리 지금

一つになる僕たち 今

 

From my heartbeat

僕の鼓動

 

マシュー

SWEAT SWEAT