かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ZEROBASEONE -『CRUSH (가시)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ZEROBASEONE 2集 ‘MELTING POINT’よりタイトル曲『CRUSH (가시)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。「가시(かし)」は日本語でトゲのことです。

2023.11.06
'CRUSH'
MELTING POINT
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン

www.youtube.com

ジウン ジャンハオ ハンビン マシュー 
テレ リッキー ギュビン ゴヌク ユジン


ユジン

Calling me

僕を呼ぶ声

 

ねげん のむ ぬんぶしん

내겐 너무 눈부신

僕には眩しすぎるんだ

 

のるる うぃはん Loyalty

너를 위한 Loyalty

君のために尽くす

 

ジウン

ちゅんびどぅぇっそ Right now

준비됐어 Right now

準備はできているよ

 

ぬんぶしん Your inside

눈부신 Your inside

魅力的な君の内面

 

テレ

かみ ぱらる てに ほらけ

감히 바랄 테니 허락해

勇気を出して願うよ 許してほしいと

 

 

ユジン

Oh oh oh

 

リッキー

Break of dawn dawn のまぬん

Break of dawn dawn 너만은

夜が明けて 君だけは

 

ユジン

Oh oh oh

 

ギュビン

Never down down ちきるげ

Never down down 지킬게

決して落ちないで 守るよ

 

マシュー

ぷそじょ ぱるぴょど It's ok, Here I am

부서져 밟혀도 It's ok, Here I am

壊れて踏まれても 大丈夫 僕はここにいるから

 

ジャンハオ

You make me so supernatural

君は僕に常識を超えさせるんだ

 

 

ALL

Gosh oh oh oh

 

ハンビン

のるる こっくる す おぷっけ へ

너를 꺾을 수 없게 해

君を支えるよ

 

ALL

Gosh oh oh oh

 

ハンビン

ねげ さんちょ ちゅる す おぷっけ

네게 상처 줄 수 없게

君を傷つけることができないように

 

 

ジャンハオ

Crush me

僕を壊して

 

なる ぷすぉど のる ちきょ

날 부숴도 널 지켜

僕が壊れても君を守るよ

 

Crush me

僕を壊して

 

むのじょど なん ぽてょ

무너져도 난 버텨

崩れたって僕は耐えるよ

 

Crush me

僕を壊して

 

ジウン

のる うぃえそみょん Oh oh oh

널 위해서면 Oh oh oh

君のためなら

 

マシュー

と あぱど のるる ひゃんえ Crush

더 아파도 너를 향해 Crush

もっと傷ついたって君に向かっていくよ

 

 

ゴヌク

すぷっくぁんちょろむ のるる ちゃっこ

습관처럼 너를 찾고

いつものように君を探して

 

ぽるっちょろむ のまん かむっさ

버릇처럼 너만 감싸

癖のように君だけを包み込むんだ

 

ギュビン

ちゅくっぽぎら せんがかるげ

축복이라 생각할게

幸せだと思うだろうけど

 

たんよなん いりん こる, いじぇん ねげ

당연한 일인 걸, 이젠 내게

当たり前のことなんだよ 僕にとっては

 

 

マシュー

のる ひゃんあん Devotion

널 향한 Devotion

君への真心

 

のらみょん なん Yes sir

너라면 난 Yes sir

君なら僕はなんだってYesさ

 

リッキー

If you want me I’ll be there

君が望むなら 僕はここにいるから

 

You’re my destination

君こそが僕の居場所なんだ

 

 

ギュビン

Oh oh oh

 

ユジン

Break of dawn dawn のまぬん

Break of dawn dawn 너만은

夜が明けて 君だけは

 

ギュビン

Oh oh oh

 

ジウン

Never down down ちきるげ

Never down down 지킬게

決して落ちないで 守るよ

 

ジャンハオ

ぷそじょ ぱるぴょど It's ok, Here I am

부서져 밟혀도 It's ok, Here I am

壊れて踏まれても 大丈夫 僕はここにいるから

 

ハンビン

You make me so supernatural

You make me so supernatural

 

 

ALL

Gosh oh oh oh

 

ゴヌク

のるる こっくる す おぷっけ へ

너를 꺾을 수 없게 해

君を支えるよ

 

ALL

Gosh oh oh oh

 

ゴヌク

ねげ さんちょ ちゅる す おぷっけ

네게 상처 줄 수 없게

君を傷つけることができないように

 

 

テレ

Crush me

僕を壊して

 

なる ぷすぉど のる ちきょ

날 부숴도 널 지켜

僕が壊れても君を守るよ

 

Crush me

僕を壊して

 

むのじょど なん ぽてょ

무너져도 난 버텨

崩れたって僕は耐えるよ

 

Crush me

僕を壊して

 

マシュー

のる うぃえそみょん Oh oh oh

널 위해서면 Oh oh oh

君のためなら

 

ハンビン

と あぱど のるる ひゃんえ Crush

더 아파도 너를 향해 Crush

もっと傷ついたって君に向かっていくよ

 

 

リッキー

Crush Crush Crush

壊して

 

のるる ぽん すんがん ぱじょどぅろ Rush

너를 본 순간 빠져들어 Rush

君を見た瞬間 夢中になってしまったんだ

 

Hush Hush Hush

静かに

 

ジャンハオ

の まるごん ちょんぶ さらじん My world

너 말곤 전부 사라진 My world

君以外は全部消えるよ 僕の世界から

 

 

ジウン

ね もどぅん しがね

내 모든 시간에

僕のすべての時間が

 

ギュビン

おじく のまに かどぅく ちゃ

오직 너만이 가득 차

ただ君だけでいっぱいになる

 

ジウン

ね もどぅん こんがね

내 모든 공간에

僕のすべての空間が

 

マシュー

おじく のまに かどぅく ちゃ

오직 너만이 가득 차

ただ君だけでいっぱいになる

 

テレ

よんぎ ね ちゃぶん に そん いじぇ のち あな

용기 내 잡은 네 손 이제 놓지 않아

勇気を出して 握った君の手 もう離さないよ

 

It’s time for us to fly

飛び出すときだよ

 

ギュビン

(いじぇ ねが のるる ちきょ)

(이제 내가 너를 지켜)

(僕が君を守るから)

 

 

ハンビン

Crush me

僕を壊して

 

なる ぷすぉど のる ちきょ

날 부숴도 널 지켜

僕が壊れても君を守るよ

 

Crush me

僕を壊して

 

むのじょど なん ぽてょ

무너져도 난 버텨

崩れたって僕は耐えるよ

 

Crush me

僕を壊して

 

ゴヌク

のる うぃえそみょん Oh oh oh

널 위해서면 Oh oh oh

君のためなら

 

リッキー

と あぱど のるる ひゃんえ Crush

더 아파도 너를 향해 Crush

もっと傷ついたって君に向かっていくよ

 

マシュー

(You’re my savior)

君が僕を救ったんだ

 

 

ジャンハオ

Gosh

 

マシュー

(You saved me)

君が僕を救ったんだ

 

ジャンハオ

Gosh

 

マシュー

(You set me free)

君が僕を救ったんだ

 

ハンビン

Gosh oh oh oh

 

ユジン

と あぱど のるる ひゃんえ Crush

더 아파도 너를 향해 Crush

もっと傷ついたって君に向かっていくよ