かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『Tally』【かなるび/歌詞/パート分け】

 BLACKPINKの約2年ぶりのカムバです!アルバム「Born Pink」より『Tally』の和訳、パート分けを紹介します。

 Tallyとは親切で、いつでも喜んで助けてくれ、いつも笑顔な一緒に一度出会えるかどうかわからんけど、100万人に一人の絶対に彼女にしたいランキング1位の女の子の意味らしいです・・・。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.09.16
Shut Down

BORN PINK
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

youtu.be

 

 

 

 

BORN PINK トラックリスト
01. Pink Venom
02. Shut Down
03. Typa Girl
04. Yeah Yeah Yeah
05. Hard to Love
06. The Happiest Girl
07. Tally
09. Ready For Love

ジス ジェニ ロゼ リサ


ロゼ

I say fuck it when I feel it

ムカついたらFxxxって言うわ

 

‘Cause no one’s keeping tally,

いい子のままいられる人はいないから

 

I do what I want with who I like

好きな人とやりたいことをやるわ

 

I ain’t gon’ conceal it

隠したりしない

 

While you talkin’ all that shit

そんなくだらない話をしているうちに

 

I’ll be gettin’ mine, gettin’ mine

私のものになっていくの

 

 

リサ

Don’t apologize for my behavior

自分の行動は謝らないわ

 

If you’re offended, I don’t care

あなたが気分を悪くしても気にしない

 

Staring at me instead of staring in the mirror

鏡を見つめるよりも私を見つめて

 

Little weird how

少し変わったなやり方で

 

 

ジス

Everybody tells me to play nice

みんな私にいい子にしなさいって言うの

 

Everybody judge, but looking twice

みんな二度見して判断するの

 

But my body don’t belong to nah-uh-uh, none of them though

私の体は誰のものでもないわ

 

And I’m not gonna change ’cause you say so

あなたがそう言うなら私は変わらない

 

 

ジェニ

I say fuck it when I feel it

ムカついたらFxxxって言うわ

 

‘Cause no one’s keeping tally,

いい子のままいられる人はいないから

 

I do what I want with who I like

好きな人とやりたいことをやるわ

 

I ain’t gon’ conceal it

隠したりしない

 

While you talkin’ all that shit

そんなくだらない話をしているうちに

 

I’ll be gettin’ mine, gettin’ mine

私のものになっていくの

 

 

ロゼ

Yeah, I say fuck it when I feel it

ムカついたらFxxxって言うわ

 

‘Cause no one’s keeping tally,

いい子のままいられる人はいないから

 

I do what I want with who I like

好きな人とやりたいことをやるわ

 

And I ain’t gon’ conceal it

隠したりしない

 

I’ll just do it like the boys say

男の子たちが言う通りにするだけで

 

I’m gettin’ mine, gettin’ mine

私のものになっていくの

 

 

リサ

Told me to play it cool

クールに振る舞ってと言われるけど

 

I break the rules, I’m breakin’ hearts in two

ルールを破って ふたりの心を壊すの

 

Warned me to make the rules

ルールを作るように警告する?

 

Or play the fool, it ain’t that hard to choose

それともバカを演じる? 選ぶのはそんなに難しいことじゃないわ

 

Take apart the do’s and don’ts

やるべきことと そうじゃないことを分けて

 

And lose the won’ts, I’m gettin’ mine

意志を失って 私のものになるわ

 

Mines is mine, yours is mine, this is mine, get in line

私のものは私のもの あなたのものも私のもの さあ列に並んで

 

 

ジェニ

Sometimes I like to go play dirty

時々は悪い遊びもしたいわ

 

Just like all of the fuckboys do

他の不良少年と同じように

 

That’s my choice and there’s no one I’m hurting

それが私の選択 私は誰も傷つけてないわ

 

But that’s not girly

でもそれは女の子らしくない

 

 

ロゼ

Everybody tells me to play nice

みんな私にいい子にしなさいって言うの

 

Everybody judge but looking twice

みんな二度見して判断するの

 

But my body don’t belong to nah-uh-uh, none of them though

私の体は誰のものでもないわ

 

And I’m not gonna change ’cause you say so

あなたがそう言うなら私は変わらない

 

 

ジス

I say fuck it when I feel it

ムカついたらFxxxって言うわ

 

‘Cause no one’s keeping tally,

いい子のままいられる人はいないから

 

I do what I want with who I like

好きな人とやりたいことをやるわ

 

I ain’t gon’ conceal it

隠したりしない

 

While you talkin’ all that shit

そんなくだらない話をしているうちに

 

I’ll be gettin’ mine, gettin’ mine

私のものになっていくの

 

 

リサ

Yeah, I say fuck it when I feel it

ムカついたらFxxxって言うわ

 

‘Cause no one’s keeping tally,

いい子のままいられる人はいないから

 

I do what I want with who I like

好きな人とやりたいことをやるわ

 

And I ain’t gon’ conceal it

隠したりしない

 

I’ll just do it like the boys say

男の子たちが言う通りにするだけで

 

I’m gettin’ mine, gettin’ mine

私のものになっていくの