かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ROSÉ (BLACK PINK)-『GONE』【日本語訳/かなるび/歌詞】


 

アィ ソト ザッ ユ リメンバァ  バッリッ スィムズ ザッ ユ ファガァ

I thought that you'd remember, but it seems that you forgot

あなたは覚えてると思ってたけど 忘れちゃってるみたい

 

イツ ハァ フォル ミ ルゥ ブレイム ユ ワァ レディ ロストォイヘェ

It’s hard for me to blame you when you were already lost Oh, yeah!

もう迷子になっちゃったあなたを責めるのは難しいよ

 

ツァイル ブオルウェイズ ウェイン オォ イェエ ヤァ

I'm tired of always waiting Oh, yeah, yeah!

そうなの いつも待ちくたびれているの

 

アイ スィ ユ チェンジュ ナンバ ザッツ ワイ ユ ドン ゲット マイ コォズ

I see you changed your number, that's why you don’t get my calls

そうなの きっと番号を変えたんだよね だから電話に出ないんだよね

 

アイ ゲイブ ユ オル ラァ ミィ ナウ ユ ドント ワナ ビ インロォツ

I gave you all of me, now you don't wanna be involved

私のすべてをあげたのに あなたはもう関わりたくないんだね

 

オォ イェエ イェ アイ リリ ガダ フェイスッ オォ イェエ イェ

Oh, yeah, yeah! I really gotta face it. Oh, yeah, yeah!

そうね 本当にちゃんと向き合わなきゃ

 

 

アイ ジャス ワナ ビ ザ ワン

I just wanna be the one

ひとつになりたかった

 

バッ ツゥ ユ オル レディ ダァン

But to you we're already done

だけどもう私たちは終わったの

 

ツァル ミ ワイチュ ハブ トゥ ヒッ エン ラァン ミィ

Tell me, why'd you have to hit and run me?

教えてよ どうして私を傷つけて逃げたの?

 

ナァウ アンマ オル ラロォン クライイン アァグリ

Now I'm all alone cryin' ugly

今 私はひとりでひどく泣いているの

 

ユ ブロォ マイ アイ ジャス フォル ファン

You broke my heart just for fun

あなたは遊びで私の心を傷つけたの

 

トゥッ マイ ラブ アン ジャスッ レフッ ミ ナァ

Took my love and just left me numb

私から愛を奪って 残ったのは無感覚

 

ナウ イッツ エイ イン ナ モォニン

Now it's 8:00 in the morning

今は朝の8時

 

ヘイ イン ナ モォニン オォ ビコィザブユ

Hate in the morning (All because of you)

朝から嫌な気分(全部あなたのせい)

 

 

アノゥ ダ ストォリ ラッ サデェンチュルゥ

Am I the story that's sad and true?

これって私に起きた悲しい本当の話なの?

 

アイ キャン フィイル ダ ペイン  キャン ユゥ

I can feel the pain, can you?

痛みを感じるよ あなたは?

 

ユ ハド ゥ ビ ザ ワン ハン レッ ミ ヅァウン トゥ カラァ ミ ブルゥ

You had to be the one to let me down, to color me blue

あなたは私を失望させてくれて 私を青く染めてくれた

 

ヘイ ドゥ スィ ユ ウィズ サムワン ノォ

Hate to see you with someone new

あなたが新しい彼女と一緒にいるのを見たくない

 

アァ プッラ キョルス ハァ ヘン ユゥ

I’ll put a curse on her and you

だからあなたと彼女に呪いをかけるわ

 

エイン ノ ルッキン バァ  ナ ヨォ ヅェデンゴォン

Ain’t no looking back, now you're dead and gone

振り返ることはできないよ 今あなたは死んで消えたの

 

マイ ラァブィスゴォン ツゥ

My love is gone too

私の愛も消えてしまったから

 

 

オォ マイ ラァブィズ ゴォン

All my love is gone

私の愛はすべて消えたの

 

ナァウ ヨォオ デェ リン ゴォン

Now you’re dead and gone

今あなたは死んで消えたの

 

 

オォ マイ ラァブィズ ゴォイン エンデ イズ ゴン

All my love is gone and the hate is gone

愛と憎しみはすべて消えた

 

ステェンネン オォ ラロォン

I'm standing all alone

私はひとりで立っている

 

エン サァチ フォォ サァン

And I'm searching for something

何かを探しているの

 

バッ ライ キャン フィイル アァイティン

But I can't feel nothing

でも何も感じない

 

ブ ペェメン バァグズ ン ゴォウア

I’ve packed my bags and go on

荷物をまとめて出かけるわ

 

イッスン フィイ ラァイク ホォン

This don't feel like home

ここは自分の家じゃないみたいだから

 

ツゥ マッチ アン ディス フォル  レインボゥ  アァ フィル ソォ ユゥウス

Too much on this for a rainbow, I feel so used

虹のような夢にしては十分すぎる でも私にはもう古いの

 

アンマ サスド リブィダァ ユゥ  アイ リフュウズ

How am I supposed to live without you? I refuse

あなたがいなくてどうやって生きていけばいいの?いや、やめるわ

 

 

アイ ジャス ワナ ビ ザ ワン

I just wanna be the one

ひとつになりたかった

 

バッ ツゥ ユ オル レディ ダァン

But to you we're already done

だけどもう私たちは終わったの

 

ツァル ミ ワイチュ ハブ トゥ ヒッ エン ラァン ミィ

Tell me, why'd you have to hit and run me?

教えてよ どうして私を傷つけて逃げたの?

 

ナァウ アンマ オル ラロォン クライイン アァグリ

Now I'm all alone cryin' ugly

今 私はひとりでひどく泣いているの

 

ユ ブロォ マイ アイ ジャス フォル ファン

You broke my heart just for fun

あなたは遊びで私の心を傷つけたの

 

トゥッ マイ ラブ アン ジャスッ レフッ ミ ナァ

Took my love and just left me numb

私から愛を奪って 残ったのは無感覚

 

ナウ イッツ エイ イン ナ モォニン

Now it's 8:00 in the morning

今は朝の8時

 

ヘイ イン ナ モォニン オォ ビコィザブユ

Hate in the morning (All because of you)

朝から嫌な気分(全部あなたのせい)

 

 

アノゥ ダ ストォリ ラッ サデェンチュルゥ

Am I the story that's sad and true?

これって私に起きた悲しい本当の話なの?

 

アイ キャン フィイル ダ ペイン  キャン ユゥ

I can feel the pain, can you?

痛みを感じるよ あなたは?

 

ユ ハド ゥ ビ ザ ワン ハン レッ ミ ヅァウン トゥ カラァ ミ ブルゥ

You had to be the one to let me down, to color me blue

あなたは私を失望させてくれて 私を青く染めてくれた

 

ヘイ ドゥ スィ ユ ウィズ サムワン ノォ

Hate to see you with someone new

あなたが新しい彼女と一緒にいるのを見たくない

 

アァ プッラ キョルス ハァ ヘン ユゥ

I’ll put a curse on her and you

だからあなたと彼女に呪いをかけるわ

 

エイン ノ ルッキン バァ  ナ ヨォ ヅェデンゴォン

Ain’t no looking back, now you're dead and gone

振り返ることはできないよ 今あなたは死んで消えたの

 

マイ ラァブィスゴォン ツゥ

My love is gone too

私の愛も消えてしまったから

 

 

オォ マイ ラァブィズ ゴォン

All my love is gone

私の愛はすべて消えたの

 

ナァウ ヨォオ デェ リン ゴォン

Now you’re dead and gone

今あなたは死んで消えたの

 
 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。