かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT(TOMORROW X TOGETHER) - 『0X1=LOVESONG (I Know I Love You) (Feat. Seori)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/069/893/82069893_1622430054452_1_600x600.JPG

2021.05.31
『0X1=LOVESONG (I Know I Love You) (Feat. Seori)』
혼돈의 장 : FREEZE
TOMORROW X TOGETHER

youtu.be

 


 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

I know I love you

君を愛してるんだ

 

 ヨンジュン

イ ジェロイェ セギェ ソク

이 제로의 세계 속

このゼロの世界の中

 

アイ ノゥ ユゥア マイ ワン エン オンリィ

I know you’re my 1 & only

君は僕にとって1番の存在だってわかってる

 

イ クッチ オブドン オドゥム ソク

이 끝이 없던 어둠 속

この果てしない闇の中

 

ライク オォ マイ ゴッ ソォ ホォリィ

Like oh my god, so holy

絶望しているんだ

 

ボムギュ

ムォドゥン ネ ドゥ ソンクッテソン

뭐든 내 두 손끝에선

何もかも僕の指の先から

 

ブリナケ ドマンガ モルリ

부리나케 도망가 멀리

一目散に遠くへ逃げていく

 

ヒュニンカイ

マイライフ ビフォオ ユゥ ワズ ア メス

My life before you was a mess

君に出会う前は僕の人生は混乱していて

 

オンジェナ ダン ハン パン イギル ス オブドン チェス

언제나 단 한 판 이길 수 없던 체스

いつもチェスでは一回すら勝てなかった

 

オォ ウィ

Oh we

僕ら

  

 ヨンジュン

ムジョゲンイェ バダゲソ

무저갱의 바닥에서

この底なし沼から

 

ノン ユイハゲ ビンナドン ゴォルド

넌 유1하게 빛나던 gold

君は唯一の輝く黄金

 

ナァウ アイ キャン ストップ ティンキン バウチュウ

Now I can't stop thinking bout you

君のことが頭から離れないよ

 

ウェン アイム スィンキン アロン

When I'm sinking alone

ひとりで落ち込んでいるんだ

 

スビン

オヌ ナル ネゲ ナタナン チョンサ

어느 날 내게 나타난 천사

ある日 突然僕の前に現れた天使

 

デリョガ ジュォ ノイェ ホォムタウン

데려가 줘 너의 hometown

連れて行って 君の故郷へ

 

テヒョン

アイ ノゥ イッツ リィル アイ キャン フィイリッ

I know it's real I can feel it

現実だってわかってるさ 感じるんだ

 

ヒュニンカイ

ナン ムンジェ トゥソンイ ラブスィック

난 문제 투성이 love sick

僕は問題だらけの恋煩い

 

ギリ オブオッソ

길이 없었어

方法がなかったんだ

 

ジュクオド ジョアッソ

죽어도 좋았어

死んでもいいと思ってた

 

アイム ア ルゥザァ イン ディス ゲィム

I'm a loser in this game

僕はこのゲームの敗者だよ

 

テヒョン

セギェイェ ユイハン ボブチク

세계의 유1한 법칙

この世界の唯一のルール

 

ナルル グヘジュォ

나를 구해줘

僕を助けて

 

ネ ソヌル ジャブアジュォ

내 손을 잡아줘

僕の手を握って

 

プリィズ ユゥズ ミィ ライカ ジョラッグ

Please use me like a drug

僕を薬のように使ってよ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

ボムギュソリ

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セギェイェ クッカジ

세계의 끝까지

この世の終わりまで

 

オォル オア ナッティン

All or nothing

1か0か

 

アイ ワン オォル オブ ユゥ

I want all of you

君のすべてが欲しいんだ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

 ヨンジュンソリ

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セギェイェ クッカジ

세계의 끝까지

この世の終わりまで

 

オォル オア ナッティン

All or nothing

1か0か

 

アイ ギブ オォル オブ ユゥ

I give all of you

君にすべてをあげるよ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

 

スビン

アマ ナン アンドゥェル ゴヤ

아마 난 안될 거야

たぶん僕はもうだめだ

 

チョングクエン モッ ガル ゴヤ

천국엔 못 갈 거야

天国には行けないよ

 

ナン オウルリジ アナ

난 어울리지 않아

僕は似合わない

 

ネ ジャリ タイェ チョングクエン オプソ

내 자리 따위 천국엔 없어

僕の席は天国にはないよ

 

テヒョン

ムォドゥン ネ ドゥ バルクッテソン

뭐든 내 두 발끝에선

何もかも僕の両足の先から

 

セカマゲ ムルドゥルソッオッジ

새까맣게 물들었었지

真っ黒に染まっていく

 

 ヨンジュン

マイライフ ビフォオ ユゥ ワズ チョラッシュ

My life before you was trash

君がいない人生はゴミみたいだった

 

オンジェナ ダン ハン バル ブッイル ス オブドン マッチ

언제나 단 한 발 붙일 수 없던 match

いつも ただ一歩が踏み出せなかった

 

オォ ウィ

Oh we

僕ら

 

ボムギュ

オルウムプンイン イゴッセソ

얼음뿐인 이곳에서

この氷の世界で

 

ノン ユイハゲ ビンナドン グロゥ

넌 유1하게 빛나던 glow

君は唯一の輝く光なんだ

 

ナァウ アイ キャン ストップ ティンキン バウチュウ

Now I can't stop thinking bout you

君のことが頭から離れないよ

 

ウェン アイム スィンキン アロン

When I'm sinking alone

ひとりで落ち込んでいるんだ

 

スビン

グロダ ネゲ ナタナン チョンサ

그러다 내게 나타난 천사

僕の前に現れた天使

 

デリョガ ジュォ ノイェ ホォムタウン

데려가 줘 너의 hometown

連れて行って 君の故郷へ

 

テヒョン

アイ ノゥ イッツ リィル アイ キャン フィイリッ

I know it's real I can feel it

現実だってわかってるさ 感じるんだ

 

ヒュニンカイ

ナン ムンジェ トゥソンイ ラブスィック

난 문제 투성이 love sick

僕は問題だらけの恋煩い

 

ギリ オブオッソ

길이 없었어

方法がなかったんだ

 

ジュクオド ジョアッソ

죽어도 좋았어

死んでもいいと思ってた

 

アイム ア ルゥザァ イン ディス ゲィム

I'm a loser in this game

僕はこのゲームの敗者だよ

 

テヒョン

セギェイェ ユイハン ボブチク

세계의 유1한 법칙

この世界の唯一のルール

 

ナルル グヘジュォ

나를 구해줘

僕を助けて

 

ネ ソヌル ジャブアジュォ

내 손을 잡아줘

僕の手を握って

 

プリィズ ユゥズ ミィ ライカ ジョラッグ

Please use me like a drug

僕を薬のように使ってよ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

スビン

グモン ナン ヨンホネ サリ ドッタ

구멍 난 영혼에 살이 돋아

穴のあいた魂が癒えていく

 

 ヨンジュン

チュウン デギガ ノクアガ

추운 대기가 녹아가

凍てついた空気が溶けて

 

スビン

ジェロイェ セギェ ソゲ

제로의 세계 속에

このゼロの世界の中で

 

チャッジャネン ノラヌン オンギ

찾아낸 너라는 온기

見つけたんだ 君というぬくもり

 

 ヨンジュン

ネ モドゥルル ゴドゥォガ

내 모두를 거둬가

僕のすべてを奪っていく

 

スビン

ガァル アイ ニィジュウ

Girl I need you

君が必要なんだ

 

ヒュニンカイ

ナン ムンジェ トゥソンイ ラブスィック

난 문제 투성이 love sick

僕は問題だらけの恋煩い

 

ギリ オブオッソ

길이 없었어

方法がなかったんだ

 

ジュクオド ジョアッソ

죽어도 좋았어

死んでもいいと思ってた

 

アイム ア ルゥザァ イン ディス ゲィム

I'm a loser in this game

僕はこのゲームの敗者だよ

 

テヒョン

セギェイェ ユイハン ボブチク

세계의 유1한 법칙

この世界の唯一のルール

 

ナルル グヘジュォ

나를 구해줘

僕を助けて

 

ネ ソヌル ジャブアジュォ

내 손을 잡아줘

僕の手を握って

 

プリィズ ユゥズ ミィ ライカ ジョラッグ

Please use me like a drug

僕を薬のように使ってよ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

ボムギュソリ

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セギェイェ クッカジ

세계의 끝까지

この世の終わりまで

 

オォル オア ナッティン

All or nothing

1か0か

 

アイ ワン オォル オブ ユゥ

I want all of you

君のすべてが欲しいんだ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 

 ヨンジュンソリ

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セイ ユゥ ラブ ミィ

Say you love me

僕を愛してるって言って

 

セギェイェ クッカジ

세계의 끝까지

この世の終わりまで

 

オォル オア ナッティン

All or nothing

1か0か

 

アイ ギブ オォル オブ ユゥ

I give all of you

君にすべてをあげるよ

 

ALL

アイ ノゥ アイ ラブ ユゥ

(I know I love you)

君を愛してるんだ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。