かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Right Now』【パート分け/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

 

https://img.hmv.co.jp/hybridimage/news/images/20/0604/1036/body_110721.jpeg

2021.02.17
NCT 127
Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC
Right Now

 

youtu.be


テイル

Woo yeah

 

ジェヒョン

I wanna be your somebody

 

あの日の僕らを胸に

 

Why don’t you be my somebody

 

伝えたいんだ君に

 

ユウタ

I wanna be your somebody

 

あの約束通りに

 

Why don’t you be my somebody

 

伝えたいんだ君に

 

ヘチャン

指先で触れたScreen

 

感じた君のFeeling

 

ドヨン

傷つけるもの遠ざけるよ

 

どこにいたって

 

Can you feel it? Can you feel it?

 

マーク

Right now 優しくふれあって

 

ユウタ

Right now 一緒に笑いあって

 

ジョニー

Right now この瞬間を生きて

 

ジョンウ

Right now 二度とこない今日を

 

Right now

 

テヨン

僕らの日々に何があった

 

その目に見えないもの変わった?

 

淋しさなんかはもう忘れた?

 

寄り添ったまま your & my heart

 

マーク

気づいた right now (right now)

 

何気ない笑顔や仕草

 

ありふれたものの存在は

 

そのひとつひとつ奇跡だった

 

ジョンウ

君の笑顔写すScreen

 

隠した僕のFeeling

 

テイル

傷ついた時は癒すよ

 

そうさ僕の全てで

 

Can you feel it? Can you feel it?

 

ジョニー

Right now 守るべきものって

 

ユウタ

Right now そんなにいっぱいはなくて

 

ドヨン

Right now この瞬間を生きて

 

ヘチャン

Right now 二度とこない今日を

 

 

Right now

 

テイル

届けたいものは

 

いつだってこの手の中に

 

ドヨン

君が悲しいときは I’m the one

 

I’ll give you everything

 

ジョニー

I wanna be your somebody (Wanna be your Someboby)

 

Why don’t you be my somebody (Be my somebody right now)

 

I wanna be your somebody (wanna be your somebody)

 

Why don’t you be my somebody (I wanna be I wanna be)

 

マーク

Right now 優しくふれあって

 

ユウタ

Right now 一緒に笑いあって

 

ジョニー

Right now この瞬間を生きて

 

ジョンウ

Right now 二度とこない今日を

 

Right Now

 

テイル

Right now