かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 - 『Favorite』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127の3rdリパッケージアルバムアルバム「Favorite」より、タイトルトラック『Favorite』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/354/161/82354161_1635146806473_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.10.25
Favorite - The 3rd Album Repackage

www.youtube.com

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

ドヨン

oh yeah yeah

 

ah yeah ah yeah

 

マーク

ah darlin’ darlin’

 

you’re my Favorite girl

 

ジェヒョン

oh yeah

 

 

テヨン

よるぴょんがっち たがわ

열병같이 다가와

熱病のように近付いてきて

 

なる みょるまん しきょ

날 멸망 시켜

僕を滅ぼして

 

ジャニ

Ain’t afraid at all

恐れはない

 

テヨン

ね せぎぇ さんさに ぶそじょ

내 세계 산산이 부서져

僕の世界は粉々に砕けて

 

ドヨン

のるる たむはげ どぅぇご

너를 탐하게 되고

君を欲しがるようになった

 

 

マークジョンウ

ぷるじゃんなんいら へ

불장난이라 해 (Quit that)

火遊びだと言う

 

マークジョンウ

かしるる かじょんね

가시를 가졌네 (Hands down)

君には棘がある

 

マークジョンウ

ぱぴょに どぅぇ ぼりん Crown

파편이 돼 버린 Crown (Take that)

バラバラになった王冠

 

マーク

く すんぎょるはん どく

그 순결한 독

その純潔な毒

 

なん けむろっご どぅりましょ

난 깨물었고 들이마셔

僕は噛みついて吸い込む

 

 

ジェヒョン

のる さらんはむうん ぷるわんじょなむ うぃてろうむ

널 사랑함은 불완전함 위태로움

君を愛することは不完全で危険なんだ

 

ヘチャン

びとぅるごりご じゅの そげ みちょど

비틀거리고 증오 속에 미쳐도

つまづいて憎しみに狂っても

 

 

ALL

さらんへ と さらんへ

사랑해 또 사랑해

君を愛して愛して

 

と ちどかげ あぷご しっぽ

더 지독하게 아프고 싶어

もっと酷く傷つきたいんだ

 

い うんみょん そげ

이 운명 속에

この運命の中に

 

ごちん ぬんびっ ちょんじぇ じょんぶ

거친 눈빛 존재 전부

荒い眼差し 存在 すべて

 

Girl you’re my Favorite

君は僕の好きな人

 

ぬんむる そっご むのじご

눈물 쏟고 무너지고

涙を流して崩れ落ちる

 

よるぎ そげ いぶ まっちゅみょん

열기 속에 입 맞추면

熱気の中で口付けしたら

 

ぽくぷんちょろむ You’re my Favorite

폭풍처럼 You’re my Favorite

嵐のように 君が好きになる

 

ヘチャン

ふふぇ おぷし baby

후회 없이 baby

後悔しないように

 

 

マーク

かまん ばむ

까만 밤

黒い夜

 

when you coming with a storm

嵐のようにやって来て

 

ユウタ

さむきょ ぼりる どぅっ わぼぁ

삼켜 버릴 듯 와봐

飲み込んでしまうように来る

 

ジャニ

Just watching you

君をみているだけだと

 

never satisfy my soul

僕の心は満たされない

 

ユウタ

のん あじく なるる もるら

넌 아직 나를 몰라

君はまだ僕のことを知らない

 

 

テヨンジェヒョン

ちゃんみぬん ぷるぐんで

장미는 붉은데 (See that)

バラは赤いのに

 

テヨンジェヒョン

よりじん あんなんね

여리진 않았네 (Hands down)

そんなに繊細じゃない

 

テヨンジェヒョン

しむじゃんうん ちょがくなん ごる

심장은 조각난 걸 (Take that)

心は粉々に壊れている

 

テヨン

い ぱぐき ばむ

이 파국의 밤

この悲惨な夜

 

のる うぉんはん てが ぱっじゃどぅるよ

널 원한 대가 받아들여

君を求めて代償を払うんだ

 

 

ジョンウ

おとけ のるる

어떻게 너를

どうして君を

 

ぱらじ あんぬる す いっそ

바라지 않을 수 있어

欲しくないなんて言えるんだろう

 

テイル

My heart when you touch

僕の心が君にふれたとき

 

ちょんゆるろ もむぶりむちょ

전율로 몸부림쳐

戦慄に身を震わせる

 

 

ALL

さらんへ と さらんへ

사랑해 또 사랑해

君を愛して愛して

 

と ちどかげ あぷご しっぽ

더 지독하게 아프고 싶어

もっと酷く傷つきたいんだ

 

い うんみょん そげ

이 운명 속에

この運命の中に

 

ごちん ぬんびっ ちょんじぇ じょんぶ

거친 눈빛 존재 전부

荒い眼差し 存在 すべて

 

Girl you’re my Favorite

君は僕の好きな人

 

ぬんむる そっご むのじご

눈물 쏟고 무너지고

涙を流して崩れ落ちる

 

よるぎ そげ いぶ まっちゅみょん

열기 속에 입 맞추면

熱気の中で口付けしたら

 

ぽくぷんちょろむ You’re my Favorite

폭풍처럼 You’re my Favorite

嵐のように 君が好きになる

 

ジョンウ

ふふぇ おぷし baby

후회 없이 baby

後悔しないように

 

 

ドヨン

と とぅごうぉじょど どぅぇ

더 뜨거워져도 돼

もっと熱くなってもいいよ

 

ちょんぐくうる かじょおん の

천국을 가져온 너

天国をくれた君

 

ヘチャン

You’ll always be my Favorite

君はいつだって僕の好きな人

 

ジャニ

Girl you know that you got me

僕を夢中にさせた君

 

I can’t even lie

嘘はつけない

 

ねが じぇいる ちょあはん

내가 제일 좋아한

僕が一番好きな

 

テイル

You’ll always be my Favorite

君はいつだって僕の好きな人

 

 

ALL

さらんへ と さらんへ

사랑해 또 사랑해

君を愛して愛して

 

と ちどかげ あぷご しっぽ

더 지독하게 아프고 싶어

もっと酷く傷つきたいんだ

 

い うんみょん そげ

이 운명 속에

この運命の中に

 

ごちん ぬんびっ ちょんじぇ じょんぶ

거친 눈빛 존재 전부

荒い眼差し 存在 すべて

 

Girl you’re my Favorite

君は僕の好きな人なんだ

 

ぬんむる そっご むのじご

눈물 쏟고 무너지고

涙を流して崩れ落ちる

 

よるぎ そげ いぶ まっちゅみょん

열기 속에 입 맞추면

熱気の中で口付けしたら

 

ぽくぷんちょろむ You’re my Favorite

폭풍처럼 You’re my Favorite

嵐のように 君が好きになる

 

テイル

You are my Favorite

君は僕の好きな人

 

you are my Favorite

君は僕の好きな人

 

 

ジェヒョン

Favorite

好きな人

 

Your love your love

君の愛は

 

ヘチャン

You are you are you are

君は

 

ジェヒョン

you’re my Favorite

僕の好きな人

 

ドヨン

さらんへ さらんへ my

사랑해 사랑해 my

愛してるよ 僕の……


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp