かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Earthquake』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 12/14にリリースされたアルバム「Universe」より『Earthquake』のかなるび、和訳歌詞、歌割りを紹介します。歌詞の中に地震を表現する歌詞が含まれます。予めご了承の上ごらんください。

 

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/422/063/82422063_1639043374247_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.14
Universe
『Earthquake』
NCT 127

youtu.be

 

 

テイル ジャニー テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン

 

 


 

 

 

 

 

マーク

Yeah what a big Earthquake

なんて大きな地震なんだ

 

ジャニー

We make it crack wherever we want

僕らが望む場所で割れる

 

Every time all around the world

いつだって世界中で

 

 

テヨン

てじが なんた とぅぇぬん ぱむ

대지가 난타 되는 밤

地球が乱打される夜

 

むぉんが た ぴょなりょぬん time

뭔가 다 변하려는 time

すべてを変える時

 

can't stop won't stop

止められない 止まらない

 

マーク

ちみょね ぱくっさる なん とぅし

지면에 박살 난 듯이

地面に叩きつけられるように

 

ったんえ ぼんげ ちょど don't mind

땅에 번개 쳐도 don't mind

雷に打たれても気にしないで

 

till you come through

君が通り過ぎるまで

 

 

ジョンウ

っとくっかとぅん こっ はんじゃりえ もむちゅん け

똑같은 곳 한자리에 멈춘 게

同じ場所に止まった

 

のわ なるる のむ ちぇみおぷっけ へ

너와 나를 너무 재미없게 해

君と僕を退屈にする

 

ジェヒョン

かまに いっき しろ wanna go

가만히 있기 싫어 wanna go

立ち止まらずに進みたい

 

と のるぼじん Neo Zone しりょんどぅぇぬん こっ

더 넓어진 Neo Zone 실현되는 곳

もっと広くなるネオゾーンを実現する場所

 

ユウタ

しじゃくっとぅぇりょ はぬん sign

시작되려 하는 sign

始まろうとする サイン

 

 

ドヨン

Don't glow

光らないように

 

ぴょぬわはぎ しるたみょん こいぎ すぃうぉ baby

변화하기 싫다면 고이기 쉬워 baby

変わりたくなければ簡単に積み重なる

 

ヘチャン

Yeah なるる うむじぎぬん たん はなえ いゆ

Yeah 나를 움직이는 단 하나의 이유

僕を動かすたったひとつの理由

 

 

ALL

いじぇ しじゃくっとぅぇん い Earthquake

이제 시작된 이 Earthquake

いま始まったこの地震

 

ぱるっくてぃ ぶすぉ むのっとぅりん ぴょぬわん domino

발끝이 부숴 무너뜨린 변환 domino

僕のつま先を砕いて崩した変身ドミノ

 

とぅぃおぷっこ たし まんどぅろ

뒤엎고 다시 만들어

ひっくり返してまた作り直す

 

っくめ ちゃじょぬろ わんそんどぅぇぬん World

꿈의 자전으로 완성되는 World

夢の回転で完成する世界

 

ジェヒョン

don't let me down

 

 

テイル

うりん out of control

우린 out of control

制御不能

 

いじぇ なるがじょ ぼりん ちどぬん burning up

이제 낡아져 버린 지도는 burning up

使い古された地図は燃え尽きていく

 

ALL

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

ドヨン

おじぇるる っけっとぅりご くわごぬん よぎ おぷっけ

어제를 깨뜨리고 과거는 여기 없게

昨日を壊すんだ 過去がここにないように

 

 

マーク

Shaken not stirred はん ちゅぎ ぱっくぃじ

Shaken not stirred 한 축이 바뀌지

揺るがず かき混ぜず ひとつの軸が変わる

 

い っくめ ちゃじょに のわ なる ぱっくじ

이 꿈의 자전이 너와 날 바꾸지

この夢の回転が君と僕を変える

 

ジェヒョン

せろうん metaphor いおじん いぇがむ

새로운 metaphor 이어진 예감

新しいメタファー続く予感

 

I love it when we connect ah yea

僕らがつながるときが好きなんだ

 

こじん せさん

커진 세상

もっと大きくなる世界

 

 

ジャニー

たるり ぼいん Vision yeah yeah

달리 보인 Vision yeah yeah

違って見えたビジョン

 

うりえ Ether yeah yeah

우리의 Ether yeah yeah

僕たちのエーテル

 

おでぃらど の なる

어디라도 너 날

どこでも君と

 

いうる す いっそ yeah yeah

이을 수 있어 yeah yeah

繋がるよ

 

テヨン

Swinging on うりん と せげ

Swinging on 우린 더 세게

揺らそう 僕たちはもっと強く

 

のれへ ったんい うるりる って

노래해 땅이 울릴 때

歌おう 地鳴りがしたら

 

get get get

 

Mind keep running

走り続ける心

 

うりが ひゃんへがる せぎぇ

우리가 향해갈 세계

僕らが目指す世界

 

 

ユウタ

Don't glow

光らないように

 

ぴょぬわはぎ しるたみょん こいぎ すぃうぉ baby

변화하기 싫다면 고이기 쉬워 baby

変わりたくなければ簡単に積み重なる

 

テイル

Yeah なるる うむじぎぬん たん はなえ いゆ

Yeah 나를 움직이는 단 하나의 이유

僕を動かすたったひとつの理由

 

 

ALL

いじぇ しじゃくっとぅぇん い Earthquake

이제 시작된 이 Earthquake

いま始まったこの地震

 

ぱるっくてぃ ぶすぉ むのっとぅりん ぴょぬわん domino

발끝이 부숴 무너뜨린 변환 domino

僕のつま先を砕いて崩した変身ドミノ

 

とぅぃおぷっこ たし まんどぅろ

뒤엎고 다시 만들어

ひっくり返してまた作り直す

 

っくめ ちゃじょぬろ わんそんどぅぇぬん World

꿈의 자전으로 완성되는 World

夢の回転で完成する世界

 

ジョンウ

don't let me down

 

 

ドヨン

うりん out of control

우린 out of control

制御不能

 

いじぇ なるがじょ ぼりん ちどぬん burning up

이제 낡아져 버린 지도는 burning up

使い古された地図は燃え尽きていく

 

ALL

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

ヘチャン

おじぇるる っけっとぅりご くわごぬん よぎ おぷっけ

어제를 깨뜨리고 과거는 여기 없게

昨日を壊すんだ 過去がここにないように

 

 

ジョンウ

もん こっ く うぃえ ちょんどぅんそり

먼 곳 그 위의 천둥소리

はるか遠くからの雷鳴

 

っと おぐんなご むのじぬん きゅちく

또 어긋나고 무너지는 규칙

崩れていくもうひとつのルール

 

ヘチャン

と うぉね change

더 원해 change

もっとほしい 変化が

 

don't stay the same oh

同じでとどまらないで

 

 

テイル

くみ かん しがん うぃえ

금이 간 시간 위에

ひび割れた時間の上に

 

ちょうむぶと たし のわ なん

처음부터 다시 너와 난

最初からもう一度 君と僕で

 

ドヨン

なん まんどぅろ っくむっくどん world oh

난 만들어 꿈꾸던 world oh

作って夢見た世界

 

ジャニー

たし っとぅぬん eyes

다시 뜨는 eyes

再び開かれる瞳

 

たうむ たんぎぇる ひゃんはん step

다음 단곌 향한 step

次のステップへのステップ

 

ah yeah なるぐん ちゅぐる ぱっくぉ

ah yeah 낡은 축을 바꿔

古い軸を変えて

 

もどぅ みろね

모두 밀어내

みんな追い出して

 

 

ALL

いじぇ しじゃくっとぅぇん い Earthquake

이제 시작된 이 Earthquake

いま始まったこの地震

 

ぱるっくてぃ ぶすぉ むのっとぅりん ぴょぬわん domino

발끝이 부숴 무너뜨린 변환 domino

僕のつま先を砕いて崩した変身ドミノ

 

うりが まんどぅろねん こん

우리가 만들어낸 건

僕らが作り出したのは

 

むはんぼだど と こじょ ぼりん world

무한보다도 더 커져 버린 world

無限よりも大きくなった世界

 

ユウタ

don't let me down

 

 

ヘチャン

Move on we lost control

コントロールを失った

 

いじぇ なるがじょ ぼりん

이제 낡아져 버린

もう 古くなってしまったよ

 

もどぅん こん burning up

모든 건 burning up

すべてが燃え尽きて

 

ドヨン

It's burning it's burning ooh

 

ALL

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

When we shake Earthquake

僕らが地震を起こせば

 

テイル

はんぎぇるる っけっとぅりご

한계를 깨뜨리고

限界を超えて

 

うりるる ぱっくる Earthquake

우리를 바꿀 Earthquake

僕たちを変える地震

 

 

ジェヒョン

When we shake

僕らが揺れたら

 

when we shake

僕らが揺れたら

 

when we shake ay

僕らが揺れたら

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。