かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CLC -『Another Level』今日から契約恋愛OST【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/936/771/81936771_1615185395722_1_600x600.JPG

2021/03/09
今日から契約恋愛OST
『Another Level』
CLC(スンヒ、スンヨン、イェウン)

日本語字幕 かなるび カナルビ

youtu.be


スンヨン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

イェウン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

スンヨン

クングメ ムォル グリ ト ヒルクムゴリョ

궁금해 뭘 그리 또 힐끔거려

どうしてそんなにチラチラ見てるの

 

イェエ イェエ イェエ イェエ

yeah yeah yeah yeah

 

ノド モルゲ ノクスル ノゴ ボニ グレ

너도 모르게 넋을 놓고 보니 그래

私も気づかないうちに君は魅せられちゃったみたい

 

イェエ イェエ イェエ イェエ

yeah yeah yeah yeah

 

スンヒ

サシル ナン チョム ジルヘ ト グロン ヌンピッ

사실 난 좀 지루해 또 그런 눈빛

正直ちょっと退屈なの そんな難しい顔して

 

イゴ チャム ゴンランヘ ナン

이거 참 곤란해 난

本当に困るわ

 

スンヨン

タゴナンナ ボァ

타고났나 봐

私は生まれ持ったみたい

 

オチョム アナダァ アナダァ レベル インディス ワァルド

어쩜 another another level in this world

この世界での別の次元を

 

 

イェウン

オォ アルジャナ チンジョルハゲ ガリョドゥン

oh 알잖아 친절하게 가려둔

知ってるのね 隠された親切心を

 

ガミョン ドゥィ グットゥン ピョジョン ノォ ノォ ノォ ノォ

가면 뒤 굳은 표정 no no no no

仮面に隠された硬い表情

 

スンヨン

ダチル ゴッド オプソ

다칠 것도 없어

傷つくことなんてない

 

ナン グニャン ネ セサンエソ ハァイ ハァイ

난 그냥 내 세상에서 high high

私は私の世界で高みへ行くから

 

スンヒ

ナン グニャン ダルン ダルン セサンエ

난 그냥 다른 다른 세상에

私は別の世界へ行くわ

 

ソォ アィ クゥル ハゲ

So I cool 하게

クールに

 

ソォ アィ ナダブゲ

So I 나답게

私らしく

 

ムォンガ ジョム ダルン ダルン チャウォンエ

뭔가 좀 다른 다른 차원에

何だかちょっと違う次元で

 

ソォ アィ ファン ハゲ

So I fun하게

楽しく

 

ソォ アィ ナダブゲ

So I 나답게

私らしく

 

スンヨン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

スンヒ

シソニ ナルル タラ

시선이 나를 따라

目線が私を追いかけて

 

ホフブイ ガパオジ

호흡이 가빠오지

呼吸が荒くなるの

 

イェウン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

スンヒ

クルリヌン ゴッスル タラ

끌리는 곳을 따라

惹かれるままに追いかけて

 

ネゲロ ダウル テニ

내게로 닿을 테니

私にとどくから

 

スンヨン

ワイヤァド ガァアル ジャルナン チョッケ

weird girl 잘난 척해

「変な子」「いい子ぶって」って

 

ピョンガ バラン ジョク オブヌンデ

평가 바란 적 없는데

私は評価を望んだことないのに

 

イェウン

モドゥガ ノルル ボァ

모두가 너를 봐

みんなが私を見てる

 

スンヨン

ジョンブイル ピルヨン オブヌン ゴル

전부일 필욘 없는 걸

全部で持っている必要はないの

 

イェウン

ムォンガ ジョム ムォンガ ジョム ダルラ

뭔가 좀 뭔가 좀 달라

何かが少し違うの

 

ノ スンジンハン プク パジン ヌンピッ

너 순진한 푹 빠진 눈빛

君の目に映る純粋さ

 

ナル クングムハゲ マンドゥルダニ ノ イリ ワ ボァ

날 궁금하게 만들다니 너 이리 와 봐

私の気を引くなんて こっちへ来て

 

スンヨン

オォ アルジャナ グロルドゥッタン マルドゥルロ

oh 알잖아 그럴듯한 말들로

わかってるでしょ もっともらしい言葉で

 

ガマン ソク ダ ボイゲ ノォ ノォ ノォ ノォ

까만 속 다 보이게 no no no no

黒い中身をすべて見通すの

 

イェウン

ダチルカ ボァ グレ

다칠까 봐 그래

傷つくことを恐れているけど

 

ナン グニャン ネ セサンエソ ハァイ ハァイ

난 그냥 내 세상에서 high high

私は私の世界で高みへ行くから

 

 

スンヒ

ナン グニャン ダルン ダルン セサンエ

난 그냥 다른 다른 세상에

私は別の世界へ行くわ

 

ソォ アィ クゥル ハゲ

So I cool 하게

クールに

 

ソォ アィ ナダブゲ

So I 나답게

私らしく

 

ムォンガ ジョム ダルン ダルン チャウォンエ

뭔가 좀 다른 다른 차원에

何だかちょっと違う次元で

 

ソォ アィ ファン ハゲ

So I fun하게

楽しく

 

ソォ アィ ナダブゲ

So I 나답게

私らしく

 

スンヨン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

スンヒ

シソニ ナルル タラ

시선이 나를 따라

目線が私を追いかけて

 

ホフブイ ガパオジ

호흡이 가빠오지

呼吸が荒くなるの

 

イェウン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’re so different

そう、私たちは変わってる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I'm just the way I am

私はありのままでいるわ

 

スンヒ

クルリヌン ゴッスル タラ

끌리는 곳을 따라

惹かれるままに追いかけて

 

ネゲロ ダウル テニ

내게로 닿을 테니

私にとどくから

 

イェウン

オヌセ ノ ネ ハルエ

어느새 너 내 하루에

突然、私の日常に

 

ジャク スミョドゥロ

자꾸 스며들어

現れてきた

 

スンヨン

イリ ジャヨンスレ

이리 자연스레

自然な感じで

 

トゥムウル ピジブゴソ

틈을 비집고서

すきまをねらって

 

スンヒ

ノルル ガドゥク チェウォ トジル ドゥッテ

너를 가득 채워 터질 듯해

君をいっぱいに満たしたら爆発しそうなの

 

 

ALL

ドゥルマンイェ ダルン ダルン シガンエ

둘만의 다른 다른 시간에

ふたりだけの違う時間に

 

ソォハァイ トゥゴプゲ

so high 뜨겁게

高く 熱く

 

ソォハァイ シンナゲ

so high 신나게

高く 楽しく

 

ムォンガ ジョム ダルン ダルン ゴンガンエ

뭔가 좀 다른 다른 공간에

何だかちょっと違う空間に

 

ソォハァイ アムド

so high 아무도

高く 誰も

 

ソォハァイ モルゲ

so high 모르게

高く 知らないうちに

 

イェウン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’ll get closer

そう、私たちはもっと近くなれる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I wanna be with you

君と一緒にいたいよ

 

スンヒ

ネ ヌンウン ノルル タラ

내 눈은 너를 따라

私の目は君を追いかけて

 

サンサンイェ クッテ ダア

상상의 끝에 닿아

君の想像の果てに届くわ

 

スンヨン

ヤ ユゥノゥ ウィアソォ ディファレンッ

ya you know we’ll get closer

そう、私たちはもっと近くなれる

 

アィム ジャスザ ウェイ アィエム

I wanna be with you

君と一緒にいたいよ

 

スンヒ

グゴッエ ノルル ブルロ

그곳에 너를 불러

そこに君を呼ぶわ

 

シンセギェル ボヨジュルゲ

신세곌 보여줄게

新しい世界を見せてあげるから