かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

WEi -『OVERDRIVE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 WEi 6th EP Album [Love PT.3 : Eternally]よりタイトル曲『질주 (OVERDRIVE)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の질주 (ちるじゅ)とは疾走という意味。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/984/700/83984700_1688001473914_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.29
"OVERDRIVE"
Love Pt.3 : Eternally
WEi ウィーアイ

www.youtube.com

 

デヒョン ドンハン ヨンハ ヨハン ソクファ ジュンソ


 

ヨンハ

あちむ ぬぬる とっする て

아침 눈을 떴을 때

朝目を覚ますと

 

ちょ もるり とぅるりょおん もくっそり

저 멀리 들려온 목소리

遠くから聞こえてくる声

 

I gotta hurry

急がなきゃ

 

ジュンソ

なるる ちゃじゃ とな おんじぇ

나를 찾아 떠나 언제

僕を探して旅立つ時が

 

くんなるじぬん もるじまん

끝날지는 모르지만

いつ終わるかはわからないけど

 

 

ヨハン

となぼるれ ちょ もるり

떠나볼래 저 멀리

旅立ってみよう 遠くへ

 

くぇんちゃな なん Let it be

괜찮아 난 Let it be

大丈夫 僕はそのままだよ

 

When I’m with you with you with you

君と一緒なら

 

 

ドンハン

とぅりょうる け おぷっそ な

두려울 게 없어 나

怖いものはないよ

 

のわ な はむっけらみょん

너와 나 함께라면

君と僕 一緒なら

 

I can I do (Yeah)

できるんだ

 

なん いろぼりん なるる ちゃじゃ

난 잃어버린 나를 찾아

失くしてしまった自分を見つけて

 

 

ソクファ

You, tell me what you want

ねえ 望みを教えてよ

 

And I’m looking for a heartthrob yeah

僕は心の鼓動を探してるんだ

 

のど ね まむぐぁ かとぅん こる あら

너도 내 맘과 같은 걸 알아

君も僕と同じ気持ちだってわかってる

 

デヒョン

Hold up hold up hold up

ちょっと待って

 

ヨハン

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

 

ドンハン

Live again in overdrive

生き返るんだ 全力で走れ

 

Cuz I’m beggin’ I’m beggin’ for more

僕はもっと求めているから

 

ソクファ

This time I’m gonna feel alive

この瞬間 生きてるって感じるんだ

 

You got me livin’ life I’m livin’ life

君は僕に人生を与えてくれる 僕は生きてるんだ

 

 

ヨハン

Baby tell Me, I gotta I gotta go

ねえ教えて 僕はもう行かなきゃ

 

なる ちゃじゃ とな, Run to the end of the world

날 찾아 떠나, Run to the end of the world

僕を探して旅立って 世界の果てまで走る

 

なん まれ ねげ, I gotta I gotta go

난 말해 내게, I gotta I gotta go

僕に言ってよ もう行かなきゃ

 

ヨンハ

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

Livin’ life livin’ life in overdrive

全力で生きてみるよ

 

 

デヒョン

Don' be afraid ね そぬる ちゃば

Don' be afraid 내 손을 잡아

怖がらないで 僕の手を握って

 

おでぃどぅん はむっけ とな ぽりるげ

어디든 함께 떠나 버릴게

どこにでも一緒に行こう

 

What a feeling

最高の感情

 

のわ な はむっけらみょん はる す いっそ

너와 나 함께라면 할 수 있어

君と僕 一緒なら出来るよ

 

I gotta feeling

感じるんだ

 

おんじぇ くんなるじ もるんでど

언제 끝날지 모른대도

いつ終わるか分からないけど

 

When I’m with you

君と一緒なら

 

なっそん きりらど かぼるれ (Ooh wo uh oh)

낯선 길이라도 가볼래 (Ooh wo uh oh)

見知らぬ道でも進んでみよう

 

しりょぬん なるる Make me find a way (Find a way)

시련은 나를 Make me find a way (Find a way)

試練は僕を導いてくれるから

 

 

ソクファ

ぴち ぽよ きなぎん おどぅむん

빛이 보여 기나긴 어둠은

光が見える 長い闇は

 

ちょぐむっしく こどぅぉじご

조금씩 거둬지고

少しずつ消えていく

 

ジュンソ

なん いろぼりん なるる ちゃじゃ

난 잃어버린 나를 찾아

失われた自分自身を見つけるんだ

 

 

ドンハン

You, tell me what you want

ねえ 望みを教えてよ

 

And I’m looking for a heartthrob yeah

僕は心の鼓動を探してるんだ

 

のど ね まむぐぁ かとぅん こる あら

너도 내 맘과 같은 걸 알아

君も僕と同じ気持ちだってわかってる

 

ヨンハ

Hola hola hola

 

ヨハン

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

 

ソクファ

Live again In overdrive

生き返るんだ 全力で走れ

 

Cuz I’m beggin’ I’m beggin’ for more

僕はもっと求めているから

 

ジュンソ

This time I’m gonna feel alive

この瞬間 生きてるって感じるんだ

 

You got me livin’ life I’m livin’ life

君は僕に人生を与えてくれる 僕は生きてるんだ

 

 

ヨハン

Baby tell Me, I gotta I gotta go

ねえ教えて 僕はもう行かなきゃ

 

なる ちゃじゃ とな, Run to the end of the world

날 찾아 떠나, Run to the end of the world

僕を探して旅立って 世界の果てまで走る

 

なん まれ ねげ, I gotta I gotta go

난 말해 내게, I gotta I gotta go

僕に言ってよ もう行かなきゃ

 

ヨンハ

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

Livin’ life livin’ life in overdrive

全力で生きてみるよ

 

 

ジュンソ

く おんじぇんが い もどぅん のれが

그 언젠가 이 모든 노래가

いつかこのすべての歌が

 

まぐる ねりる て Yeah

막을 내릴 때 Yeah

幕を下ろす時 Yeah

 

ヨンハ

ね きょて にが いっそじゅみょん

내 곁에 니가 있어주면

僕のそばに君がいてくれたら

 

なん くぇんちゃな くれ なん くぇんちゃな

난 괜찮아 그래 난 괜찮아

僕は大丈夫 そう 僕は大丈夫

 

 

ソクファ

I got no fear, all disappeared

恐れなんてない すべて消えたんだ

 

ヨハン

くれ いじぇ ある こっ かた

그래 이제 알 것 같아

そう 今ならわかる気がする

 

That you made me come alive

君のおかげで 僕は生き返ったんだ

 

 

ALL

U woo uh

 

 

デヒョン

You got me livin’ life I’m livin’ life

君は僕に人生を与えてくれる 僕は生きてるんだ

 

ソクファ

So baby let’s

だから一緒に

 

 

ドンハン

Live again In overdrive

生き返るんだ 全力で走れ

 

Cuz I’m beggin’ I’m beggin’ for more

僕はもっと求めているから

 

ジュンソ

This time I’m gonna feel alive

この瞬間 生きてるって感じるんだ

 

You got me livin’ life I’m livin’ life

君は僕に人生を与えてくれる 僕は生きてるんだ

 

 

ヨハン

Baby tell Me, I gotta I gotta go

ねえ教えて 僕はもう行かなきゃ

 

なる ちゃじゃ とな, Run to the end of the world

날 찾아 떠나, Run to the end of the world

僕を探して旅立って 世界の果てまで走る

 

なん まれ ねげ, I gotta I gotta go

난 말해 내게, I gotta I gotta go

僕に言ってよ もう行かなきゃ

 

ヨンハ

ね そぬる ちゃば

내 손을 잡아

僕の手を握って

 

Livin’ life livin’ life in overdrive

全力で生きてみるよ