かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LUNARSOLAR(ルナソラ)-『DADADA』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/984/584/81984584_1617773403956_1_600x600.JPG

2021.04.07
SOLAR : rise
『DADADA』
루나솔라 (LUNARSOLAR)

youtu.be


イソ

ダ ダ ダ ダ

DADADADA

 

ジアン

ダ ダ ダ ダ

DADADADA

 

イソ

ダ ビンナンデ ナダブデ

다 빛난대 나답대

すべて輝いてる それが私のスタイル

 

ダンダンヘソ アィライクダッ

당당해서 I Like That

堂々として それが好きなの

 

グロゲ クミジ アナド ジョア (オォヤァ)

그렇게 꾸미지 않아도 좋아 (Oh Yah)

そんなに飾らなくてもいいんだよ

 

ジアン

チョクハヌン ゴン ピルヨ オプソ

척하는 건 필요 없어

フリをしなくたっていい

 

グニャン ネ モスブ グゴミョン オォケイ

그냥 내 모습 그거면 Okay

ただありのままの自分でOK

 

ダダダ ナル ボゴ セイイッ (オォヤァ)

다다다 날 보고 Say It (Oh Yah)

私を見て言ってよ

 

 

テリョン

イロン モクソリエ

이런 목소리에

こんな声で

イソ

ノピ ムクウン モリ

높이 묶은 머리

高い位置で結んだ髪

テリョン

ドドハン ヌンメヌン

도도한 눈매는

傲慢目つきは

 

ハンボン ボミョン モッ イッジ

한번 보면 못 잊지

一度見たら忘れられないよ

 

ユウリ

ヌキヌン デロ ガルレ

느끼는 대로 갈래

自分が感じた通りに生きるわ

 

メイル ナ ソルジクハゲ

매일 나 솔직하게

毎日、自分に正直に

 

ナルル ジョム ド アル ス イッゲ カモン スィッ

나를 좀 더 알 수 있게 COME ON 쉿

自分をもっと知るために

 

 

イソ

テルミィ テルミィ テルミィ

TELL ME TELL ME TELL ME

話して

 

ナル ゴクジョンハヌン マウムドゥル ノォ ノォ ノォ ノォ

날 걱정하는 마음들 NO NO, NO NO

私を心配する気持ちはいらない

 

ALL

(グマン ハセヨ)

(그만 하세요)

(やめてよ)

 

テリョン

アィノゥ ナド アラ

I KNOW 나도 알아

私も知ってる

 

ゴウル ソク ネガ ナル ボァド

거울 속 내가 날 봐도

鏡の中の自分を見ても

 

ジアン

マルヘ ムォヘ ユゥノゥワァイ

말해 뭐해, YOU KNOW WHY

言う必要ないの どうしてかわかるよね

 

オォ アァ エェ ウム ダダダダダ ネ マムデロ ヘ

OH AH EH UM 다다다다다 내 맘대로 해

全部望み通りにして

 

エビバディ フォロミィ ベイベェ

EVERYBODY FOLLOW ME BABY

みんな私についてきて

 

 

テリョン

ナ テムンエ ダダダダダ ギブニ アッ ドゥェ

나 때문에 다다다다다 기분이 UP 돼

私がいるから気分がアガるの

 

テリョンジアン

ナチョロム ヘボルレヨ ネ マムデロ ハルレヨ

나처럼 해볼래요 내 맘대로 할래요

私みたいにやってみたい?私は好きなようにやるよ

 

イソ

ダ ダ ダ ダ マイライフ

DADADADA My Life

私の人生

 

ジアン

ダ ダ ダ ダ

DADADADA

 

イソ

ポンハン ヌンビッ グロン ジルトゥヌン ドゥェッゴ

뻔한 눈빛 그런 질투는 됐고

ありきたりな目つき 嫉妬はいらない

 

ナン グニャン ナヤ グゴミョン チュンブネ

난 그냥 나야 그거면 충분해

私は私でいるだけで十分なの

 

ガマニ イッソド ジョンジェガム ノムヘ

가만히 있어도 존재감 너무해

じっとしていても私の存在感は大きくて

 

アィム ソォ フレッシュ

I'M SO FRESH

とてもフレッシュだから

 

テリョン

フォロゥ フォロゥ フォロゥ ミィ

FOLLOW FOLLOW FOLLOW ME

ついてきて

 

ビミルウル アルリョジュルゲ ヒィヤァカァム ヒィヤァカァム

비밀을 알려줄게 HERE I COME, HERE I COME

秘密を教えてあげる ここに来たから

 

ALL

(ナル ボゴ ウェチョ)

(날 보고 외쳐)

(私を見て叫んで)

 

ユウリ

ウォルファスモクグムトイル

월화수목금토일

月 火 水 木 金 土 日

 

メイル ナン ネゲ マルヘジュォ

매일 난 내게 말해줘

毎日自分に言い聞かせるの

 

ジアン

フィリングゥ フィリングゥ

FEELING GOOD FEELING GOOD

とてもいい感じ

 

オォ アァ エェ ウム ダダダダダ ネ マムデロ ヘ

OH AH EH UM 다다다다다 내 맘대로 해

全部望み通りにして

 

エビバディ フォロミィ ベイベェ

EVERYBODY FOLLOW ME BABY

みんな私についてきて

 

 

テリョン

ナ テムンエ ダダダダダ ギブニ アッ ドゥェ

나 때문에 다다다다다 기분이 UP 돼

私がいるから気分がアガるの

 

テリョンイソ

ナチョロム ヘボルレヨ ネ マムデロ ハルレヨ

나처럼 해볼래요 내 맘대로 할래요

私みたいにやってみたい?私は好きなようにやるよ

 

ユウリ

オォ ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ

OH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

OH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

 

ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ ヤ

YAH YAH YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH YAH YAH YAH

 

ALL

ギミ ギミ ラァブ

GIVE ME GIVE ME LOVE,

愛をちょうだい

 

テルミィ ワチュ ワァン

TELL ME WHAT YOU WANT

何がほしいのか教えて

 

ジアン

モドゥ ダダダ ダダダ ダドゥル ナル ウォンハヌン イユ

모두 다다다 다다다 다들 날 원하는 이유

みんな私を欲しがるの

 

ド ダンダンハン ゲ ナニカ

더 당당한 게 나니까

私は堂々としているから

 

イソ

ウン ダダダダダ ネ マムデロ ヘ

UM 다다다다다 내 맘대로 해

好きなようにして

 

エビバディ フォロミィ ベイベェ

EVERYBODY FOLLOW ME BABY

みんな私についてきて

 

テリョン

ナ テムンエ ダダダダダ ギブニ アッ ドゥェ

나 때문에 다다다다다 기분이 UP 돼

私がいるから気分がアガるの

 

ジアン

ナチョロム ヘボルレヨ ネ マムデロ ハルレヨ

나처럼 해볼래요 내 맘대로 할래요

私みたいにやってみたい?私は好きなようにやるよ

 

イソ

ダ ダ ダ ダ マイライフ

DADADADA My Life

私の人生

 

ジアン

ダ ダ ダ ダ

DADADADA