かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『별비 (gemini)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
『별비 (gemini)』
ASTRO (아스트로)

youtu.be

 

 


ウヌ

バムハヌル チャガブゲ ブヌン イ バム

밤하늘 차갑게 부는 이 밤

夜空が冷たく吹きつける この夜

 

タスハゲ ガムサジュン ノ

따스하게 감싸준 너

暖かく包んでくれた君

 

ムンビン

ホンジャ インヌン ナ ノヌン クムチョロム

혼자 있는 나 너는 꿈처럼

僕はひとりきり 君は夢のよう

 

ネ アネ イッソッドン ドゥリョウムウル ゴッドジュォッジョ

내 안에 있었던 두려움을 걷어줬죠

僕の中の恐怖を取りのぞいてくれたんだ

 

サナ

トゥクトゥク トロジヌン ビョルビ ネリヌン バム

뚝뚝 떨어지는 별비 내리는 밤

したたるように星降る夜

 

シガニ モムチュン ドゥッシ

시간이 멈춘 듯이

時間が止まったように

 

MJ

アルムダウン イ バム ホンジャ イゴッセ ナマ

아름다운 이 밤 혼자 이곳에 남아

美しいこの夜に ひとりここにいて

 

オヌルド ノル ギダリンダ

오늘도 널 기다린다

今日も君を待つんだ

 

ムンビン

ネゲ ビッチュロ バムハヌル ビョルチョロム

내게 빛으로 밤하늘 별처럼

僕を夜空の星のように

 

ヌル バルピョジュヌン ノ

늘 밝혀주는 너

いつも照らしてくれる君

 

ウヌ

ネ ギョッテ チャガウン バラミ

내 곁에 차가운 바람이

僕のそばに冷たい風が

 

ダシ ブロオル テミョン

다시 불어올 때면

また吹いてきたら

 

MJ

ナル ジキョジュルレ ギン セビョギ ジナド

날 지켜줄래 긴 새벽이 지나도

僕を守ってくれる? 長い夜明けが過ぎても

 

ウリ ハムケ スノウン ジャリヌン マメ ナマ

우리 함께 수놓은 자리는 맘에 남아

僕たちが一緒にいた場所は心に残っているよ

 

サナ

グ ビョルドゥルロ ネゲ ビチョロム ネリョジュルレ

그 별들로 내게 비처럼 내려줄래

僕の上に星たちを雨のように降らせてくれるかな?

 

ラキ

ガンシンヒ クク チャムゴ イッドン ゴッドゥリ

간신히 꾹 참고 있던 것들이

ぎりぎり我慢していたものが

 

ト トゥクハミョン ソッアジルカ ゴブナ

또 툭하면 쏟아질까 겁나

またこぼれてしまうんじゃないかと心配なんだ

 

モグムドン ヌンムリ グリド ドゥリョブゲ ヌキョンナ ボァ

머금던 눈물이 그리도 두렵게 느꼈나 봐

我慢していた涙も そんなに怖く感じないみたい

 

スルポハル トゥムド オプシ アプムド ジャムシ ミルォドゥン チェ

슬퍼할 틈도 없이 아픔도 잠시 미뤄둔 채

悲しむ暇もなく 痛みもしばらく残したまま

 

ギダリヌン ゲ ナ ヒムドゥロハナ ボァ

기다리는 게 나 힘들어하나 봐

待っているのが辛いんだ

 

ダ イジェン バラボル スバクエ

다 이젠 바라볼 수밖에

すべて眺めているしかないんだ

 

ジンジン

ハンバム ト ドゥ バム メイルウル ジセウダ ボミョン

한밤 또 두 밤 매일을 지새우다 보면

ニ晩を越えて

 

ネ ガムジョンドゥリ マク

내 감정들이 막

僕の感情は

 

ギョンディギ ヒムドゥロハヌン ゴル ナン ボミョン

견디기 힘들어하는 걸 난 보면

耐えがたい様子を見ると

 

ジョムジョム モドゥン ゲ ムディョジゲ ドゥェ

점점 모든 게 무뎌지게 돼

だんだんすべてが鈍くなっていくんだ

 

ネガ ナルル ムノジゲ ヘ

내가 나를 무너지게 해

僕が崩れていくようで

 

ビョリ ドゥェオボリン チュオクドゥルウン ウェ

별이 되어버린 추억들은 왜

星になってしまった思い出はなぜか

 

ヌンムルチョロム ソッアジヌンデ

눈물처럼 쏟아지는데

涙のように流れ出るのに

 

ウヌ

トゥクトゥク トロジヌン ビョルビ ネリヌン バム

뚝뚝 떨어지는 별비 내리는 밤

したたるように星降る夜

 

シガニ モムチュン ドゥッシ

시간이 멈춘 듯이

時間が止まったように

 

MJ

アルムダウン イ バム アジク グゴッセ ナマ

아름다운 이 밤 아직 그곳에 남아

美しいこの夜の中 僕はまだそこにいるよ

 

オヌルド ノル ギダリンダ

오늘도 널 기다린다

今日も君を待つんだ

 

ムンビン

ネゲ ビッチュロ バムハヌル ビョルチョロム

내게 빛으로 밤하늘 별처럼

僕を夜空の星のように

 

ヌル バルピョジュヌン ノ

늘 밝혀주는 너

いつも照らしてくれる君

 

ウヌ

ネ ギョッテ チャガウン バラミ

내 곁에 차가운 바람이

僕のそばに冷たい風が

 

ダシ ブロオル テミョン

다시 불어올 때면

また吹いてきたら

 

MJ

ナル ジキョジュルレ ギン セビョギ ジナド

날 지켜줄래 긴 새벽이 지나도

僕を守ってくれる? 長い夜明けが過ぎても

 

ウリ ハムケ スノウン ジャリヌン マメ ナマ

우리 함께 수놓은 자리는 맘에 남아

僕たちが一緒にいた場所は心に残っているよ

 

サナ

グ ビョルドゥルロ ネゲ ビチョロム ネリョジュルレ

그 별들로 내게 비처럼 내려줄래

僕の上に星たちを雨のように降らせてくれるかな?

 

ムンビン

ギルウル イルウン ネゲ

길을 잃은 내게

道に迷った僕を

 

ムンビン&ウヌ

ハンサン チャッジャワジュン ノ (ヌル グロゲ)

항상 찾아와준 너 (늘 그렇게)

いつも訪ねてきてくれた君(いつもそうやって)

 

MJ

ガンジクハルゲヨ オンジェナ

간직할게요 언제나

ずっと大切にするよ

 

グ ビッチュル ダムアソ

그 빛을 담아서

その光を

 

ウヌ

バムハヌル ビョルチョロム ネガ ビチゥォジュルゲ

밤하늘 별처럼 내가 비춰줄게

夜空の星のように僕が照らすよ

 

ムンビン

ネ ギョッテ チャガウン バラミ

네 곁에 차가운 바람이

君のそばに冷たい風が

 

ダシ ブロオンダミョン

다시 불어온다면

また吹いてきたら

 

MJ

ナル ミッドジュルレ

날 믿어줄래

僕を信じてくれるかな?

 

イ シガニ ジナド

이 시간이 지나도

時間がすぎても

 

ノワ ハムケ グリョオン ジャリヌン マメ ナマ

너와 함께 그려온 자리는 맘에 남아

君と描いてきた場所は心に残っているから

 

サナ

ハンサン ギョッテ イッソ

항상 곁에 있어

いつもそばにいるよ

 

ヨンウォニ イ ジャリエ

영원히 이 자리에

永遠に この場所に

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。