かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【文字起こし】タリョラバンタン(走れバンタン/RUN BTS)150話『お金の戦争 ホカンス』部屋割決めゲームで撮れ高十分なお笑い少年団

 9月7日、VLIVEのコンテンツ『走れ バンタン』の150話が配信されました。

 

 


ホテル+バカンス=ホカンス

 今回は完成したばかりの朝鮮パレスホテルでの企画でした。ホテル+バカンス=ホカンスを楽しむ回です。各メンバーに部屋を割り当て、ZOOMをしながら過ごすというもの。今回はミニゲームで部屋割りを行いました。(これだけで1本分の撮れ高があるってどういうこと……)

手押しベルでどの音を当てるかという、絶対音感ゲームを行いました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910193652j:plain

 どうせ当たってないよ~というメンバーの予想を裏切り、難なく一発クリア!

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910193735j:plain

 一抜けでスイートルームをゲット。今度は出題側に回るグク。楽しそうです。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910193848j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194237g:plain

他人の回答が気になります。

首都当てクイズ、ことわざ当てクイズも盛り上がります。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194743j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194757j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194821j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194840j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910194845j:plain

 牛に関する経験談の引き出しが多すぎて草

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910195923p:plain

 部屋割りはこんな感じに。仮想通貨のタルバンマネーでルームサービスを2個利用して、ちょうど0円になるまで使い切るというルールです。通貨を使い切ったり、超過してしまうとゲームオーバーになります。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210910200108j:plain

右下の人

 そして部屋はZOOMで中継されています。思い思いの時間を過ごすメンバーたちでした。次回はゲームの様子が配信されるようです。ちなみに、9月11日、12日は午前11時からTBSチャンネル1(CS1)で走れバンタン一挙放送(1話~16話)があります!
 時間のある方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

 

前回(149話)はこちら

katakanakpop.hatenablog.jp

 

その他文字起こし・まとめはこちら

katakanakpop.hatenablog.jp