かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTSオンラインコンサート「Permission To Dance On Stage」ハイライト テテの怪我が心配 

 全世界のARMYが楽しみにしていた日がやってきました😊 BTSがロサンゼルスで行われたコンサートのステージに戻ってきましたね!

 

 また今回はテテがふくらはぎの怪我のため、オンコンのダンスに参加されないことが発表されました。BTSのWeverseによると、リハーサル中にふくらはぎに痛みを感じたらしく、ドクターストップで、当面はダンスに参加しないようにとのことだそうです😣心配・・・。

 

 

 

 

 

 コンサート後のテテからのメッセージ

f:id:lanigwiyeowoyo:20211025124933p:plain

もっとかっこよくなって戻ってきます。
みんな高いチケットを買ってくれたと思うのに
十分にできなくてごめんね。

 

 「Stay」を演奏した後、「So What」がかかるんですが、

グク:嫌いな人に言いたいことがあります。

他のメンバー:なに、なに?

グク:SO WHAAAAT!

 

 

 

 グクのこういうところ好き😊髪色もチョコミントみたいな色になってた😊笑

 

 

 DOPE、DNA、Blue & Greyの流れが最高すぎたし、血、汗、涙とFAKE LOVEのメドレー、StayとSo Whatのメドレーも披露してくれました。

セットリストはこちらから

katakanakpop.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 曲の合間には、ARMYがいない寂しさについても語り、ファンと会うことはメンバーにとって「Spring Day」のようなものだとも。ARMYとの再会を約束してくれました😊