かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【書き起こし】Kep1er(ケプラー)VLIVE11/04「🥳Kep1er 1st V LIVE 🎉🎊前半」メンバーはお互いに何と呼び合ってるの?

 ガールズプラネット999(ガルプラ)の上位9名で結成されたKep1er(ケプラー)が11/04に初めてのVLIVEを行いました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105095033j:plain

上段左からダヨンシャオティンチェヒョンユジンバヒエ
下段左からひかるイェソましろヨンウン

 

 

 

 

 

 

メンバーのニックネーム

あまりうまく聞き取れませんでしたごめんなさい😥

シャオティン→ティン、スジョオンニ
ましろ→シロ
バヒエ→ヒエ、ハッピーウイルス
ダヨン→コンスン
ヨンウン→ヨウニ

イェソはひかるちゃんを「ひーちゃん(ひっちゃん)」と呼び、ひかるちゃんはイェソを「イェソたん」と呼んでいる様子。

 

年齢順に自己紹介からスタート

 

イェソ:
 私たちに会いたかったですか?私たちも寂しかったです。

 

ダヨン:
 ハートを作って、スクリーンショットを撮ってみませんか?

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105085220j:plain

 次に花のポーズ。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105085228j:plain

 そしてウインク!

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105085237j:plain

ユジン:
 ファンの皆さんは私たちがどうしているのか気になっているでしょうね

 

ヨンウン:
 ファンの皆さんのことを考えて、一生懸命ダンスの練習をしてきました。楽しみにしていてください。

 

ひかる:
 最近、韓国語をよく勉強しています。

 

ダヨン:
 何か気になる言葉はありますか?

 

ひかる:
 静かに!

 

全員:
 (笑)

 

ユジン:
 その言葉、誰に使うんですか?(笑)

 

バヒエ:
 ユジンさん、最近はどんなことをしていますか?

 

ユジン:
 意外なところでは読書ですね。私は読書家なんですよ。恋愛ファンタジーを読んでいます。

 

バヒエ:
 具体的に覚えているセリフはありますか?

 

ユジン:
 「父上、私はこの国の姫です」

 

ヨンウン:
 お姫様!?少し休んでください 姫様ww

 

チェヒョン:
 シャオティンオンニは?

 

シャオティン:
 Kep1erファンの皆さん、私も大好きです。

 

ユジン:
 マシロは?

 

ましろ
 私は別の言語を学んできました。何の言語かはまだ秘密なので、まず言語を上達させます。

 

チェヒョン:
 私は歌の練習をしています。

 

イェソ:
 チェヒョンオンニはとてもきれいな声をしています。私たちのために歌ってください。

 

 

イェソ:
 私は最近、絵を描くことにハマっています。

 

バヒエ:
 どんな絵を描いているの?

 

イェソ:
 すぐにわかりますよw

 

ダヨン:
 ファンの皆さんに会う日のために私は歌と踊りの練習をしています。待ち遠しいです。

 

時間がないのでヒエちゃんが最後にまとめてくれました。

 

バヒエ:
 私たちはデビューに向けて一生懸命頑張っています。楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

後半へつづく

katakanakpop.hatenablog.jp

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp