かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【ガルプラ】ヤーニンが『Helicopter』騒動について語る。「メンターというかプロデューサーがディスを言ってと言ってきたんです」

 ガールズプラネット(ガルプラ)の1話での『Helicopter』のパフォーマンスについて、ヤーニンがインタビューで答えています。

 

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらから↓

微博国际版

 

(あのシーンは覚えていますか?という質問について)

 

ヤーニン:

  毎回のように私のあのシーンが使われていましたよね。思い出せないわけがありません。でも実際はスタジオの雰囲気はとても良かったんですよ。まず、私はCLCをとても尊敬していました。でも、メンターというかプロデューサーが「ディスを言って」と言ってきたんですよ。ユジンオンニの反応も良かったのですが、放送で使われたのはみなさんもご存知の全く別物でした。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211107142849j:plain

 撮影後にCグループの子たちから電話やメールで「大丈夫?」「相手にして怒っちゃだめ」と言われました。元気そうに見えたと思うんですが、本当は涙をこらえるのに必死だったんです。

 両親に電話したときには、結局泣いてしまいました。両親は「大丈夫だよ、そんなこと気にしちゃだめだ」と慰めてくれました。

 実際、私はパフォーマンスをするために韓国に来て、自分を完璧に見せたいと思っていました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211107142905j:plain

 あのシーンが放送されてからも私を好きになってくれる人がたくさんいることを知っているので、あえてすべてのコメントを読んでいます。

 

 

 

 

だいたいわかってたけどやっぱりしんどい😫しんどいことを勇気を出して告白してくれてありがとう。これからも多くの人に愛されるぷやにんでいてください😔