かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジン(BTS)- 『Yours(チリサン OST part4)』【かなるび/和訳歌詞】

 BTSジンによる、ドラマ「智異山(チリサン)」のOST楽曲「Yours」のかなるび、翻訳歌詞を紹介します。ジンさんの透き通った声にぴったりのバラードです😊

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/375/508/82375508_1636096206848_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

 

 

 

 


きぽじん はる きろじん ね くりむじゃ

깊어진 하루 길어진 내 그림자

深まる一日 長く伸びた影

 

ちょ もるり へぬん ちょむるご いっそ

저 멀리 해는 저물고 있어

太陽は遠くに沈んでいく

 

ちっと がぬん おどぅむ そげそ へめいご いんな ぼぁ

짙어 가는 어둠 속에서 헤메이고 있나 봐

僕は暗闇の中をさまよっているみたい

 

いごっせ かっちょぼりん ごるか

이곳에 갇혀버린 걸까

ここに閉じ込められてしまったのかな

 

あじくど すむ すぃぬん ごっ

아직도 숨 쉬는 곳

息がつまりそうな場所

 

くごっせ たががや へ

그곳에 다가가야 해

そこへ近づかないと

 

 

Every day you seem too far away

毎日 遠ざかっていくように思える君

 

Every time you do I tell my self

その度に僕は自分に言い聞かせる

 

いごっせそ きだりご いっそ

이곳에서 기다리고 있어

僕はここで待ってるよ

 

Every night I see you in my heart

毎晩心の中で君を見ている

 

Every time I do I end up crying

その度に僕は泣いてしまうんだ

 

おどぅむ そげ のるる ぶるろじゅみょん

어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中で君を呼ぶ

 

 

ねげろ どぅるりょおぬん ごん

내게로 들려오는 건

僕の耳に届くのは

 

きぷうん ね すむぎょるどぅる

깊은 내 숨결들

僕の深呼吸

 

La-da-da-da, la-da-da-da, da

 

しがに もむちぅぉぼりん ごっ

시간이 멈춰버린 곳

時が止まっている場所

 

いじぇん た どぅぇどるりょや へ

이젠 다 되돌려야 해

もう引き返さないと

 

 

Every day you seem too far away

毎日 遠ざかっていくように思える君

 

Every time you do I tell my self

その度に僕は自分に言い聞かせる

 

いごっせそ きだりご いっそ

이곳에서 기다리고 있어

僕はここで待ってるよ

 

Every night I see you in my heart

毎晩心の中で君を見ている

 

Every time I do I end up crying

その度に僕は泣いてしまうんだ

 

おどぅむ そげ のるる ぶるろじゅみょん

어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中で君を呼ぶ

 

 

いるろんいぬん てやに すむ すぃぬん ごっ

일렁이는 태양이 숨 쉬는 곳

揺れる太陽の息吹

 

なん あじ ぎでろ もむちぅぉ

난 아직 이대로 멈춰

僕は今でも立ち止まってしまう

 

 

Every day you seem too far away

毎日 遠ざかっていくように思える君

 

Every time you do I tell my self

その度に僕は自分に言い聞かせる

 

いごっせそ きだりご いっそ

이곳에서 기다리고 있어

僕はここで待ってるよ

 

Every night I see you in my heart

毎晩心の中で君を見ている

 

Every time I do I end up crying

その度に僕は泣いてしまうんだ

 

おどぅむ そげ のるる ぶるろじゅみょん

어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中で君を呼ぶ

 

La-da-da-da, la-da-da-da, da...


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。