かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SF9 - 『Trauma』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 SF9のミニアルバム「RUMINATION」よりタイトルトラック『Trauma』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/403/074/82403074_1637564996176_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.22
「RUMINATION」
『Trauma』
SF9

youtu.be

 

 

 

 

 

インソン ヨンビン ジェユン ダウォン ジュホ

ロウン テヤン フィヨン チャニ


 

 

 

 

 

 

 

テヤン

とぅごうぉっどん さらん けじょ ぼりょ

뜨거웠던 사랑 깨져 버려

熱かった愛が壊れてしまった

 

おるうむちょろむ ちゃがぷげ

얼음처럼 차갑게

氷のように冷たく

 

なるる みろねご いっそ

나를 밀어내고 있어

僕を押し出している

 

ダウォン

こみちゅるちょろむ おんきょ ぼりん

거미줄처럼 엉켜 버린

くもの巣のように絡み合って

 

うり いんよに the end oh no

우리 인연이 the end oh no

僕たちの関係が終わっていく

 

 

ジェユン

Can I ever let you go

君を手放すことはできないよ

 

Never never

決して

 

しむじゃね ばきん

심장에 박힌

心臓に刺さった

 

のいぇ きおく ぱぴょんどぅり

너의 기억 파편들이

君の記憶の破片

 

Yeah yeah

 

フィヨン

(You know) あぷむうん なえげ duff

(You know) 아픔은 나에게 duff

痛みは僕には通じない

 

ぷんのわ くる す おぶぬん うぃ どっ

분노와 끌 수 없는 火의 덫

怒りと消せない火の罠

 

た たご おぷそ いぎじょくいじまん

다 타고 없어 이기적이지만

燃え尽きてしまった 自分勝手だけど

 

Give me your love

君の愛が欲しいんだ

 

 

テヤン

You become my trauma

君は僕のトラウマになったんだ

 

Inside my mind

僕の中に入ってきて

 

You become my trauma trauma trauma

君は僕のトラウマになったんだ

 

インソン

ぱくる ごや drama

바꿀 거야 drama

変えるんだドラマ

 

Our love’s so fine

僕らの愛はとても素晴らしい

 

ね うんみょぬん すすろが たし する ごや

내 운명은 스스로가 다시 쓸 거야

僕の運命は自分で書き換えるんだ

 

 

ロウン

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

ダウォン

Oh you are not my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

Inside my mind

僕の中に入ってきて

 

の おぷしぬん あむごっど あにん なにか

너 없이는 아무것도 아닌 나니까

君なしでは何でもない僕だから

 

ロウン

I don’t like this drama

こんなドラマは好きじゃない

 

 

ヨンビン

Who said that I want to be us

誰が僕らになりたいって言ったの?

 

すぃお がぬん いんとみしょにる ぷん うりん be us

쉬어 가는 인터미션일 뿐 우린 be us

僕らはただ休んでいるだけ 僕らは一緒になる

 

こくちょんはじ ま そろえげそ そろるる うぇ ぺ

걱정하지 마 서로에게서 서로를 왜 빼

心配しないで どうしてお互い離れていくの

 

ねが じきるげ くろにか のん stay with me wait

내가 지킬게 그러니까 넌 stay with me wait

僕が守るよ だから君は僕と一緒にいて

 

ジュホ

Drama ね でさえん びぐくじょきん ね さる

Drama 내 대사엔 비극적인 내 삶

ドラマのセリフには悲しい僕の人生

 

く trauma ぬん と のん ね あぷうる ちぇうぬん さ

그 trauma 눈 떠 넌 내 앞을 채우는 白사

そのトラウマ 目を覚まして君は僕を満たすホワイトなんだ

 

ねげ ね あぷうる まっぎょ

네게 내 앞을 맡겨

僕の未来を君に託すよ

 

I’ll keep the memories in the back

思い出は奥にしまっておくんだ

 

I told you I’m the male version of Venus

僕はヴィーナスのような男だと言ったよね

 

なる がっどぅんが

날 갖든가

僕を手に入れて

 

 

ジェユン

We can never be apart

僕らは決して離れられない

 

Never never

決して

 

ふっどじょ ぼりん

흩어져 버린

散らばった

 

うじゅ そげ ぐ びっどぅり

우주 속에 그 빛들이

宇宙の中にその光が

 

Yeah yeah

 

チャニ

(You know) あぷむうん なえげ duff

(You know) 아픔은 나에게 duff

痛みは僕には通じない

 

ぷんのわ くる す おぶぬん うぃ どっ

분노와 끌 수 없는 火의 덫

怒りと消せない火の罠

 

た たご おぷそ いぎじょくいじまん

다 타고 없어 이기적이지만

燃え尽きてしまった 自分勝手だけど

 

Give me your love

君の愛が欲しい

 

 

テヤン

You become my trauma

君は僕のトラウマになったんだ

 

Inside my mind

僕の中に入ってきて

 

You become my trauma trauma trauma

君は僕のトラウマになったんだ

 

インソン

ぱくる ごや drama

바꿀 거야 drama

変えるんだドラマ

 

Our love’s so fine

僕らの愛はとても素晴らしい

 

ね うんみょぬん すすろが たし する ごや

내 운명은 스스로가 다시 쓸 거야

僕の運命は自分で書き換えるんだ

 

 

ロウン

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

ダウォン

Oh you are not my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

Inside my mind

僕の中に入ってきて

 

の おぷしぬん あむごっど あにん なにか

너 없이는 아무것도 아닌 나니까

君なしでは何でもない僕だから

 

ロウン

I don’t like this drama

こんなドラマは好きじゃない

 

 

フィヨン

Uh ぽくちゃぶはじ あんけ

Uh 복잡하지 않게

複雑じゃないよ

 

チャニ

うりん もりる さめ

우린 머릴 싸매

僕らは頭を抱えて

 

フィヨン

のわ ね さいぇ romance

너와 내 사이의 romance

君と僕の間にはロマンス

 

チャニ

た かちゃらみょん cannesえ

다 가짜라면 cannes에

全部偽なら カンヌへ

 

フィヨン

するぷげ ちぅぉ tango

슬프게 춰 tango

悲しく踊って タンゴ

 

チャニ

のいぇ ひゃんぎえ べん ほふぶ

너의 향기에 밴 호흡

君の香りに満ちた呼吸

 

フィヨン

よぎそ stepい こよど

여기서 step이 꼬여도

ここでステップがこじれても

 

うりん ぎぇそく keep going

우린 계속 keep going

僕たちはずっと 進み続ける

 

 

ジェユン

のど あるご いっそ

너도 알고 있어

君も知っているだろ

 

うりん ぴるよにや

우린 필연이야

僕たちは必然なんだ

 

インソン

ちょうむぶと たし そ oh no

처음부터 다시 써 oh no

最初から書き直そう

 

 

I got no more of trauma

もうトラウマはいらない

 

inside my mind

僕の中に入ってきて

 

I got no more of trauma trauma trauma

もうトラウマはいらない

 

ダウォン

ぴょんはむおぶぬん drama

변함없는 drama

変わらないドラマ

 

Our love’s so fine

僕らの愛は素晴らしい

 

ぷるたおるる love story

불타오를 love story

燃えるラブストーリー

 

のわ ねが start

너와 내가 start

君と僕がスタート

 

 

ジェユン

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

‘Cause you ain’t my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

テヤン

Oh you are not my trauma

君は僕のトラウマじゃないから

 

Inside my mind

僕の中に入ってきて

 

の おぷしぬん あむごっど あにん なにか

너 없이는 아무것도 아닌 나니까

君なしでは何でもない僕だから

 

ジェユン

I don’t like this drama

こんなドラマは好きじゃない