かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『Drama』【かなるび/歌詞/パート分け】

  aespa 4th minialbum「Drama」よりタイトル曲『Drama』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。めちゃくちゃかっこいいんだけど……中毒性がヤバい🤣

2023.11.10
'Drama'
aespa エス

www.youtube.com

カリナ ジゼル ウインター ニンニン


ウインター

Ya Ya I’m the Drama

私がドラマよ

 

 

カリナ

Ziggy ziggy zag I’m new

Ziggy ziggy zag 生まれ変わった私

 

Cause I go biggie biggie bad It’s true

どんどん強くなっていく 本当よ

 

なるかろうん ぬん あね ぴちん Toxic

날카로운 눈 안에 비친 Toxic

鋭い目の中に映った毒

 

ね ぽんぬんうる たんぎょ Zoom

내 본능을 당겨 Zoom

私の本能を引き寄せて Zoom

 

 

ジゼル

Hold up, What?

ねえ、何なの?

 

ニンニン

Oh my god

噓でしょ?

 

ジゼル

You say, What?

何って言ったの?

 

ニンニン

たちょ のん

다쳐 넌

怪我するよ君

 

ジゼル

You better watch out

気を付けた方がいいよ

 

うりん いみ こせん Boom

우린 이미 거센 Boom

私たちはすでに激しくBoom

 

たるりょがご いっそ Vroom

달려가고 있어 Vroom

走っているの Vroom

 

 

ニンニン

I li-li like me when I roll

自分らしく振舞うのが好き

 

Li-li-like me when I’m savage

ちょっと悪い自分が好き

 

ウインター

Li-li-like me when I go

突き進む自分が好き

 

Li-li-likie when I baddest

最高な自分が好き

 

カリナ

Hold up ぴちゅる たらそ

Hold up 빛을 따라서

捕まえて 光を追いかけて

 

たら た た たるりょなが Run

달아 다 다 달려나가 Run

走って 走って 走って

 

ジゼル

Go Finally Ra ta ta ta

最後には

 

たうむ せげるる よろ なん

다음 세계를 열어 난

私は次の世界を切り開く

 

 

ニンニン

1, 2 It’s time to go

時は来た

 

ふうぇ おぷっそ なん

후회 없어 난

後悔はしないよ

 

まっそ なん けぼりょっち

맞서 난 깨버렸지

立ち向かってぶち破っていく

 

なる たらそ うむじぎる Rules

날 따라서 움직일 Rules

私が作り出すルール

 

ウインター

そんっくとぅろ せさんうる とぅどぅりょ うむじぎょ

손끝으로 세상을 두드려 움직여

指先で世界を叩いて動かすの

 

Yeah I’m coming

 

 

カリナ

I bring I bring all the

これが私の

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

ドラマのすべてよ

 

I bring Drama-ma-ma-ma

これが私のドラマよ

 

With my girls in the back

みんな集まって

 

Girls in the back

みんな集まって

 

カリナ

Drama

 

ALL

Trauma-ma-ma-ma

トラウマ

 

I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんてぶち壊して

 

With MY WORLD in the back

私の世界を取り戻す

 

ニンニン

なろ しじゃくっとぅぇぬん Drama

나로 시작되는 Drama

私が始めるドラマ

 

カリナ

(All that)

 

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

 

ニンニン

(Bring it that)

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

 

With my girls in the back

 

Girls in the back Yeah

みんな集まって

 

ジゼル

I break

ぶち壊すの

 

ALL

Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんて

 

ウインター

(We them)

 

ALL

Trauma-ma-ma-ma

 

With MY WORLD in the back

私の世界を取り戻すわ

 

ジゼル

なろ しじゃくっとぅぇぬん Drama

나로 시작되는 Drama

私が始めるドラマ

 

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

 

Drama-ma-ma-ma (3, 2, 1)

 

Drama-ma-ma

 

カリナ

You know I’ve been kind of like

私はずっとこうやってきたって知ってるでしょ?

 

 

ウインター

1, 2, 3 かむっちゃく のるらる たうむ Scene

1, 2, 3 깜짝 놀랄 다음 Scene

1、2、3!びっくりするような次のシーン

 

きるる こもじゅぃん

키를 거머쥔

鍵を握った

 

ちゅいんごんうん な

주인공은 나

主人公は私

 

ジゼル

4, 3, 2 Going down

 

すぃぷっけ Through

쉽게 Through

簡単に通り抜ける

 

Deja Vu かち

Deja Vu 같이

デジャブみたいに

 

くりょじぬん いみじ

그려지는 이미지

描かれるイメージ

 

ニンニン

なる くじ まくっち まら

날 굳이 막지 말아

私を止めようとしないで

 

いごん ね Drama

이건 내 Drama

これは私のドラマだから

 

とばるん くじ あん まが

도발은 굳이 안 막아

挑発にはあえて乗ってあげない

 

Uh I’m a stunner

私は魅力的な存在だから

 

 

カリナ

1, 2 It’s time to go

時は来たわ

 

たおるぬん なる

타오르는 날

燃えるような日

 

ぬっきょ なん And I love it

느껴 난 And I love it

感じる 私はこういうのが好き

 

せろうぉじぬん Rules

새로워지는 Rules

新しくなるルール

 

ニンニン

(ジゼル)

なん ぬぬる と (とぅ ぬぬる と)

난 눈을 떠 (두 눈을 떠)

私は目を覚ます(両目を開けて)

 

しじゃくっとぅぇん こる (のん) あら (Now)

시작된 걸 (넌) 알아 (Now)

始まったことに(君は)気づいたの(今)

 

It’s coming

始まるわ

 

 

ウインター

I bring I bring all the

これが私の

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

ドラマのすべてよ

 

I bring Drama-ma-ma-ma

これが私のドラマよ

 

With my girls in the back

みんな集まって

 

Girls in the back

みんな集まって

 

ウインター

Drama

 

ALL

Trauma-ma-ma-ma

トラウマ

 

I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんてぶち壊して

 

With MY WORLD in the back

私の世界を取り戻す

 

ジゼル

なろ しじゃくっとぅぇぬん Drama

나로 시작되는 Drama

私が始めるドラマ

 

 

ニンニン

Into the REAL WORLD

リアルな世界へ

 

たがおん Climax

다가온 Climax

近づいてきたクライマックス

 

とぅりょうぉはじ ま

두려워하지 마

恐れないで

 

You and I

君と私

 

はむっけ そ ねりょがぬん Story

함께 써 내려가는 Story

一緒に書いていく物語

 

ウインター

なる かろまがっとん No

날 가로막았던 No

私を遮っていたもの

 

はんげるる とぅぃお のも Every day

한계를 뛰어 넘어 Every day

毎日限界を超えて

 

Oh Imma make it my way

私は自分の道を切り開いていく

 

Out of the way Yeah

この道を通っていくの

 

 

カリナ

I bring I bring all the

これが私の

 

ALL

Drama-ma-ma-ma

ドラマのすべてよ

 

I bring Drama-ma-ma-ma

これが私のドラマよ

 

With my girls in the back

みんな集まって

 

Girls in the back

みんな集まって

 

カリナ

Drama

 

ALL

Trauma-ma-ma-ma

トラウマ

 

I break Trauma-ma-ma-ma

トラウマなんてぶち壊して

 

With MY WORLD in the back

私の世界を取り戻す

 

ニンニン

なわ はむっけはぬん Drama

나와 함께하는 Drama

私が始めるドラマ

 

カリナ

(All that)

 

 

ウインター

You know, I’m savage

わかってるよね 私が悪い子だって

 

こちもむぬん Baddest

거침없는 Baddest

躊躇もなくクールに

 

なるる とぅるろっさん Thrill

나를 둘러싼 Thrill

私を取り巻くスリル

 

こちん よじょん そぎ Drama

거친 여정 속의 Drama

荒れた旅路のドラマ

 

ジゼル

(Drama-ma-ma)

 

カリナ

ねが けとぅりる もどぅん Trauma

내가 깨트릴 모든 Trauma

私が壊すすべてのトラウマ

 

ジゼル

(Drama-ma-ma)

 

ニンニン

ちぐむ しじゃくっとぅぇぬん Drama

지금 시작되는 Drama

今始まるドラマ

 

 

ジゼル

Ya Ya

 

ALL

のろ しじゃくっとぅぇる

너로 시작될

君で始まる

 

カリナ

MY Drama

私のドラマ