かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ファサ(MAMAMOO) - 『FOMO』【日本語和訳/歌詞】

 MAMAMOOのファサのソロ曲『FOMO』の日本語訳、歌詞を紹介します。FOMOとは、「fear of missing out」の略で、「取り残されることへの恐れ」という意味になります。

対訳には意訳を含みますのでご了承ください。動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/405/210/82405210_1637730751319_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.25
 Guilty Pleasure
『FOMO』
 Hwa Sa

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Don’t fear

恐れないで

 

No fear

怖くない

 

 

Leave your worries, let me chase the night

心配事は置いておいて 夜を追いかけよう

 

Ain’t no reason to stay behind

ここにいる理由なんてない

 

I won’t stay around, so you’ll come and get it

私がそこいなければ 君が来てくれればいい

 

Better now

さあ今

 

Better now

さあ今

 

 

Every night left and right

毎晩 左に右に彷徨って

 

I’ve been fighting

闘ってきたの

 

Every time hold on tight

毎回しっかりと掴んで

 

Kept on smiling

笑顔にさせて

 

I can’t stay a while you chase my ambition

私の野望を追いかけるうちは 私はここにはいられない

 

Better now

さあ今

 

Better now

さあ今

 

 

Don’t fear

恐れないで

 

I’m not looking for your flaws at all

君の欠点を探しているわけじゃない

 

Thought you hurt me baby

私を傷つけたと思ってる?

 

Not at all

そんなことはないよ

 

I’m still alive

私はまだ生きている

 

I’m still alive

私はまだ生きている

 

I’m always gonna be here

私はいつもここにいるよ

 

 

Don’t fear

怖がらないで

 

I’m not looking for your love at all

君の愛を求めているわけじゃない

 

Thought you had me baby

君には私がいると思ってたけど

 

Not at all

全然違うよ

 

I’m still alive

私はまだ生きている

 

I’m still alive

私はまだ生きている

 

I’m always going to be here

私はいつもここにいようと思う

 

 

Don’t fear the shadow

影を恐れないで

 

I will light you up

私はあなたを照らすから

 

Don’t fear the shark

サメを恐れないで

 

I’ll defeat it

私が倒すから

 

Don’t fear anything

何も恐れないで

 

I’m always in here

私はいつもここにいるから

 

 

Even if we say goodbye

サヨナラを言ったとしても

 

Let’s love again

もう一度愛し合おう

 

Even if we say goodbye

サヨナラを言ったとしても

 

Let’s love again

もう一度愛し合おう

 

Let’s love again

もう一度愛し合おう

 

Let’s love again

もう一度愛し合おう

 

Let’s love again

もう一度愛し合おう


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp