かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『The Happiest Girl』【かなるび/歌詞/パート分け】

 BLACKPINKの約2年ぶりのカムバです!アルバム「Born Pink」より『The Happiest Girl』の和訳、パート分けを紹介します。

 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.09.16
Shut Down

BORN PINK
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

youtu.be

 

 

 

 

BORN PINK トラックリスト
01. Pink Venom
02. Shut Down
03. Typa Girl
04. Yeah Yeah Yeah
05. Hard to Love
06. The Happiest Girl
07. Tally
09. Ready For Love

ジス ジェニ ロゼ リサ


 


ジェニ

Don’t hold my hand

私の手を握らないで

 

Don’t beg me back

戻ってきてなんて請わないで

 

Don’t say that we’ll make it through this

私たちなら乗り超えられるなんて言わないで

 

If I’m so beautiful then why

私がとても美しいなら、なぜ

 

 

ロゼ

The doors we slammed

私たちが叩き壊したドア

 

The plates we smashed

私たちが壊した皿

 

Echo with the sound of madness

狂気の音が響く

 

I can’t remember why we try

私たちがなぜこうしたのか思い出せないの

 

 

ジス

My heart only wants you

私の心はあなただけを求めているの

 

The moment you say no

あなたがNoと言った瞬間

 

 

リサ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

でも今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it doesn’t matter

どうでもいいように見えるでしょうね

 

Tonight I’ll be the happiest girl in the world

でも今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

 

ジス

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

 

ジェニ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

でも今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

 

ロゼ

Don’t make us saints

私たちは決していい人なんかじゃない

 

We’re wards of pain

私たちは痛みの前にいるの

 

The past and a perfect picture

過去と完璧な写真

 

There’s no one else to blame this time

今回は誰のせいでもないの

 

 

リサ

Don’t change the truth

真実を変えないで

 

We can’t undo the high

この気持ちは取り戻せないの

 

we chase steal the crash no

私たちはなんどもぶつかりあった

 

You’re not the one, who gets to cry

泣くのはあなたじゃないわ

 

 

ジス

My heart only wants you

私の心はあなただけを求めているの

 

The moment you say no

あなたがNoと言った瞬間

 

 

ジェニ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it doesn’t matter

どうでもいいように見えるでしょうね

 

Tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

 

ジス

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

 

ロゼ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

 

リサ

All it takes is a smooth pop of a bottle top to fix a heart

ボトルのふたをスムースに空けるだけで心が癒されるの

 

A broken heart baby

失恋した心

 

ジス

All it takes is a little rolling paper take us to the start

この小さな巻紙が私たちを最初に戻してくれる

 

Go back to the start

最初に戻ろう

 

 

ロゼ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it doesn’t matter

どうでもいいように見えるでしょうね

 

Tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

 

ジス

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

I can stop the tears if I want to

涙を止めようと思えば止められるわ

 

 

ジェニ

But tonight I’ll be the happiest girl in the world

今夜は私は世界で一番幸せな女の子になるわ

 

You’ll see like it never happened

あなたには何事もなかったように見えるでしょうね

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。