かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)3話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は第3回放送分のふりかえりです。

毎回、サバ番は真剣に見ちゃダメって思ってるのに、いつの間にか夢中になっている私です・・・。はあーつら・・・😂

 

シグナルソング評価が終わり、今回から先輩曲のカバー対決に入っていきます。
今週放送されたのは

・アジュナイス
・KILL THIS LOVE
・ラミライ(Gのみ)

 

毎回このシリーズ思うけど、週またぎは投票間に合わないので絶対によくない・・・。

 

・アジュナイスGグル

www.youtube.com

コンくん、ついに見つかる。

ヒロトが「それな!」って言ってんのめっちゃかわよ😄

 

・アジュナイスKグル

www.youtube.com

スンオンの高音パートが気持ち良すぎて何回もリピしちゃう。

てか青い服着てる赤い家やばない・・・?(混乱)あなたキリングパートなの?っていうくらいカットインしてくるの草

練習生期間なしなので、ダンスができないのは当たり前なんだけど、一生懸命さが伝わってくる😭悪目立ちしてないのがよき。人選と選曲が神でした。

 

・KILL THIS LOVE Gグル

www.youtube.com

説明いらないよねっていうくらいの完成度。デビュー済みのグループみたい。
メテュがバチボコなコンセプトもいけるっていうのがわかって沸いてる😂

 

・KILL THIS LOVE Kグル

www.youtube.com

ゴヌクくんとそのお友達感が・・・・。
というか、家ケミが先に抜けてゴヌクが残ってるの本当に謎。そんなに怖がられてるのか・・・?いいキャラしてると思うんだけどなー。

 

・ラミライ Gグル

www.youtube.com

ジェイがチート😂アドリブセンスありすぎる。ハルトくんえぐかわいい😂エムネのアントニーのスルー率なんなん・・・😭てかダンホンハイ今までどこにいた?
Kに負けず劣らずのアベンジャーズ。あとでまた見てこようっと。

 

次はKグループ・・・というところで今週は終了。フイくんさんのアレンジがくどいって言われてた😭アベンジャーズチームって個々が強すぎるのもチームとして仕上げるのが難しいってガルプラ見て学習した。がんばれKチーム。

 

チャンビン似のジョンウがキリングパートやるベクドアが今から楽しみ😆新大久保組がんばれー!