かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)最終回

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。4/20、いよいよファイナルを迎えてしまいました・・・。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 

Fainal Top9バトル
Jelly Pop 

www.youtube.com

かなりいい曲だと思うのですが、どうでしょうか。アップテンポなんだけど、どこか夕暮れのようなさみしいメロディー進行で、ああ・・・もう番組終わっちゃうんだなって・・・

 

HOT SUMMER

www.youtube.com

 

メインボーカル+キリングパートなので、実質ソンハンビンの曲といっても過言ではない。サビでセンターハンビンの真横で踊ってたユンジョンウがいつの間にか一番端に高速移動してるのが異次元すぎておもしろいのでぜひ注目していただきたい。

 

Not Alone 

www.youtube.com

こちらはエンディングにぴったりの感動曲。こういう曲だとフイさんとジェイのボーカルが映えます。あー、もう本当に番組が終わっちゃうんだなって・・・(2回目)

 

TOP9発表は、ゴヌクとリッキーが大幅にランクアップしてきたり、そこそこ楽しめました。韓国の視聴者は理想のTOP9にするためにどんどん救済に行くし、日本は逆に1PicKにぶっこむっていうのが面白いし、国民性が出てとても興味深かったです。

今回は韓国スタクリが選ぶ理想のTOPのうち、7/9がデビュー確定させたので、本国大勝利といった感じでしょうか。

 

私の本命ユンジョンウ 対抗フイさん 大穴カムデン

↑かすりもしなかったよ😂😂😂悲しい

 

でも、

ジョンウとカムデンは70~80位くらいから、よくファイナルまで来てくれたなっていう感動しかない・・・。フイさんが若い子に混じって楽しそうにしてるのも、すごくぐっときました。

7000人のお客さんの前で、あんな大きい会場で踊っている姿を見て号泣不可避

 

 

あああああああああああああああああああ

本当に番組終わっちゃうんだなって!!!!!!(3回目)

 

さて、推しがデビューしなくて虚無ってるあなた、こんな企画がスタートしています。

キャンペーン · DEBUT FORMER BOYS PLANET TRAINEES AS A TEMPORARY SUB-UNIT · Change.org

 

ZB1ならぬ、ZB2の活動署名運動がスタートしています。

ガルプラのときも同じような活動があって、結局実現はしなかったものの、過去にはJBJの例もあるので、お時間がある方は署名するくらいならやってみてもよいのではないでしょうか。

え、まって、ZB2めっちゃよくない?????

ボーカル最強軍団、ラップ最強軍団、リーダーは俺に任せろ軍団、ダンスキリパ任せろ軍団、MCは俺に任せろ軍団、キャラクター癖強軍団いけるやん!!!!
ビジュ?カムデンスンオンイジョンおるしいけるやろ、知らんけど

 

ファイナリストのみなさん、スタクリのみなさん。本当に今までお疲れ様でした。

健康にはじゅうぶんに気を付けて、今後の活躍をお祈りしております。