かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ(ドボイズ) - 『ROAR』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 THE BOYZの8枚目のミニアルバム[BE AWAKE]よりタイトル曲『ROAR』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。ROARは咆吼、雄叫びの意味。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/555/208/83555208_1676856795272_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.02.21
ROAR
BE AWAKE
THE BOYZ ドボイズ ザボーイズ

youtu.be

 

 

 

 

 

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン 
ケビン ニュー キュー ハンニョン ソヌ エリック

 


 

 

 

 

ジュヨン

Ye shocking ROAR

 

 

ソヌ

Don’t call me like that

そんなふうに僕を呼ばないで

 

あぎらん こる ぬが ちょんへ

악이란 걸 누가 정해

何が悪かなんて誰が決めるんだ

 

キュー

よんまんうる もむちゅじど もたん

욕망을 멈추지도 못한

欲望を止めることができない

 

よんうぉに よんそばっち もたん ちょんじぇらん

영원히 용서받지 못한 존재란

永遠に許されない存在

 

 

ジェイコブ

くむじどぅぇん こする っくむっくね Woo

금지된 것을 꿈꾸네 Woo

禁じられたことを夢見ているんだ

 

むっきん ね そんばるん ちゃゆるる かるぐへんね

묶인 내 손발은 자유를 갈구했네

縛られた手足は自由を求めて

 

ハンニョン

Like animals oh

動物のように

 

Imma get ya

手に入れるんだ

 

ヨンフン

ちょるまん おむぬん さらんうる っくむっくぉ

절망 없는 사랑을 꿈꿔

絶望のない愛を夢見て

 

 

ソヌ

こちみ おぷっとん ぼんぬん しね ぶんのるる さっそ

거침이 없던 본능 신의 분노를 샀어

抑えきれない本能は神の怒りを買って

 

エリック

ちゃむじぇうる す おむぬん こっ

잠재울 수 없는 것

鎮めることはできない

 

うぉね おん こっ It’s so raw

원해 온 것 It’s so raw

求めてきたこと それは生々しくて

 

ニュー

ぬが かみ あにらご へ

누가 감히 아니라고 해

誰がダメだと言えるんだ

 

もどぅ た

모두 다

すべて全部

 

 

ALL

ね こっ とぅぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう

 

ヒョンジェ

たらかん ちょんさら

타락한 천사라

僕は堕天使だから

 

ぶるりうん いるむぐゎ

불리운 이름과

そう呼ばれた名前と

 

サンヨン

なぐぉぬる とぅんじん ちぇ

낙원을 등진 채

楽園に背を向けたまま

 

いじぇや ねが ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

やっと自由になったよ

 

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ね こっ とぅぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Tata ta ta ra ta 僕のものになるだろう

 

ケビン

Keep it coming like that ROAR

その咆哮をとどろかせて

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ねげ おりら

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라

Tat a ta rata 僕のところに来るだろう

 

ケビン

Yeah

 

 

エリック

ぬぐど もるらっとん こじ おじく なまん かぬんへ

누구도 몰랐던 거지 오직 나만 가능해

誰も知らなかった  僕だけができるんだ

 

ハンニョン

おるご たるれど Crazy ぽぎるる もて

어르고 달래도 Crazy 포기를 못해

どれだけ僕をなだめようと諦められない

 

ジェイコブ

ちんしるる ぺとぅん ちゃ むげるる

진실을 뱉은 자 무게를

真実を吐いた者の重荷を

 

た かむだんはるげ

다 감당할게

全部背負ってみせる

 

うぇろうむっかじ Yeah

외로움까지 Yeah

孤独さえも

 

 

ヨンフン

Woo

 

くむじゅりん もんまるむっかじ とぅるきょ ぼりょんね

굶주린 목마름까지 들켜 버렸네

飢えたのどの渇きまで気付かれてしまったんだ

 

ジュヨン

Like animals oh

動物のように

 

Imma get ya

手に入れるんだ

 

ヒョンジェ

そんてかん きる くごんまん みど

선택한 길 그것만 믿어

選択した道 それだけ信じて

 

 

サンヨン

ちょんへじん こん おぷそ

정해진 건 없어

決まりなんてないよ

 

のるる かっき うぃへそん

너를 갖기 위해선

君を手に入れるためには

 

エリック

Yeah Imma ‘bout to live life

生きて行くんだ

 

Keeping me by your side now

君のそばでずっと

 

ソヌ

こちもぷし なん Yah

거침없이 난 Yah

ためらうことなく僕は

 

かるぐはる こや

갈구할 거야

渇望するよ

 

うぉなご うぉなご と

원하고 원하고 더

もっともっと欲しくなるんだ

 

 

ALL

ね こっ とぅぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう

 

キュー

たらかん ちょんさら

타락한 천사라

僕は堕天使だから

 

ぶるりうん いるむぐゎ

불리운 이름과

そう呼ばれた名前と

 

ニュー

なぐぉぬる とぅんじん ちぇ

낙원을 등진 채

楽園に背を向けたまま

 

いじぇや ねが ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

やっと自由になったよ

 

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ね こっ とぅぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Tata ta ta ra ta 僕のものになるだろう

 

ヒョンジェ

Keep it coming like that ROAR

その咆哮をとどろかせて

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ねげ おりら

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라

Tat a ta rata 僕のところに来るだろう

 

ハンニョン

Shocking ROAR

 

 

ヨンフン

ぼんぬんいらご まれ

본능이라고 말해

それを本能と呼ぶんだ

 

たるん いゆぬん おむぬんで

다른 이유는 없는데

他の理由はないよ

 

Just wanna feel loved くごっぷん

Just wanna feel loved 그것뿐

愛されたい それだけだから

 

ケビン

く っくてぃ おでぃら へど Woo

그 끝이 어디라 해도 Woo

その終わりがどこだとしても

 

 

エリック

Better watch out Imma gonna get

気をつけて 僕が手に入れるもの

 

なむどぅるん かっち もたん こっ

남들은 갖지 못한 것

他人は持っていないものを

 

ソヌ

If it’s forbidden love

それが禁じられた愛ならば

 

く ぼるろ ちゅらけ ぼりょ みちょぼりょど

그 벌로 추락해 버려 미쳐버려도

その罰として堕ちて狂ってしまっても

 

No doubt Don’t care

間違いないんだ 気にしないで

 

ちょんぶ っくみおった へど

전부 꿈이었다 해도

全部夢だったとしても

 

サンヨン

とぅぃどらぼる いゆ

뒤돌아볼 이유

振り返る理由は

 

サンヨン

ニュー

おぷする てにっか Oh

없을 테니까 Oh

ないんだから

 

 

ジュヨン

Bring it up Break it up Match the pair

 

 

ALL

ね こっ とぅぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう

 

ニュー

たらかん ちょんさら

타락한 천사라

僕は堕天使だから

 

ぶるりうん いるむぐゎ

불리운 이름과

そう呼ばれた名前と

 

ジェイコブ

なぐぉぬる とぅんじん ちぇ

낙원을 등진 채

楽園に背を向けたまま

 

いじぇや ねが ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

やっと自由になったよ

 

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ね こっ とぅぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Tata ta ta ra ta 僕のものになるだろう

 

キュー

Keep it coming like that ROAR

その咆哮をとどろかせて

 

ALL

Ta ta ta ra ra ta ねげ おりら

Ta ta ta ra ra ta 내게 오리라

Tat a ta rata 僕のところに来るだろう

 

ヒョンジェ

ねげ ねげ おりら

내게 내게 오리라

僕のところに来るだろう

 

 


[Qoo10] 【予約】 【11種セット】 / THE BOYZ ミニ8集 [BE AWAKE] JEWEL ver.

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ONLINE特典+ [3種セット] THE BOYZ ミニ8集アルバム [BE AWAKE (ROAR)] Photobook ver. /ザボーイズ

WWW.QOO10.JP