かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『BORN TO BE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 2024年1月8日リリース予定 ITZY MINI ALBUM<BORN TO BE>より先行公開曲「BORN TO BE」の和訳、かなるび、パート分けを紹介します。

 今回、リアちゃんは体調不良のためお休み中です。

2023.12.17
'BORN TO BE'

ITZY イッジ

www.youtube.com

イェジ リュジン チェリョン ユナ


 

 

リュジン

Come on

 

I’m on it Born to be, born to be, born to be oh oh

私は生まれつき持ってるの

 

 

イェジ

Brand new fire

新しい炎を灯すわ

 

いじぇん ね しがにや let me turn the tide, move

이젠 내 시간이야 let me turn the tide, move

もう私の時間だよ 流れを変えて

 

Ice blue silver

アイスブルーシルバー

 

I’m shining like a star, I go boom go boom

私は星のように輝いて進んでいく

 

ユナ

Sit down enjoy the show cuz it’s about to go down

さあ座ってショーを楽しんで もう始まるよ

 

Transcend はんげるる のも now I’m running it

Transcend 한계를 넘어 now I’m running it

限界を超えて今 私は突き進む

 

たく ぷぁど yeah I’m the realest

딱 봐도 yeah I’m the realest

見ればわかる そう 私が本物だから

 

ちょるで おぷっそ I got nothing missing oh yeah

절대 없어 I got nothing missing oh yeah

絶対にないわ 私に不足しているものなんて

 

リュジン

もどぅん しそんどぅり なるる ひゃんへ

모든 시선들이 나를 향해

すべての視線が私に向かって

 

ちゃむどぅん かむがくっとぅり けおな I’ll prove it

잠든 감각들이 깨어나 I’ll prove it

眠っていた感覚が目を覚ますわ 証明してあげる

 

Don’t need your permission

君の許可なんていらないよ

 

Every step I take is in victory lane yeah

私が踏む一歩一歩は 勝利への道

 

チェリョン

Im about to have this whole crowd going

もうすぐこの世の全ての人を

 

Crazy like はん ぽんど ぬっきょぼん ちょく おむぬん

Crazy like 한 번도 느껴본 적 없는

狂わせるわ 一度も感じたことのないように

 

Can you see what I’ve become now

今 私がどうなったかわかる?

 

イェジ

Yeah let’s turn it up now

さあ もっと盛り上げよう

 

リュジン

Born to be, born to be, born to be oh oh

生まれつき

 

Born to be, born to be, wild and free oh oh

生まれつきワイルドで自由なの

 

イェジ

ぬが むぉら へど Imma say it louder

누가 뭐라 해도 Imma say it louder

誰が何と言おうと 私は大声で叫ぶわ

 

なん ね ぱんしくってろ always hit it harder

난 내 방식대로 always hit it harder

私は私のやり方で いつだってもっと強く

 

ユナ

Born to be, born to be, wild and free oh oh

生まれつきワイルドで自由なの

 

リュジン

Born to be so fierce

生まれつきカッコいいの

 

はん ぽんど もっ ぬっきん fears

한 번도 못 느낀 fears

一度も感じたことのない恐怖

 

Sensation Imma bring yeah

感覚 私は持ってるから

 

Get ready don’t be tense

準備をして 緊張しないで

 

チェリョン

たらおぬん spotlight watch me glow

따라오는 spotlight watch me glow

後を追うスポットライト 私が輝くのを見て

 

Young and wild and free

若く ワイルドに自由に

 

と ちゃしん いっけ いじぇん nothing ’s going wrong

더 자신 있게 이젠 nothing ’s going wrong

もっと自信を持って これからは何も間違わない

 

イェジ

Don’t compare たるん こっとぅる just don’t care ね まむでろ

Don’t compare 다른 것들 just don’t care 내 맘대로

比較しないで 他のものと ただ自分の心に従うの

 

ユナ

Bounce it bounce it turn it up

弾んで ボリュームを上げて

 

Got that winning pace I’m going up oh yeah

勝利のペースを手に入れるの

 

チェリョン

もどぅん しそんどぅり なるる ひゃんへ

모든 시선들이 나를 향해

すべての視線が私に向かって

 

ちゃむどぅん かむがくっとぅり けおな I’ll prove it

잠든 감각들이 깨어나 I’ll prove it

眠っていた感覚が目を覚ますわ 証明してあげる

 

イェジ

Can you see what I’ve become now

今 私がどうなったかわかる?

 

リュジン

Yeah let’s turn it up now

さあ もっと盛り上げよう

 

ユナ

Born to be, born to be, born to be oh oh

生まれつき

 

Born to be, born to be, wild and free oh oh

生まれつきワイルドで自由なの

 

リュジン

ぬが むぉら へど Imma say it louder

누가 뭐라 해도 Imma say it louder

誰が何と言おうと 私は大声で叫ぶわ

 

なん ね ぱんしくってろ always hit it harder

난 내 방식대로 always hit it harder

私は私のやり方で いつだってもっと強く

 

イェジ

Born to be, born to be, wild and free oh oh

生まれつきワイルドで自由なの

 

ユナ

ぬが むぉら へど Imma say it

누가 뭐라 해도 Imma say it

誰が何と言おうと 私は叫ぶわ

 

チェリョン

ぬが むぉら へど always hit it

누가 뭐라 해도 always hit it

誰が何と言おうと いつだってもっと強く

 

イェジ

Born to be, born to be, born to be

 

リュジン

Born to be, born to be, born to be oh oh

 

Born to be, born to be, wild and free oh oh

 

チェリョン

ぬが むぉら へど Imma say it louder

누가 뭐라 해도 Imma say it louder

誰が何と言おうと 私は叫ぶわ

 

なん ね ぱんしくってろ Always hit it harder

난 내 방식대로 Always hit it harder

誰が何と言おうと いつだってもっと強く

 

リュジン

Born to be, born to be, wild and free oh oh

生まれつきワイルドで自由なの