かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOYNEXTDOOR – Serenade【かなるび/和訳/パート分け】

 BOYNEXTDOORのデビューアルバム「WHO!」より『Serenade』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

2023.05.30
’Serenade’
BOYNEXTDOOR  ボネクド ボイネク

www.youtube.com

 

スンホ リウ ジェヒョン テサン イハン  ウナク


 

 

テサン

あ ちんっちゃ きんじゃんどぅぇ ちゅくっけんね

아 진짜 긴장돼 죽겠네

ああ 本当に緊張して死にそうだ

 

くどぼりん いぷっする ぷろ

굳어버린 입술 풀어

固まってしまった唇をほぐして

 

ジェヒョン

いろだがん まるっちゃん くぁんいや

이러다간 말짱 꽝이야

これ以上はだめだよ

 

しるすあるらな もるら

실수할라나 몰라

ミスするかもしれない

 

スンホ

(No more next chance, just do it)

(次のチャンスはない ただやってみるだけさ)

 

 

イハン

Hi なるっしど ちょうんで ちゃむっかん ちょむ こるるっか?

Hi 날씨도 좋은데 잠깐 좀 걸을까?

やあ 天気もいいし ちょっと散歩しようか?

 

ウナク

なっかんじろん ね まるとぅぬん just for you

낯간지런 내 말투는 just for you

照れくさい僕の口調は君のため

 

 

テサン

Ah とぅぃんぎじ まらじゅぉよ

Ah 튕기지 말아줘요

Ah 断らないで

 

Oh とるりょ まる あん はるげよ

Oh 돌려 말 안 할게요

Oh 遠まわしは話はしないよ

 

スンホ

もりぶと ぱるっくっ

머리부터 발끝

頭からつま先まで

 

あに ね しむじゃんっかじ ちょよおぬんで

아니 내 심장까지 조여오는데

いや 心まで締め付けられているのに

 

 

ウナク

I love you baby baby baby

君が好きなんだ

 

うぇちょでぬら ね ちんしむる とんねばんね た あら

외쳐대느라 내 진심을 동네방네 다 알아

叫びながら 本当の気持ちを街中に知らせるよ

 

テサン

(ねが ちょあ)

(네가 좋아)

(君が好き)

 

ジェヒョン

いうっとぅる ややや

이웃들 야야야

近所の人たち おいおい

 

ちぇばる ちょむ ちゃむ ちょむ ちゃじゃ ㅠㅜ

제발 좀 잠 좀 자자 ㅠㅜ

ちょっと寝てくれないかなぁ ㅠㅜ

 

イハン

I swear you’ll like it

誓うよ 気に入ってくれるって

 

 

リウ

Oo-eh oo-eh oo-eh oh

 

My first serenade

僕の初めてのセレナーデ

 

スンホ

Oh why! I don’t know, swear you’ll like it

ああ なぜか分からないけど 気に入ってくれるって誓うよ

 

リウ

Oo-eh oo-eh oo-eh oh

 

My first serenade

僕の初めてのセレナーデ

 

スンホ

Yoohoo

 

 

ジェヒョン

せびょく せ し ぱんっちゅむ

새벽 세 시 반쯤

夜明けの3時半頃

 

めしじるる なるりょど

메시지를 날려도

メッセージを送っても

 

イハン

ぱむせみょ すだ とるご

밤새며 수다 떨고

夜通しでおしゃべりして

 

いるさんうる こんゆあご しぽ

일상을 공유하고 싶어

日常を共有したいんだ

 

 

ウナク

Ah とぅぃんぎじ まらじゅぉよ

Ah 튕기지 말아줘요

Ah 断らないで

 

Oh ちんぐぬん しるんでよ

Oh 친구는 싫은데요

Oh 友達は嫌だよ

 

スンホ

もりぶと ぱるっくっ

머리부터 발끝

頭からつま先まで

 

あに ね しむじゃんっかじ ちょよおぬんで

아니 내 심장까지 조여오는데

いや 心まで締め付けられているのに

 

 

テサン

I love you baby baby baby

君が好きなんだ

 

うぇちょでぬら ね ちんしむる とんねばんね た あら

외쳐대느라 내 진심을 동네방네 다 알아

叫びながら 本当の気持ちを街中に知らせるよ

 

ウナク

(ねが ちょあ)

(네가 좋아)

(君が好き)

 

リウ

いうっとぅる ややや

이웃들 야야야

近所の人たち おいおい

 

ちぇばる ちょむ ちゃむ ちょむ ちゃじゃ ㅠㅜ

제발 좀 잠 좀 자자 ㅠㅜ

ちょっと寝てくれないかなぁ ㅠㅜ

 

スンホ

I swear you’ll like it

誓うよ 気に入ってくれるって

 

 

ウナク

Mm mm ちぐむ ね playlist

Mm mm 지금 내 playlist

Mm mm 今 僕のプレイリストで

 

くみょいれ しがん おってよ

금요일에 시간 어때요

金曜日に時間はどう?

 

イハン

ね せびょぐる まんちじ まよ

내 새벽을 망치지 마요

僕の朝を台無しにしないで

 

 

ジェヒョン

I love you baby baby baby

君が好きなんだ

 

うぇちょでぬら ね ちんしむる とんねばんね た あら

외쳐대느라 내 진심을 동네방네 다 알아

叫びながら 本当の気持ちを街中に知らせるよ

 

(I love you)

 

スンホ

いうっとぅる ややや

이웃들 야야야

近所の人たち おいおい

 

ちぇばる ちょむ ちゃむ ちょむ ちゃじゃ ㅠㅜ

제발 좀 잠 좀 자자 ㅠㅜ

ちょっと寝てくれないかなぁ ㅠㅜ

 

リウ

I swear you’ll like it

誓うよ 気に入ってくれるって

 

 

イハン

Oo-eh oo-eh oo-eh oh

 

First serenade, and last serenade

初めてのセレナーデ そして最後のセレナーデ

 

ジェヒョン

なん ちゃど おぷっこ みょのど おぷっそ

난 차도 없고 면허도 없어

車も免許もないけど

 

ウナク

くんで はな やくっそかるげ oh

근데 하나 약속할게 oh

でも ひとつ約束するよ

 

テサン

I’ll get along with your dad, for you

君のお父さんと仲良くするよ 君のために