かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Angel Eyes』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127 The 5th Album Fact Check より「Angel Eyes」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

 パート分けあまり自信なかったので間違ってたらすみません&アドリブパート抜け落ちてる箇所あったらごめんなさいm(__)m

2023.10.06
'Angel Eyes’
NCT 127

www.youtube.com

 

 

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

ヘチャン

Yeah yeah yeah yeah yeah

 

うぇろうん なえ なっ

외로운 나의 낮

孤独な昼

 

おどぅうん なえ ぱむ

어두운 나의 밤

暗い夜

 

なる おるまんじょじゅん こん

날 어루만져준 건

僕を包んでくれたのは

 

ジョンウ

Na na na na nah

 

くごん へっさるど

그건 햇살도

それは日差しでも

 

あに たるびっと

아니 달빛도

月明かりでもなくて

 

あにら のよっとんごる

아니라 너였던걸

そうじゃなくて 君だったんだ

 

 

ジェヒョン

ね たてぃん まむ

내 닫힌 맘

僕の閉ざされた心

 

ちゃんがえ ねりょわ あんじゅん

창가에 내려와 앉은

窓際に降りて座って

 

ぱんっちゃぎん くむ

반짝인 꿈

輝く夢

 

ねげ ねげ ねげ

내게 내게 내게

僕に

 

 

ジョンウ

たがわ まっちゅん Angel Eyes

다가와 맞춘 Angel Eyes

近づいて合わせた天使の瞳

 

く ぬん そげ なる ぴちゅる て

그 눈 속에 날 비출 때

その瞳の中で僕を照らす時

 

ジェヒョン

(Ooh ooh ooh)

 

ドヨン

My delight もどぅん なっくぁ ぱむ

My delight 모든 낮과 밤

僕の喜び すべての昼と夜

 

おどぅむ そげど

어둠 속에도

闇の中でも

 

もどぅん こる た いっこ うっけ へ

모든 걸 다 잊고 웃게 해

すべてを忘れて笑わせてくれるんだ

 

ジェヒョン

(Oh oh)

 

ドヨン

Ooh ooh ooh yi-yeah

 

ジェヒョン

(Oh oh)

 

 

ユウタ

Yeah yeah yeah yeah yeah

 

すちょん ぽね ぱむ

수천 번의 밤

数千回の夜

 

せさん そげ な

세상 속의 나

世界の中の僕

 

のろ なん くむる くりょ

너로 난 꿈을 그려

君の中で僕は夢を描く

 

ジャニ

な ちょむじょむ ちちょ

나 점점 지쳐

だんだん疲れて

 

ちゃっく のもじる て

자꾸 넘어질 때

倒れそうになるとき

 

たし ね まめ

다시 내 맘에

再び 僕の心に

 

のん ぱるっけ ぴちゅる ぴちゅぉ

넌 밝게 빛을 비춰

君は明るく光を照らしてくれる

 

 

ALL

Yeah yeah yeah

 

yeah yeah yeah yeah

 

テヨン

ねいり ぽいじ あんとん ぱむ

내일이 보이지 않던 밤

明日が見えなかった夜

 

ちとぅん くりむじゃ そげ なっ

짙은 그림자 속의 낮

濃い影の中の昼

 

なる ぱるきょじゅん たん はん さらむ

날 밝혀준 단 한 사람

僕を照らしてくれた唯一の人

 

My angel halo

僕の天使の輪

 

マーク

かどぅき なる ちぇうぉじゅん Light

가득히 날 채워준 Light

たくさん僕を満たしてくれた光

 

と ちゃるらなげ ぴんなん とぅ Eyes

더 찬란하게 빛난 두 Eyes

もっと輝く二人の瞳

 

のろ いね せさんうる ぷぁ

너로 인해 세상을 봐

君のおかげで世界が見えるようになったんだ

 

My angel halo

僕の天使の輪

 

ジョンウ

ね ものとん

내 모노톤

僕のモノトーンの

 

せさんうる そんみょんい ぴちゅん

세상을 선명히 비춘

世界を鮮明に照らしてくれた

 

ぬんぶしん くむ

눈부신 꿈

眩しい夢

 

ねげ ねげ ねげ

내게 내게 내게

僕に

 

 

テイル

たがわ まっちゅん Angel Eyes

다가와 맞춘 Angel Eyes

近づいて合わせた天使の瞳

 

く ぬん そげ なる ぴちゅる て

그 눈 속에 날 비출 때

その瞳の中で僕を照らす時

 

ジェヒョン

(Ooh ooh ooh)

 

ヘチャン

My delight もどぅん なっくぁ ぱむ

My delight 모든 낮과 밤

僕の喜び すべての昼と夜

 

おどぅむ そげど

어둠 속에도

闇の中でも

 

もどぅん こる た いっこ うっけ へ

모든 걸 다 잊고 웃게 해

すべてを忘れて笑わせてくれるんだ

 

 

マーク

I can’t let you go no more

もう君を手放せないよ

 

(Ooh ooh ooh) きっこっ へぶぁや

(Ooh ooh ooh) 기껏 해봐야

必死にやっても

 

うりん Die あにむ Love

우린 Die 아님 Love

僕たちは死ぬわけでも愛されるわけでもない

 

あん とんあじ ねげん Camouflage

안 통하지 내겐 Camouflage

通じないよ僕にはカモフラージュなんて

 

Take it take it take it off

受け入れて

 

テヨン

Make a toast Make a toast

乾杯しよう

 

たるん く ぬぐど あにん

다른 그 누구도 아닌

他の誰でもない

 

のるる うぃえ Raise a glass

너를 위해 Raise a glass

君のためにグラスを掲げるよ

 

If you the mess yeah

もし君が混乱しているなら

 

I’ll solve you like the math

数学のように解いてあげるから

 

You just show me your

僕だけに見せてほしい 君の

 

angel eyes

天使の瞳を

 

ジョンウ

ジェヒョン

Baby you うりまに Heaven

Baby you 우리만의 Heaven

僕たちだけの天国へ

 

ドヨン

ひゃんえそ Fly away

향해서 Fly away

向かって飛び立とう

 

ヘチャン

(はむっけ はむっけ はむっけ)

(함께 함께 함께)

(一緒に)

 

 

ジェヒョン

Paradise

楽園で

 

like an Angel fly

天使が飛ぶように

 

テイル

(ah ha ha oh)

 

ジェヒョン

に なるげろ なる

네 날개로 날

君の翼で僕を

 

ちゃるらなん せさんうる なるげ へ

찬란한 세상을 날게 해

輝く世界へ連れて行って

 

テイル

(oh woah)

 

ジャニ

My delight もどぅん なっくぁ ぱむ

My delight 모든 낮과 밤

僕の喜び すべての昼と夜

 

おどぅむ そげど

어둠 속에도

闇の中でも

 

かじゃん もっちん くむる くげ へ

가장 멋진 꿈을 꾸게 해

素晴らしい夢を見させてくれるんだ

 

ヘチャン

(yeah ah)

 

ユウタ

(oh oh)

 

ジャニ

Ooh ooh ooh yi-yeah

 

ユウタ

(oh oh)

 

 

ユウタ

My delight かじゃん きぷん ぱむ

My delight 가장 깊은 밤

僕の喜び 最も深い夜

 

ドヨン

(ooh hoo)

 

ユウタ

おどぅむ そげど

어둠 속에도

闇の中でも

 

もどぅん こる た いっこ うっけ へ

모든 걸 다 잊고 웃게 해

すべてを忘れて笑わせてくれるんだ

 

ALL

(テイル)

Angel Eyes (はむっけ のわ な)

Angel Eyes (함께 너와 나)

天使の瞳 (一緒に君と僕)

 

Angel Eyes (oh)

天使の瞳

 

Angel Eyes

天使の瞳